▼はじめにご挨拶

私達は、音楽や遊びで”北海道を元気に!”をテーマに、クラブイベント、道内市町村の各種イベント、アーティスト発掘・ライブブッキング・楽曲制作・販売を2000年1月に千歳のBAR CRACKPOTで開催されて以来、毎月最低1回クラブイベント”街おこし”を中心に活動している団体です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2018年1月で、18周年を迎える”街おこし”ですが、北海道命名150周年という節目に、LIVEハウスやクラブでの活動はもちろん、北海道179市町村のお祭りや、イベントへ積極的に参加し、北海道命名150周年 【 非公式活動 】として、多くの方々、特に若い世代にその歴史や精神を伝え、北海道を世界へ!北海道から日本、アジア・世界へ!発信して行きたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

知人に『2018年は、北海道命名150周年でそれに因んだ企画をすると助成金をもらえるみたいだよ。』と言われて、色々調べていたら”松浦武四郎”の存在を知り、北海道の歴史が『奪う』『奪われる』ということから始まっていること。そして、彼の願いでもあった異文化理解・共生という考えを、グローバル化が進む現代に通じると感じ、私たちの活動を通して伝えることができたら!と思います。
▼これまでの活動

2000年から毎月1回 街おこし

その他、道内各地のクラブイベントの企画運営

北海道内市町村のお祭りイベントへのアーティストライブ出演・ブッキング

アーティストの発掘・育成 
例)SWAY 現DOBERMAN INFINITY所属が約7年間LIVE・ツアー活動

楽曲制作・販売

http://ameblo.jp/machiokoshi-00/

#ナマラヤバイ CAP 関連グッズ販売

▼資金の使い道

参加アーティストの出演料・旅費交通費
イベント会場費
▼皆様へのリターンをご用意しました。

※ご入力頂きました個人情報は、リターンメニューの配送のみに使用させて頂きます、厳重に扱いますので、どうぞご了承のほど宜しくお願い致します。

【 3000円支援 】100名様

蝦夷大国ロゴステッカー

 

 

【 7000円支援 】 50名様
街おこし18周年のペアチケット(送料込み)

 

【 15000円支援 】 50名様

街おこし18周年ペアチケット(送料込み)

#蝦夷大国 CAP(街おこし18周年モデル)×1(送料込み)

 

※写真はイメージです。色・刺繍は異なります。

【 30000円支援 】 5名様
道内各地の弊社企画街おこしペアチケット×2(送料込み)

#蝦夷大国 CAP(街おこし18周年モデル)×2(送料込み)


【 100,000円支援 】 2名様

道内各地の弊社企画街おこしイベント年間フリーパスペアチケット(送料込み)

#蝦夷大国 CAP(街おこし18周年モデル)×2(送料込み)

 

▼最後に

この度は、当企画をご覧頂き誠に感謝しております。

簡単に『北海道命名150周年だって!何か企画すれば、お金もらえるって!』で

実際に、それを形にすることは人によっては簡単な事かもしれませんが。

私たちは18年間、北海道各地を周りLIVE活動やイベント企画・運営を行い

その土地に足を運び、その土地の人々と会話し『街』『興し』をしてきたと自負しています。

きっと、大きな事は誰かがやってくれるでしょう!

私たちの活動は、微力かもしれませんが”草の根”活動を行い

”核”を鍛えていくことができたらと思っています。

皆様のご支援・ご協力を何卒お願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください