初めまして根岸功貴と申します。
群馬県高崎市で飲食店やクラブを経営しております。
youtubeや他のsnsではねぎしこの愛称で活動しております。
よろしくお願い致します。

○はじめに・ご挨拶

初めまして群馬県でyoutuber兼、飲食店等経営しています根岸功貴(ねぎしこ)と申します。

今回でクラウドファンディング をさせていただくのは2度目になります。

1度目は2021年に、皆様のお力添えをいただきコロナ撲滅を願って、高崎市で1000発の花火を打ち上げることができました。

私がどんな人間かはyoutubeをみてもらえればすぐわかると思いますのでご確認していただければ幸いです。

ねぎしこのyoutubeチャンネルはコチラ

ねぎしこのインスタグラムはコチラ

だるおんのofficial HPはコチラ

だるおんのofficial Instagramはコチラ

だるおんのofficial twitterはコチラ

だるおんのofficial facebookはコチラ


○プロジェクトをやろうと思った理由、実現したいこと

元々私は音楽が好きで、当時18歳の頃にあるきっかけでクラブイベントのオーガナイザーを務めることになりました。そこで音楽の魅力を「たくさんの人に伝えていけたらいいな」と思いたくさんの音楽イベントを開催してきました。最初は小さなクラブから始まり徐々にイベントの規模も拡大し、ホールでの音楽イベントも開催できるようになりました。今現在私は群馬県の高崎市という街に住んでいるのですが、運命的にも高崎市は「音楽の街」と言われており、人々の生活に音楽が強く根付いています。しかし、新型コロナウイルスの影響で数々のイベントの中止が余儀なくされました。そんな中、私は、2021年の花火に続いて「高崎市を明るくしたい」「高崎市の人が上を向けたい」という想いを込めて今回、 「音楽の力で街に明かりを」をコンセプトに「DARUMA MUSIC FESTIVAL」 を開催することを決めました。


○これまでの活動

2008年〜2010年 伊勢崎市や熊谷市でクラブイベントを開催

          北関東最大のデイタイムイベントとして複数雑誌にて紹介

2010年〜2013年 「PRINCE×PRINCESS」として活動

              ベイシア文化ホールや本庄市民会館などでフェスを開催し、数多くのアーティストを    

          ブッキング

そして今回、「PRINCE×PRINCESS」が名前改め「 DARUMA MUSIC FESTIVAL」として復活します

◆過去出演アーティスト

AK-69、BENI、Che’Nelle、クリスハート、DEEP、E-girls、JEY’ED、JOY、Sonar Poket、逗子三兄弟など


○今回のイベント概要

公演名: DARUMA MUSIC FESTIVAL

日 程:2022年6月12日(日)

時 間:開場16:00/開演17:00 予定

会 場:高崎芸術劇場 大ホール(約2000席)

    〒370-0841 群馬県高崎市栄町9-1

主 催:株式会社Liv

運 営:だるおん実行委員会

協 力:キョードー東京

後 援:高崎市、ラジオ高崎

・出演予定アーティスト

加藤ミリヤ、HAN-KUN from 湘南乃風、C &K、Aile The Shota、松本千夏、GANMI、MC DJ sherbet、durmoll


○資金の使い道

◆ライブの開催費用
・会場費、運営人件費、ステージ設営、音響設備、照明設備、出演アーティストへの報酬等

◆スタッフの移動宿泊費用
・交通費、宿泊費等

◆各種リターン費用
・グッズ製作費用、CAMPFIRE手数料


※達成額を上回った場合の資金の使い道
・次回公演の実施費用


○リターンについて

※チケットなどを郵送いたしますのでお名前はフルネームで住所は建物名や部屋番号まで必ずご記入ください。


◆5000円

だるおんオリジナルグッズ(タオル)

サイズ210mm×1100mm

◆300000円(2組限定)

普通席チケット4枚(2枚×2)

全席指定席

A(1階28列 17番18番19番20番) B(1階28列 21番22番23番24番)

※先にご支援していただいた方からAパターンのお席となります。

協賛企業としてパンフレットに掲載(1枠)

※事前審査あり

※リターンを郵送いたしますのでお名前はフルネームで住所は建物名や部屋番号まで必ずご記入ください。

◆500000円(2組限定)

VIP席チケット2枚

全席指定席

A(1階1列 26番27番) B(1階1列 30番31番)

※先にご支援していただいた方からAパターンのお席となります。

協賛企業としてパンプレットに掲載(2枠)

サブスポンサーとして撮影ブースの設置やパンフレットに掲載させていただきます。

※事前審査あり

※リターンを郵送いたしますのでお名前はフルネームで住所は建物名や部屋番号まで必ずご記入ください。


○最後に

ここまで一読いただきありがとうございます。

コロナ禍にこんなイベントをするなんて不謹慎だという方をいるかもしれません。

しかし、今回の音楽イベントを行うことによって、たくさんの人の笑顔が取り戻せるのではないかと信じております。

もちろんコロナウイルスの感染症対策も充分にした上での開催を考えております。

ロシアの戦争やコロナウイルスなど暗いニュースが多い中、「みんなで乗り越えて笑顔になりたい」その一心です。

皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください