エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

どうもこんにちは!

間食系団体 D-28企画です!!

間食系とは!


新感覚

間食系舞台!!

×

不条理!!


間食系団体D-28企画が届ける、間食系舞台とはメインの食事、つまり昼食と夕食の間に食べるのにちょうどいいお菓子。

すなわち間食!!

お涙頂戴のちゃんとした舞台とちゃんとした舞台の間に観るのにちょうどいい楽な舞台。

すなわち間食系舞台!!

このプロジェクトで実現したいこと

舞台『少女世界-maidens story-』

24 人の少女たちが死力をかけて織り成す、青春と SF とファンタジー作品。

アナタも『少女世界』の一員に

私たちと一緒に舞台を作りましょう!!

この舞台を公演に導くため、会場費、女優たちの衣装、女優たちのグッズ製作、そして女優たち が 100%の想いで演じることのできる費用として、40 万円をクラウドファンディングで集めたい と思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

昨今コロナなどもあり、劇場への客足も伸び悩んでいる状況です。

不本意な思いで引退していく女優も多く見てきました。

だからこそ、皆様のお力を借りて、女優が女優であり続けられるように、演じることのできる場所を失わないように、誰かの心に想いを飛ばすことができるように、応援してもらいたく思います。

正直、資金面では団体(D-28 企画)だけでは限界があります。是非とも少女たち(女優)を応援して ください!!


これまでの活動

●舞台●

2020/10 『少女世界-maiden's story-』

 

2019/9 『舞台 マイナンバー』D-28企画結成三周年公演 

 

2018/9 『わるふざけ~vor.2~』

 

2018/6 演人の夜×D-28企画のコラボ舞台 『金の板挟み~夏の短編集~』

 

2018/5 『ウサギ病-full ver.-』 

 

2018/3 『会話じゃ何も解決しない!!』 

 

2017/6 『わるふざけ~vol.1~』

 

2016/11 『mistake at 六畳一間』 (旗揚げ公演) 

 

2016/2 『ループ』 (D-28企画前身団体、劇団いたいたいたつ)

 

2015/11 『4月1日の最後の晩餐』 (劇団いたいたいたつ)

 

 

●映像●

2020/7 『モザイク2120』 松竹主催 リモート映画祭出品作品

 

2017/8 『もし未来が選べるなら』 (チーム pluralism に参加) 48時間映画祭正式出場

 

●ラジオ●

2018/3 『みつ君の新鮮アーティスト!生絞り!』 (渋谷クロスFM)



資金の使い道

この舞台を公演に導くため、会場費、女優たちの衣装、女優たちのグッズ製作、そして女優たち が 100%の想いで演じることのできる費用として使用する事とクラウドファンディング手数料に使用する。

※皆様からの協力金は当月内に集まった協力金より総額の10%を手数料としてキャンプファイヤー様に支払います。

手数料は外税となりますので、手数料(10%)に対して消費税がかかります。


リターンについて

①寄せ書きデータ:2,000 円 少女全員の言葉が入った寄せ書きをデータで送らせていただきます。


②期限付き公演データ:3,800 円

2022 年 8 月末まで観ることができます。


③推しのサイン入り T シャツ:5,000 円 推しのサインの入ったアナタだけのオリジナル T シャツです。

※5/22(日)までの販売となります。 


④お名前クレジット:5,000 円

DVD と劇場にお名前が載ります。

※DVD は別途販売となります。ご注意ください。


⑤公演チケット+ソロチェキ 3 枚セット:6,000 円

A 組 orB 組公演チケット+推しの少女(キャスト・スタッフ)のチェキをご指名いただけま す。3 枚とも同じキャストでも大丈夫ですし 3 枚とも別キャストでも大丈夫です。 

※5/22(日)までの販売となります。また、座席がうまり次第販売終了となります。お早めに!! 

※劇場販売のフォトブックを備考欄にて予約して頂くと、少女のランダムサイン入りになります!

フォトブック予約希望の方は備考欄にて

『フォトブック予約』

と記載してください!

もし予約しない場合でも備考欄に

『無し』

と、お手数ですが入力お願い致します。


⑥3 年−A 組の公演 DVD:15,000 円

3 年−A 組の少女たちの勇姿を永久保存版に!! 


⑦3 年−B 組の公演 DVD:15,000 円

3 年−B 組の少女たちの勇姿を永久保存版に!!


⑧3 年−A 組のゲネご招待チケット(1 名様限定):100,000 円

2022 年 6 月 1 日に行われるゲネプロ(本番同様の通し稽古)にご招待させていただきます。 写真など自由に撮り放題!!

そしてこちらをご購入の方のみ『少女世界 3 年−A 組担任○○○○教師)』の肩書を付けさせ ていただき、劇場と DVD にクレジットを載せさせていただきます。


⑨3 年−B 組のゲネご招待チケット(1名様限定):100,000 円

2022 年 6 月 1 日に行われるゲネプロ(本番同様の通し稽古)にご招待させていただきます。

写真など自由に撮り放題!!(動画は NG)

そしてこちらをご購入の方のみ『少女世界 3 年−B組担任○○○○教師』の肩書を付けさせ ていただき、劇場と DVD にクレジットを載せさせていただきます。 


⑩演出・脚本の板津吉宏とのお食事チケット:100,000 円

皆大好き板津さんとお食事ができます。少女世界の裏話もいっぱい聞けるかも!?


多くのご支援を誠にありがとうございます。皆様からの今までのご支援で、何とか舞台を作ることができます。誠にありがとうございます。

まだまだ舞台のクオリティーを上げるために、ご支援をお願い致します。


そして、新たにリターンを作りました‼


⑪少女個人のフォトブック(完全限定生産):6,300円

舞台上で演技をするその一瞬を切り取って、フォトブックに!!

アナタの推しが中心のフォトブックになります。


⑫少女二人組チェキ3枚セット:8,000円

アナタの好きな組み合わせで、推しの二人を1枚のチェキに。しかも三枚も。

なんと、24人の少女をペアで……なんと276通りの組み合わせが‼


⑬ボイス


⑭少女世界の映像作品撮影時同席チケット:150,000円
少女世界の映像作品を撮影する際に撮影風景と同時に少女達の勇姿を生で見れるチケットです!
映像だけでは伝わらない少女達の息遣いを是非体験してください!
※5月31日が撮影日となりその日に同席する事になります


★1~10のどれか1コースでもお買い上げいただいたお客様は、先着の順に出席番号(No.) をお付けしてホームページに記載させて頂きます。 これでアナタも少女世界のメンバーの一人に!!♪



実施スケジュール

審査通過後から公演日までクラウドファンディングを行う。

段階的に情報を公表し、多くのお客様へアプローチをかけていきます!


最後に

少女たちが少女世界で全力で生きることができるのは、応援してくださる皆様のおかげです!

是非、皆様も少女世界の創造主の一人となって頂けること少女たち合わせて我々D-28企画共に願っております!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください