はじめに・ご挨拶

はじめまして。

貸別荘MarisoのKyokoと申します。
プロジェクトに興味を持って頂きありがとうございます。
愛知県は知多半島の夕日と砂浜が綺麗なロケーションに出会い、この度、貸別荘”Mariso(マリソ)”をオープン致します。

約150坪の敷地に南国リゾートをイメージした平屋の建物とヤシの木に囲まれた芝生の庭が自慢の施設です。
青い空と青い海、ヤシの木に囲まれた芝の庭が映えるようインテリアはシンプル、ナチュラルに造りました。
1日1組の貸別荘である事、年間150日程度の稼働予定である事から、看板掲示や過剰な広告など行わず、価値観を共有出来る方のみに利用していただき、将来的には紹介会員様のみ利用可能な貸別荘にする事を考えています。
まずは100名の会員様を募集いたしますが、CAMPFIRE先行で会員様を約50名募集したいと考えています。

プロジェクトをやろうと思った理由

小さな子供と一緒に家族でゆっくり過ごす宿泊施設は少なく、4、5人で宿泊する場合は2部屋確保しなければならなかったり、ここ数年はコロナ禍で混雑する施設が利用し難い環境である事から、1日1組限定の、家族でゆっくり過ごせる宿泊施設を作りたいと考えました。
近隣にはグランピング施設、裕福層向けの高級旅館はあるものの、ロケーション、デザインを意識した【貸別荘】が無いため、高単価が期待できるプロジェクトであると考えます。


施設概要
・定員:5名
・アメニティ・設備:
エアコン・基本的な調理器具・食器&カトラリー・乾燥機・ヘアドライヤー・キッチン・テレビ・洗濯機
Wi-Fi・バスタブ・ウォッシュレット (ビデ)・ボディソープ・コンディショナー・給湯・シャンプー
シーツ類・ハンガー・LAN接続・火災報知器・バーベキュー用具・ダイニングテーブル・食器洗い機
冷凍庫・電気ポット・電子レンジ・冷蔵庫・炊飯器・コンロ・ワイングラス・ビーチアクセス
近場のコインランドリー・バーベキューグリル・屋外ダイニングエリア・敷地内無料駐車場
・感染症対策:宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン準拠

CAMPFIRE先行で会員募集
先述の通り当施設は、紹介会員制を予定しています。
正式オープンに先立ち、CAMPFIRE先行で会員を募集することに致しました。
今回リターンとして当施設が利用できる会員権利及び宿泊券をご用意します。

通常宿泊費:¥ 122,788/一泊
会員宿泊費:¥ 100,000/一泊
※宿泊予約確定日以外の宿泊対象外の期間はございません。
※昨冬のラニーニャ現象による寒波の影響でヤシの木の一部が茶色になり状態が良くないため上記金額に設定しています。今後の施設の状態や稼働状況により宿泊費を変更する可能性があります。

資金の使い道について
資金については以下の費用に充当したいと考えています。
・ガーデンテラスへのバスタブ設置(約25万円:円形バスタブ直径1.4mジャグジーなし)
・ココスヤシの追加植え付け(25万円:幹高約1m )

施設オープンまでのスケジュール
2022/5/26開業届提出済
2022/6/11プレオープン
2022/7/16正式オープン


最後に

快適な時間を過ごして頂けるよう準備してお待ちしております。

是非ご利用下さいませ。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください