みなさん、こんにちは!

見ていただきありがとうございます。


YouTubeにてガンプラ動画やVlogを制作しています。

ガンプラ女子 風木ゆの | Kazenoki Yuno です!



YouTubeに投稿を始めて約半年が経ち、
様々なガンプラを作ってきました。

素敵な視聴者の皆様も沢山付き、応援をしていただけるようにもなりました。


これからは今まで以上にかっこいいガンプラを作ると共に、より皆様に楽しんでいただける動画を作っていきたいと思います!


より良い動画を皆さんにお届けしたい!

プラモデル作りの楽しさ、魅力を伝えたい!


とてもありがたいことに、最近ではYouTubeの動画やTwitterを通じてガンプラや動画を楽しんでくださる方が少しずつ増えてきました!

皆様からのアドバイスや応援のコメントなどすごく励みになってます。成長にも繋がっています。
いつもありがとうございます!!!


よりステップアップしていくために、ガンプラや動画制作の環境をグレードアップしたいと考えています。

応援してくれてる皆にもっと良い動画を届けたい!!!


新しい場所やモノ、企画を取り入れることで、よりカッコよく様々なディテールのプラモデルを作り、飽きの来ない動画を作ります!


みなさんぜひ力を貸してください!!


自由に生きたい。私らしく生きたい。

「好きを仕事に出来る」の最たる例がYouTubeだと思います。


私は幼い頃から、芸能界のような、たくさんの人を幸せに出来るお仕事への憧れがありました。

しかし、家庭の事情でその夢を目指すことは出来ませんでした。

問題が解決する頃には20歳を過ぎ、新たに芸能界を目指すには遅すぎる年齢になってしまっていました。


でももう我慢し続ける人生は嫌です。

そんな中でも挑戦できる、唯一の舞台がインターネットであり、YouTubeだと思いました。


好きを発信し、私を発信することで皆を楽しませたい。

たくさんの人に私を、私の好きなことを知って貰いたい。

そして皆も好きなことをして、自由に生きていける世の中にしたい。


そんな夢を実現させるために私は活動しています。


①引越し費用
(今より1部屋だけ多い部屋に引っ越します)

②道具費
(口径0.5㎜のエアブラシ、オーブンレンジを購入します)

③材料費
(ガンプラのキットや塗料、お菓子の材料などを購入します)

④CANPFIRE手数料
(手数料12%+決済手数料5%)

⑤その他活動費
(イベント参加時の移動費やチケット代などにします)

⑥リターン費
(応援してくださった方へのリターンの配送料などにします)


4/29  (金)  クラウドファンディング開始

5/29  (日)  クラウドファンディング終了

6/10  (金)  結果発表&お礼動画投稿


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

応援は無駄にはしないし後悔させません。

必ず、素敵な時間を皆様にお届けします!!



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください