エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
【プロジェクトの状況についてお知らせ】
この度は多くのご支援を賜り、誠にありがとうございました。
我々の予想を遙かに上回る勢いで支援金が集まり目標を達成致しました。

CAMPFIREの規約で早期プロジェクト終了はできませんが、これ以降はリターンのご用意にも関わりますので、支援のお手続きはなさらないようお願い申し上げます。

日本Brights達の愛と熱意を感じ運営一同感激しております。企画の続報につきましてはTwitter等で報告してまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。

はじめに・ご挨拶

我々はタイの俳優、Bright Vachirawit  Chivaaree(カタカナ表記「ブライト・ワチラウィット・チワアリー」。以下、Brightくん)を日本から応援すべく2020年7月に発足した私設ファンクラブ、BrightJapanFC(ブライト・ジャパン・エフシー、略してBJFC)です。

「日本からBrightくんの幸せを支え、応援して私達も幸せになる!」をスローガンに主にTwitterやインスタグラムで活動しています。

※使用画像は全て本国公式FC「Bright Official Fanclub」より許可取得済みです。


全国最大5都市でのLED広告を実現

7月上旬から東京、大阪、福岡、名古屋、仙台の最大5都市にて、大型ビジョン広告を出稿したいと考えています。また、広告使用画像にはタイ本国公式FC、Bright Official Fanclub☀️(以下、BOF)の全面協力をいただき、なんと![世界初出し写真]も含まれます。ぜひお楽しみに!

達成金額とその時期により変動しますが、第一の目標達成額50万円とし、東京と大阪で実施。その後の支援金達成額に合わせて、ビジョンを拡大していく予定です。各金額設定は下記をご参照ください。

【目標達成額に伴う実施場所(最大5都市)】

◆ 50万円…

東京:ユニカビジョン(15秒2回/H@7日)

大阪:心斎橋OPAビジョン(15秒2回/H@7日)

◆ 70万円…

福岡:博多シティビジョン(15秒4回/H@7日)

◆ 90万円…

愛知:Hisaya Central Vision(15秒12回/H@7日)

◆ 110万円…

仙台:docomoまちくるビジョン(15秒4回/H@7日)


2周年を機に、ファンの方以外にも周知される企画を

BrightJapanFCはこの7月15日に、2周年を迎えます。

これまでの2年間、日本国内での企画として、誕生日に日本ファンからの想いを集めたメッセージブックをご本人へプレゼントしたり、認知向上のためのハッシュタグ企画、ご本人の社会貢献の意思に寄り添った献血企画などを実施してきました。

またタイ国内でも他各国FCと共同でLED広告を流したり、フードサポートをしたりと、BOFの協力のもと、Brightくんへ日本からの応援が届くよう様々な企画を立案、参加してきました。

昨年12月27日のお誕生日も終わり、少し落ち着いた頃、『F4 Thailand』の放送も終了したこのタイミングで、Brightくんをより多くの方に知ってもらうべく、次にBJFCができることは何だろうと考え始めました。そこで【日本国内LED広告】が案として浮上。国内での認知も徐々に上がっているBrightくんの知名度向上に貢献できるチャンスなのではないかと、2周年を迎える7月を機に、国内LEDに挑戦することが決まりました。

気温も上がり、気分もよりタイに近づく(ような気がする)7月。

ちょっぴり意味のある夏にしてみませんか?


Brightくんをご存じない方へ

我々の応援するBrightくんをご紹介します。若干24歳にして俳優、歌手、モデル、そして自らのサステイナブルファッションブランド『Astrostuffs®』のCEOとして大活躍中。自身の誕生日には世界中から寄付を募り環境保護や慈善活動に力を入れるなど、外見のみならず中身も素敵な青年です。
少しでも興味を持たれたら、彼の作品を観て、音楽を聴き、彼のことをもっと知ってください。きっと知れば知るほど彼のことが大好きになるはずです。そんな思いで、我々は2年間走り続けてきました!


資金の使い道

日本国内大型ビジョン広告費として。

◆ そのほか、クラウドファンディング手数料を集まった支援金から支払います。予めご了承ください。
◆ 品物の配送を含むリターンの支援金枠には、配送料も含みます。予めご了承ください。
◆ 余剰金が発生した場合は、次回以降の企画や慈善活動資金、運営費に繰越いたします。企画や慈善活動資金を行った際は、ご報告いたします。


リターンについて

◆ 1,000円…

- デジタル Thank you カード

◆3,000円…

- BJFC特設ページに支援者名を記載

- ネップリステッカー

- デジタル Thank you カード

◆5,000円…

- Grown Up!!全てが魅力『旅するBrightくんBOOK特装版』(デジタル)

- BJFC特設ページに支援者名を記載

- ネップリステッカー

- デジタル Thank youカード

◆10,000円(送料含む)…

 - 記念 BJFC ロゴエコバック

- TATOOシール ("REMEMBER WHO YOU ARE"お楽しみシール)

- Grown Up!!全てが魅力『旅するBrightくんBOOK特装版』(デジタル)

- BJFC特設ページに支援者名を記載

- ネップリステッカー

- デジタル Thank you カード

※各リターンの詳細はリターンセクションをご覧ください。

※ステッカー等の返礼品につきましては、日頃からBJFCの活動にご協力いただいている神デザイナーなおっち様ならびに、神絵師soku様による、オリジナルデザインです。皆様お楽しみに!


実施スケジュール

〜5月31日 クラウドファンディング

〜6月初旬 実施場所確定

7月上旬〜 各地にてLED大型ビジョン広告放映開始


返礼品お届け時期(予定)
※各リターンの注意事項に関しては該当リターンの詳細を必ずご覧ください。

支援者名記載・デジタル品配布:7月中
エコバッグ、タトゥーシール:9月


最後に

過去の企画にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。年々増える支援者数から、Brightくんの日本での人気の高まりを感じるとともに、Brightくんのお名前を借りている団体でもありますので身が引き締まる思いです。Brightくんはきっとこれからどんどん人気になって、知名度が上がっていくと思います。国内応援広告ができるチャンスは今後、限られていくかもしれません。

皆様の思いと共に、BJFC初の国内LED広告の実現で3年目を開始できたら最高です!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/06/02 12:00

    こんにちは、BrightJapanFCです。この度はBrightくん応援広告をご支援くださり、誠にありがとうございます。我々の予想を遥かに上回る達成額となりましたので、急遽!!東京・大阪会場をレベルアップ!そして…札幌での追加放映が決定しました!以下の6都市にてビジョン広告を放映させていただき...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください