大人女子の体形崩れの原因は「歪み」や「たるみ」による脂肪のなだれ。ただ単に、食事制限やジョギングをするだけでは、その根本原因にアプローチできません。「歪み」や「たるみ」をケアして根本的にきれいになれる施術が、生体エレクトリックエステです。40分間寝ているだけで体形に変化が!ぜひ一度体験してください。

突然ですが、ふと鏡を見て「歳をとったなあ・・・」とため息をつくことはありませんか?

このままではマズイと思い、極端な食事制限をしたり、運動をしたり。でも、頑張っているわりに思うような効果が出ないって方も多いのではないでしょうか。

もしかしたら、あなたの体形くずれは、姿勢の悪さによる「歪み」「たるみ」が原因かもしれません。

スマホを見る、パソコン作業、脚を組むクセなど。現代人は日々の生活習慣によって、必ずと言っていいほど、少しずつ「歪み」が生じます。姿勢が悪くなると身体は歪んで、たるみがでてきます。何のケアもしないでいると、さらに脂肪がなだれを起こします。この状態を放置すると、脂肪のなだれが加速化し、悪循環に・・・

たるんでいると、体重は若い頃と変わらなくてもシルエットが美しくありません。この状態をどうにもならないと諦めていませんか?

諦めるのはまだ早いです!

体形くずれに悩む40代大人女子の方へ、そのお悩みを根本からサポートできる方法があるとしたら試してみたくありませんか?


はじめまして。福岡でたるみ改善&スタイルアップを専門にしたエステサロンemu(エミュ)を運営しております。山田雅江と申します。

こちらの写真をご覧ください。

*効果には個人差があります

この女性は痩せてはいますが、ビフォーでは「歪み」と「たるみ」が見られます。しかし、生体エレクトリックエステを1回受けただけで、アフターではかなり目立たなくなっているのが、おわかりになりますでしょうか?同じ年齢・身長・体重の人でも見た目の印象がガラリと変わるポイントがここなんです!!

私は、この生体電流を使用した、次世代ヘッドエステの施術をすでにおこなっており、たくさんの嬉しいお声をいただいております。そのビフォーアフターがこちら。

*効果には個人差があります

*効果には個人差があります

ビフォーとアフターでは、お顔の「たるみ」や「目の印象」など、全体的にかなりスッキリとしているのがわかると思います。生体電流による施術のメリットはこれだけではありません。たるみにアプローチできるのと同時に、ストレスケアや脂肪燃焼もサポートいたします! 

ヘッドエステを受けられた方は、見た目と内面の変化を実感し、とても喜んでくださっています。もしこれを全身に施せたら・・・多くの方が抱える体形のお悩みにお応えし、若さと健康を届けられる!ヘッドエステを通して、生体電流の可能性を実感すると同時に、私はそう思い始めたのです。

生体電流を使ったヘッドエステで、お客様の身体の変化を目の当たりにした私は、この生体電流を全身に流せる機械を購入し、お客様が理想の体形になるサポートをしたい!!と思いました。

私がお届けしたいのは、ただ単に見た目が整うことではなく、疲れにくい健康的な身体。その先にある、お客様の笑顔とワクワクする未来

残念ながら、大人女子は痩せるだけではきれいになりません。ダイエットして、体重は落とせるかもしれませんが、「歪み」「たるみ」はそのまま。つまり、痩せるだけでは、シルエットは美しくならないのです。40歳を過ぎた大人女子が目指すのは体重を落とすことではなく、美しいシルエットを手に入れることです。

そのためにはどうすればいいか?生体エレクトリックエステなら、骨格を整え、自己免疫を持ったコラーゲンを生成しますので歪み、たるみのケアができます。(※コラーゲン生成臨床データあり) 根本原因に集中してケアできるため、効果が実感しやすいのです。

やみくもに時間とお金をかけるのではなく、効果のあるものに集中して取り組みたいですよね。40分間寝ているだけで美しいボディラインが手に入る、生体エレクトリックエステの仕組みをご説明します。

生体エレクトリックエステでは、まずは独自開発の骨格補正バンテージで姿勢を正しい位置で固定します。(骨格・筋肉・脂肪を正しい位置へと導けます。)

この状態で生体電流を全身に流すと、

特許波形ナノカレントが細胞を元気に→身体の結合組織であるコラーゲンを生成→歪み・たるみをケア

という流れで、全身のケアができるのです。

他にも「筋緩和」「筋膜の歪みリリース」「筋肉・脂肪皮膚を矯正」などのメリットが期待できます。

*特許番号:日本 第4357682号

*生体エレクトリックエステは医療行為ではありません

生体エレクトリックエステは40分で一気に全身を整えます。「電流」と聞くと、痛いのではないか?骨格を整えるのだからポキポキされるのではないかとご心配のみなさん、このエステはビリビリもポキポキもしません。寝ているだけ。心地よい施術となっております。

現在サロンにある機械は、部分パーツ用で、全身を施術するとなると、何時間もかかってしまいます…


この生体エレクトリックエステは、私が「やっと出会えた!」と実感するものです。ヘッドエステで効果は実感していますので、たくさんの方にこの全身の生体エレクトリックエステを通して、理想の体型を手に入れていただきたいと思っております。

まずは、ぜひ体験していただきたいと思っています!よろしくお願いいたします。

私自身、今年42歳。3人の娘がいます。三度の出産を経験し、かつては体形に悩んでいた一人です。さらに会社勤めや育児のストレスから摂食障害で身も心もボロボロになったことがあります。

そんな時期に健康的な生活をしていた父が59歳で急死。

人の命はどうなるかわからない、それなのに私は食べては吐きを繰り返し、自分の大切な命を削っている……

そのタイミングでリンパマッサージに出会います。その心地よさに感動し、私もこんな感動を届けられる人になりたい!と思い、2014年に想い一つで、サロンを始めました。それからお客様の結果を求める声に後押しされ、さまざまな技術・知識を学びました。

その学びの流れから、生体電流にたどり着き、ついに出会ったのが今回の生体エレクトリックエステです。これこそ、「変わりたい」「きれいになりたい」と思っている方の望みが叶えられる施術だと思っています。

ダイエットの繰り返しや、摂食障害の経験を経て思ったことは、細い=キレイではないということ。そして、ただ単に見た目をきれいに整えることをゴールとしないということです。

見た目を整えることをきっかけにして、自分が好きになり、自信がつき、「心から健康に」

一人でも多くの女性がご自身の人生を輝かせていってほしいと願っています。大切なのは元気ではつらつと、いくつになっても前向きに生きていくこと

私たちはさまざまな原因により姿勢が悪くなっています。そのため、身体に歪みやたるみが現れます。一般的なダイエットではその根本原因に対してアプローチできません。しかし、この生体エレクトリックエステは、根本にアプローチできる施術です。姿勢を整えることは、この先ずっと腰痛などが出にくい、本当の意味で若々しく理想的な身体につながります。

女性が笑顔になれば、子どもにも家庭にも笑顔が広がります。

この生体エレクトリックエステは、変われないと悩むたくさんの女性の「キレイ」を実現し、笑顔に、これから先の人生を明るくしてくれるものだと信じております!

このプロジェクトを応援していただけると嬉しいです!

いただきました支援金は、目標金額50万円に対しまして、以下のような内訳で大切に使用させていただきます。

・生体エレクトリックエステ施術用機械(100万円)の導入費用の一部:44万円

・CAMPFIRE手数料:6万円

最終目標金額は150万円です。

もし、100万円以上の支援金が集まった場合は、

・エステサロンemu の広告費

とさせていただく予定です。

リターンとしまして、以下のようなものをご用意しています。

・生体エレクトリックエステ

・次世代ヘッドエステ

・次世代ヘッドエステ&背中

・個人/起業/サロンスポンサー

・6遺伝子解析キット

・もっと詳しく!14遺伝子解析キット

詳しくはリターン一覧をご覧ください。

2022年6月29日 クラウドファンディング終了

2022年9月~ リターン実施予定

私がリンパマッサージを受けて感動し、私も感動を伝えられる仕事をしたいと思いサロンを始めてから8年、お客様とともに歩んできました。

体重だけを落とすのには、意味がありません。

いくら痩せていても見た目バランスが悪かったり、皮膚がたるんでいると美しいとは思わないですよね。また、いかに我慢せずに、美しく変われるかというのも大切です。我慢をしていると楽しくありませんし、続きません。

今回私が導入したいと思っている機械は、「我慢しないで美しくなれる」という女性のわがままを叶えてくれる機械です。この施術を受けて、健康的で美しくなり、自己肯定感が上がった女性が増えるのが私の願いです。

どうぞご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

たるみ改善&スタイルアップ専門~心と身体を整えるサロンemu

福岡出張サロン

〒810-0045 中央区草香江2丁目<地下鉄七隈線六本松駅より徒歩7分>

営業時間:10:00~19:30

みやこ町サロン本店(女性専用)

〒824-0231  福岡県京都郡みやこ町犀川本庄 <犀川役場そば。>

 ※詳細はご予約時にお伝えします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください