「Andaseat」はBMWやベンツなどのスポーツカーシートを生産する会社でした。その提案は単なるシートメーカーではなく、スポーツカーやレーシングカーの座席の悩みを解決することを常に意識し、提供し続けてきました。昨今のeスポーツ市場に合わせて、これまでの経験とノウハウを活かした、私たちにしかできないラグジュアリーなゲーミングチェアを生産することを決意。長い間椅子に座ることが原因で起きる疲れや痛みを、「Andaseat」を利用していただくことで解決してもらいたい。「ずっと座れる快適さ」をぜひ感じていただきたい。そんな思いで今回は最高峰であり、最新モデルとなるKaiser3を日本で初めて販売致します。※株式会社藤忠インターナショナルは「Andaseat」製造企業である「AN DA CAR SEAT LIMITED」と長期にわたる総代理店契約を締結しました。弊社は日本で「Andaseat」を取り扱っている唯一の企業ですので安心してご購入下さいませ。※本プロジェクトにつきまして、Andaseat「Kaiser3」はLサイズのみの販売となります。(※本プロジェクトにおきまして、Kaiser3のXLサイズの販売はございません。Kaiser3は全色Lサイズになります。※本プロジェクトにおきまして、マグネット式拡張テーブルのカラー選択はございません。ブラックのみの販売となります。)


全9色展開。(アッシュとカーボンブラックはファブリック生地での展開。)



※本プロジェクトにおきまして、Kaiser3は全色Lサイズのみの販売となります。※本プロジェクトにおきまして、マグネット式拡張テーブルのカラーはブラックのみの販売となります。


「Andaseat」はプレミアム素材のみを使用しており、Kaiser3も例外ではありません。前モデルよりさらに進化したDuraXtra™レザーは、引っかき傷や汚れに強く、適度な柔らかさで快適な座り心地を提供します。また、アッシュカラーカーボンブラックカラー限定で通気性に優れたEverSoft™リネン生地(ファブリック)を使用しております。




座面部分には高密度成形フォームを採用。「強度」と「弾力性」の最適な組み合わせにより、クッションの密度を高め、時間の経過とともにシートの「たるみ」・「へたり」問題を軽減します。

 

磁気で吸着し、細やかな調整が可能。

ヘッドレストの為の余分なストラップはもう必要ありません。Kaiser3のグネット式ヘッドレスト高密度形状記憶仕様。必要な時のみ磁石で貼り付けられ、位置も微妙に上下に動かして調整できるため、自分にとってベストなポジションへと簡単に合わせる事ができます。まさにストレスフリーなヘッドレストです。

磁気ヘッドレストは高密度形状記憶冷却クッションを採用。長時間のお仕事やゲームにおいても首と頭を快適にサポートします。



アップダウン調整

新しく洗練された内蔵型腰椎サポート(ランバーサポート)システム。ストラップ付きの独立したクッション型ランバーサポートではなく、椅子に内蔵されているため、はるかに自然に感じられます。 インとアウト、アップとダウンを2つのサイドノブによって制御。希望の姿勢で背中に適切な量の硬さまたは圧力を提供します。内蔵のランバーサポートは、ストラップ付きの独立した枕や調整が難しいというよりも、椅子の一部のように感じるため、はるかに自然に感じられます。

インアウト調整




アームレストに直接装着できるマグネット式拡張テーブルも別売りにてご用意。また、テーブルの先にはデバイススタンドがついているので、テーブルに携帯やタブレットを置いて映画やゲームを楽しむこともできます。





人間工学に基づいた設計をより遵守したKaiser3 は、あなたの体を心地よく包み込みます。ゲーミングチェアといえば窮屈なものもありますが、Kaiser3 はより広々とした設計に。再設計された平らなシートウィングは、制約を感じることなく、ゆったりとしたシートベースを保証します。

 

MagSwap™テクノロジーを採用したフルメタル4Dアームレストを装備。縦横4方向と角度をスムーズに調整することができます。自身が望む手首や肘の位置に対して、的確にアームレストを調整することができ、均等な体重配分と人間工学的なサポートを実現します。


簡単に磁気吸着できるアームレストトップ。


磁気装着アームレストのトップ部分は、お好みによって華やかさを拡張することができます。アームレストトップのカラーバリエーションはチェアに合わせて今回は7色をご用意。その時の気分に応じてアームレストトップを思うがままに交換することが出来ます。(全色のKaiser3にブラックのアームレストトップが標準で同梱されております。)


Kaiser3 は背もたれにAndaseatオリジナルリクライニング機能を搭載しており、90°から最大165°までリクライニングが可能。リクライニングはお好みに合わせて微調整でき、的確な位置でロックをことが可能です。お昼寝をしたり、お気に入りの番組を観るときなどに煩わしさは一切ありません。人間工学に基づいたサポートをぜひお楽しみください。


宙に浮いているかのような無重力ロッキング


体の動きや体重移動に合わせてチェアが動いて、体を支える機能である反応性ロッキング機能も装備。Kaiser3 はあなたの体を快適に包み込みます。


他のゲーミングチェアとは異なり、「Andaseat Kaiser3」は、簡単に組み立てることができるMagClap™簡易組み立てシステムを備えています。背もたれはシートベースにスライドさせ、六角ネジを装着して両側の磁気サイドカバーをかぶせるだけ。組み立て工程全体を1人で簡単に完了することができます。ほんの数分で、究極のゲーミングチェアを完成させることができます。


※製品保証期間は2年間ございます。



  • 2022/05/24 18:30

    皆様、お世話になっております。Andaseat の日本総代理店の藤忠インターナショナルです。Kaiser3のプロジェクトにつきましてプロジェクト終了まで残り1週間となりました!多くのご支援をいただき、現時点での支援総額は1,800万円を超えております。ご支援いただきました皆様、誠にありがとうご...

  • 2022/05/21 19:00

    皆様お世話になっております。藤忠インターナショナルです!Kaiser3のプロジェクトにつきまして大変ご好評いただいているため、Kaiser3の30%OFFのリターンを追加いたしました!これ以降の追加は予定しておりませんので迷われている方はこの機会にご支援いただけますと幸いです。これまでにご支援...

  • 2022/05/19 19:00

    皆様お世話になっております。Andaseat日本総代理店の藤忠インターナショナルです。プロジェクトの支援総額が1,500万円を突破しました!!ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます!プロジェクトは5/31までを予定しております。Andaseat並びに藤忠インターナショナルを何卒よろ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください