目標金額の50万円を無事に達成致しました!

これまでご支援して頂いた60名以上の皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまの期待を上回る活動をしていきたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。

多くの人に応援されながら迎えた『全日本シングルス選手権』
初戦敗退(3ポイントしか取れず)と厳しい結果となりました。

悔しさとともに不甲斐ない思いです。

しかし、その反面
大会会場では多くの選手、監督、大会関係者、一般の方から

「YouTube見てるよ」
「行動力が凄いね!」
「これからも大変なことあると思うけど頑張ってね!!」

と本当に多くの温かいコメントを頂きました!

全日本シングルスの大会前には
日本代表5人中4人が所属する『NTT西日本』の合宿に参加させて頂く事も出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここからさらに飛躍するために

「ネクストゴール」として【100万円】に挑戦したい思います!

遠征では

・新幹線→高速バスもしくは格安飛行機
・ビジネスホテル→格安ホテルもしくは友人宅
・外食→スーパーもしくは自炊

できるだけ費用が多くならないように工夫しますが
やはり金額は大きくなってしまいます。

今後も遠征を増やし、経験を重ねるためには皆さまの支援が必要です。

ぜひネクストゴール達成まで、ご支援ご協力、お願い致します!!!

----------------------------------------------------------------------


【クラウドファンディング用動画】

プロソフトテニスプレイヤーの
松本崇志(まつもとたかし)です!

【全日本シングルス優勝】を目標に

日々、練習やトレーニングに励んでいます!

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCBZCdFe-AbWk-WuHdJvJROA
Instagram:
https://www.instagram.com/matsumo_teacher/
Twitter:
https://twitter.com/matsumo_teacher

2020年 5月

教員時代、新型コロナウイルスの影響で生徒の最後の大会が中止
当時3年生担任の僕は子供達に何も声をかけられなかった。

理由を考えると、自分自身が挑戦していない。

とどこかに心残りがありながらも

現実を見て、折り合いをつけて生きていることに気がついたんです。

「勝てるのか、この先どうなるかもわからない。」

でも

「自分がどこまでやれるのか見てみたい!」

そして、教師を辞めることを決断しました。


【KTNテレビ長崎・密着取材動画】
https://www.youtube.com/watch?v=1U9jy6tmPwI&t=1s

僕の夢は「日本一になること」と

僕の活動を見て

「まつもができるなら私もできる」と
「行動」を起こすきっかけを与えられる存在になりたい!

「何としても日本一になりたい!」

そう思い1年間活動をしてきましたが
中々上手く行かない1年間でした。

ですが

「夢を絶対に諦めたくない!」

行動すればするほどそんな思いが芽生えてきました。

僕1人の力では限りがあることを痛感しました。
そこで

みなさんのお力を貸して頂きたい。

今回のプロジェクトで皆さまから
ご支援頂いた支援金は
上記の目的で活用させて頂きます。

※昨年度受けたレッスンの様子
※昨年度は関東圏、宮崎、北海道へ遠征を実施

令和3年度は多くの大会が
中止となる厳しい1年間となりました。


さらに、全日本シングルス予選を敗退するなど
満足いく成績を残すことは出来ませんでした。



皆さまからの支援を活用し

全国・九州規模、賞金大会等への出場
各種遠征を行います!

そして、今年度は来年度の全日本シングルス大会出場権の
自力獲得を目指し活動を行います!

試合とは別に様々な場所で
練習会・講習会を実施させて頂きました。


たくさんの新しい出会いがありました。
そして、みなさんとの交流を通して「応援」「元気」を頂きました!


改めて「頑張りたい!!」と
強く思った瞬間です。

皆さまから支援して頂くだけでなく
僕からも


「まつも流の支援」をさせて頂きます。

今後は県外長期遠征・移住を考えているため
26年間お世話になった
「長崎県への恩返し」を実施!

※実施方法は後日、連絡させて頂きます



本プロジェクトを最後までご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

引き続き、変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/08 19:18

    5月5日〜7日の3日間日本代表5名中4名が所属する「NTT西日本」の合宿に参加しました!この日はナショナルチームの船水雄太選手、船水颯人選手も参加しており日本代表全員が一緒に練習するという素晴らしい日に参加させて頂きました!メモ書きですが合宿で感じたことを記録用として残しています!!ーーーーー...

  • 2022/05/04 11:57

    こんにちは、まつもです!まずは現状のご報告を支援総額302,000円60%越え!!!!!本当にありがとうございます!!皆さんの応援・支援のおかげで日々頑張ることが出来ています。残り22日、来週は全日本も!エンジン全開で頑張るぞ!ーーーーーーーーーー今回の記事は一人の支援者を紹介させてもらいます...

  • 2022/05/04 10:51

    先日4月29日(土)午前に地元西彼中学校で講習会を行いました!!リターンで販売している講習会です!!【現在部員4名】ということで充実した練習が出来ていないとのことでした。せっかく4人なのでゲームを中心に反省を元に個別の練習を実施!始めて大人とするみたいで終始笑顔が印象的な素晴らしいチームでした...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください