はじめに・ご挨拶

はじめまして!!

今回このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました小澤です!!

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!!

私達は、飲食店様へのお肉の卸売業そして私達自身も飲食店を営業させて頂いております!!

現在はお肉を沢山の方々に食べてもらい少しでも廃棄されてしまうお肉達を救い、全国の皆様に楽しい気持ちになって欲しい思いからネット通販でも販売させて頂いております!!



プロジェクト発足の理由

今回プロジェクトを始めさせて頂いた理由は、

廃棄になってしまう気仙沼ホルモンを救いたいと思いプロジェクトを発足させて頂きました!!

前回のプロジェクトでは廃棄されてしまう仙台厚切り牛タンを皆様に多大なるご支援頂き救うことができました。

1回で終わるのではなく継続して廃棄されてしまうお肉を救い続け、全国の皆様にも笑顔になって頂きけたらとても嬉しく思います!!

現在コロナの影響で閉店してしまうお店が出てきてしまっております。

なので私達は、酪農家様、飲食携わる皆様、そして消費者の皆様を自分勝手だとは思いますが、助けたいと思っています!


気仙沼ホルモンとは

日本B級グルメNo.1の呼び声の高いソウルフードです!!

豚の白モツ・赤モツを味噌にんにく味に仕上げ、千切りキャベツにウスターソースをかけて
ホルモンと一緒に食べるのが「気仙沼ホルモン」です!!

カットや味付けはされているので、焼くだけでお召し上がり頂けます♪♪

お酒のおつまみや、白ごはんとの相性抜群です◎

リターンのご紹介

①4.980円のご支援で気仙沼ホルモンミックス1kg(4〜6人前)※送料込み



プロジェクトで実現したいこと
今回、私たちが実現したいことはフードロスの削減です。

またいつ発令されるか分からない緊急事態宣言、その為に少しでも多くの方に当プロジェクトを知って頂き、少しでもフードロスをなくす為に、私たちのプロジェクトを推進していただけることを願っております。

皆さまのご支援を心よりお待ちしております。



資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた方への商品宅急便費用及び一部商品原価費として使用させて頂きます。

そして、今後ともフードロスを少しでも無くすための費用に使わせて頂きます。

CAMPFIREの手数料(17%+税)

2022年4月 クラウドファンディング終了

2022年5 月リターン発送


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください