ヨガやフィットネスインストラクターなどのフリーランス(個人事業主)におすすめのオンライン税理士顧問サービスです。事業を行う上で必ず必要になる「税金」のことをプロの「税理士」に気軽に聞けるサービスです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、タックスオンライン(https://taxonline.jp)と申します。
このプロジェクトは、税金を気軽に相談してもらえればなと思い始動いたしました。フリーランス(個人事業主等)をサポートするためにも、私たちは税金というカテゴリーで働き方改革のお役立ちができればと思います!

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、税金の相談を気軽にしてもらえるようにしたいです。
ネットで調べればわかる、ということも聞きますが、それは本当に合っていますか?
毎年変わる、最新の法律に照らして自信をもって対応できますか?

その疑問にお答えするのが我々の使命です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

政府の働き方改革や、世の中のフリーランスの増加を背景に個人事業主が増えている点に着目し、よりわかりやすい税金の知識を気軽に相談して頂ければと思い発足しました。

▼資金の使い道

獲得した資金に関しましては、運営費用に活用します。

▼リターンについて

リターンは、税金の知識です。
ご自身の税金に対する疑問をぜひご質問ください。
何が自分の問題かわからない場合には、他の参加者の質問をみるだけでも勉強になります。

▼最後に

一人でも多くの方にご活用頂き、よりよいサービスにしていきたいと思います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください