ウェブ上に、公式サイトを開設したい。公式サイトの目的は、長編アニメ映画をつくるため。サイト内では、映画のストーリーにつながる原画展、短編映画、Music Video、原作小説、制作関連情報を公開していきます。映画の絵も音楽も全てオリジナルで作っていく、Takumiの活動を応援してほしいです。

プロジェクト本文

こんにちは!

 

匠(Takumi)といいます。

 

イラストレーターです。シンガーソングライターです。


絵と音楽をやっているクリスチャンです。

 ▼このプロジェクトで実現したいこと

公式サイトを集めた資金で開設して運用していきたいと思います。

公式サイトでは、現在制作中のアニメーション映画「Light&Darkness」にかかわるコンテンツでいっぱいにしていきます。僕は絵も音楽もやっていきたいと思っています。ですので、サイト内では、原画だったりイラストの投稿、短編アニメーション、Music Video、作詞作曲した曲の音源、原作となるファンタジー小説の公開、またもしできるならばライブ情報なども作った公式サイトで配信していきたいとも考えています。

今回このプロジェクトは、All-In方式を選びました。

すでに公式サイトを開設することは、目標金額が集まっても、集まらなくても実行します。

しかしながら、より良いサイト、デザインも抜群に良く、閲覧していただく方全員に楽しんでいただけるものにするために目標金額が必要です。ぜひ力を貸していただけたらと思います!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これまでにも日本から名のあるアニメクリエイターさんが出ていますが、曲の作詞作曲まで含めて、絵と音楽どっちも自分で作ってしまう方はまだ出てきていないのではないでしょうか。「誰もやったことのないあたしいことをする」が僕のモットーなので、それを実現してみたいです。

加えて、世界中の人たちに僕の作るものを見てもらって、聞いてもらって少しでも勇気だったり、生きる希望をもってもらえたらこんなにうれしいことはないです。僕はそんな音楽と絵の力を信じています。

 

▼これまでの活動

約1年間ほど、アルバイトをしながら長編アニメのストーリーにつながる原画の制作を進めてきました。
しかしながらなかなか製作がまとまってできないことと、何としてもこのプロジェクトを前に進めたいと思い立ち、公式サイトの開設の資金集めをクラウドファンディングで行うことを決めました。

 

下記に現在運営しているツイッターとインスタのページのリンクを載せておきます。SNS絵画展と題してこちらで、作品の投稿を毎日行っているのでぜひみてみてください!

 

Twitter 絵画展

https://mobile.twitter.com/takumi_israel

Instagram 絵画展

 https://www.instagram.com/takumi295/

▼資金の使い道

資金の使い道は、以下の3点です。

1、公式サイトを作り、管理維持していくために必要な資金

2、ペンタブやDTMソフトなどのイラストと曲を制作・編集するのに必要な機材のための資金

3、その他の画材や楽器周辺機器のための資金

▼リターンについて

僕のできることでリターンを準備してみました。もしパトロンになってくれる方がいましたら、お好きなものをチョイスしてみて下さい。

▼最後に

ここまで読んでくださったことに心から感謝します。本当にありがとうございました。

 

このプロジェクトが成功することを信じています。僕のできることは小さなことですが、その小さなことを大きな力にしてくれるのが、みんなです。一緒に手を合わせていきましょう。

 

Takumi
2017年 12月

 

  • 活動報告

    読み切りアクション漫画描きます

    2017/12/21

    おはようございます。   プロジェクトはじめました匠です。   残り41日。     僕のできることでこのお祭りを盛り上…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください