はじめまして。パーソナルトレーナーの井上貴之です。

かつて、学生時代にモテない自分を変えたいという一念でジムでアルバイトを始めて、現在はパーソナルトレーナーという立場で「体型を変えたい」「痩せたい」という人たちのお手伝いをしております。

しかし、実際にトレーニングを始めて体型が変わったにもかかわらず、モテなかった…

私にもそんな苦い経験がありました。

ボクシングを始めて身体が引き締まり、自信もついたはずのに、なぜか人から話しかけてもらえない。せっかく手に入れた自信が間違った方向に向かってしまい、怖がられてしまう…

そこで気付かされたのは、モテるためには外見だけでなく内面が重要だということでした。


実際にこんな悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本当にモテるためには様々な要素が必要です。

私の場合は結婚相談所のマリッジカウンセラーから内面の大切さを教えられて、目から鱗の想いでした。

そこで思ったのは、遠回りを重ねて色んなところを巡って苦労する時間を掛けるより、

が出来れば、悩みを解決できる人が増えるのではないかということです!!

そこで、

・ファッションコーディネーター

・トップスタイリスト

・パーソナルトレーナー 

・管理栄養士

・結婚相談所のマリッジカウンセラー

のスペシャリストのサービスを一ヶ所で受けられるプログラムを思いつきました。


外見だけでなく、内面も磨き上げて
「振り向かれる男」を作るためのプログラム
「T-PARTNERs」をご紹介します。

自分の体型に自信がない…
女性との接し方が解らない…
何をすればいいかわからない……

そんなあなたを半年間で女性に振り向かれる男へとプロデュースします。

実際にどのようなことをしていくのか、ぜひこちらの動画をご覧ください!


ワンストップでこれだけの
サポートを行えるのが
「T-PARTNERs」の強みです!!



まずは初回のカウンセリングで今必要なもの、強化すべきものを明らかにしたうえで、下記のプログラムを組み合わせて進めていきます。


PROGRAM 1

ジムトレーニングとオンライントレーニングを通じてまずは体型・姿勢を改善します

知識豊富なパーソナルトレーナーが、あなたに合ったプログラムを作成し、基礎代謝を上げて、プログラムが終わった6ヶ月後にも太りにくい体を作ります。


もちろん体型づくりには食事の改善も重要です。

なりたい体に向けて、手軽に作れるレシピの提案や、外食でも太りにくいメニューをお伝えします。

個人情報となるため内容は伏せさせていただきましたが、このように管理栄養士から、ひとりひとりの生活スタイルに合わせてきめ細やかにアドバイスさせていただきます。


PROGRAM 2

プロの美容師による骨格に合わせたヘアカット&自分でもできるスタイリングの提案を行います。
女性ウケのいい髪型で自信も付けられます。


合計6パターンのトータルコーディネートを完成させます!!(※トップス・ボトムス・靴で1型) 

自分に本当に似合う服がわかるだけでなく、持ち服でのコーディネートの提案を行い、センスがいい組み方の知識がつけられます。


PROGRAM 3

私たちはこちらのプログラムを最重要に位置付けています。

内容は恋愛アドバイスだけにとどまらず、模擬デートを通じての実践&フィードバックを徹底します。

模擬デートは担当の恋愛コンサルタントを固定せず、アドバイスの観点が偏ったものにならないように実施します。そして、月1回はトレーニング実践の舞台を用意します。


模擬デートのフィードバックでは、自分の伸ばすべきところを分析し、モテる対応の仕方が分かります。


他とは違う実践とトレーニングのサイクルが
T-PARTNERsの強みです!!


実践とフィードバックを
何度も繰り返すことによって
モテる男性のメンタルを体に覚えさせます。



◆資金について

目標金額:50万円
今回のクラウドファンディングで協力いただいた資金は、キャンプファイヤーへの手数料などを除き、広告宣伝費・諸経費に大切に使わせていただきます。

◆スケジュール
スケジュールは、以下を予定しています。

5月中旬~ クラウドファンディング開始 

6月末 クラウドファンディング終了 

8月~ リターン開始。

お悩み相談・プログラム体験などは各支援者様と時期をご相談のうえで実施します。また、12月には女性対象の同コンセプトのサービス開始を予定しております。


リターンにつきまして、3点ピックアップして紹介いたします。

①【10000円】ファッションコーディネーターによるパーソナルカラー診断とクローゼットリーディング(20名限定)

60分間オンラインにて、50の質問から、なりたい自分になれるアドバイスを行います。
(持っている服でも確認します)


②【80000円】管理栄養士とパーソナルトレーナーによるトータルボディメイク(5名様限定)

1か月間に対面トレーニング4回・オンライントレーニング8回・管理栄養士打ち合わせ対面1回・オンライン3回それぞれ60分を行います。対面場所はそれぞれ大阪駅周辺を予定しております。


③【160000円】体形、内面、外見をトータルコーディネート体験(1か月)(5名様限定)

プログラムを全てお試しできる内容となっております。

・パーソナルトレーナーによる対面トレーニング4回・オンライントレーニング8回それぞれ60分
・管理栄養士打ち合わせ対面1回・オンライン3回それぞれ60分
・ファッションコーディネーターによるパーソナルカラー診断とクローゼットリーディング(オンライン60分)/買い物同行1回(大阪駅周辺)1時間半~2時間
・トップスタイリストによる骨格診断によるカットとスタイリング(大阪にて60分)
・恋愛コンサルタントによる相談60分と模擬デート指定のカフェで2時間

他にも恋愛コンサルタントによる全力お悩み相談や、オンラインパーソナルトレーニング&食事改善など、「振り向かれる男」になるためのリターンをご用意しておりますので、詳しくはリターン一覧をご覧ください。


私自身はパーソナルトレーナーとして身体を変えるスキルはありますが、結婚相談所のマリッジカウンセラーのアドバイスに救われて、環境がガラリと変わり、様々な人たちの紹介を受けることも出来るようになりました。

沢山のご縁を頂いた中で集まった、それぞれの分野のスペシャリストが協力して、男性をトータルコーディネートできれば、恋愛で悩む男性も減ると確信しています。

かつての自分と同じような悩みを持っている人や、恋愛を諦めてしまっている人の力になって、人生を楽しく生きてほしいと心から願っています。

何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください