釣り初心者が欲しいもの、全て「ココ」にまとめました!

▼韓国のクラウドファンディングで360万円の支援を達成しました!

▼クラウドファンディングサイトMakuakeで70万を超える支援を集めました!

▼有名YouTuberの方にも使っていただきました!


▼スポニチの一面にも掲載されました!



ある日の友人との会話で...


釣り道具って種類がたくさんありすぎて
何を買ったらいいか迷いますよね。



Project Oceansを手に入れて家族や友達、恋人と一味違う思い出を残しませんか?

Project Oceansは様々なシーンでご利用いただけます。


















品名:コンパクトな釣りセット「Project Oceans」
サイズ:108×13×17.5cm
重さ:4.8kg

材質
・遠投釣竿:カーボン+その他
・スピニングリール:グラファイト+アルミニウム
・三脚ロッドホルダー:アルミニウム+その他
・タックルボックス:PP
・フィッシュリップグリップ:ステンレス+その他
・フィッシングプライヤー:ステンレス+その他
・仕掛け:おもり12号・針16号
・ハードケース:ABS樹脂

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:お問い合わせの際はCAMPFIREメッセージ機能を通して、いつでもご連絡ください。また、製品保証期間は商品到着時点より1年間です。
・プロジェクト実行者:株式会社Wesma(日本)
・輸入元:AOMEX(韓国)
・製造者:中国OEM

4月末 プロジェクト開始

6月中 プロジェクト終了

8月末 配送完了



株式会社Wesmaです。由来は、WebとSNSとMarketingを掛け合わせ、「Wesma」と名付けました。「日本ではまだ見ぬ新しい商品を発掘し、作り手や担い手の想いを汲み取ることで海外メーカーと日本のユーザーの皆様をつなぎ合わせます。」を企業理念に、貿易会社として、日本にない海外のユニークでクリエイティブな商品を輸入し、人々のライフスタイルを豊かにするために活動しております。弊社は2021年7月に設立し、まだまだ若い会社ですが、暖かく応援いただけると幸いです。



公式LINE

Instagram



FAQ

Q:なぜ初心者に遠投釣竿なんですか?
A:初めての釣りには多くの魚種を捕まえられる上に、比較的セッティングが簡単で場所を取らないのでオススメです。

Q:釣竿の素材はどのようなものが良いのですか?
A:カーボン含有量が多ければ多いほど弾性があり、軽く、手に伝わる感覚を強く感じられます。 釣りは手で味わう感覚が重要なだけに、その魅力を感じるためにはカーボン素材がオススメです。

Q:釣り糸と餌はなぜ含まれないんでしょうか?
A:生の餌を用意すれば、その餌が新鮮であればあるほど大物を期待できます。是非、海に出る直前にご用意ください。釣り糸に関しては、対象とする魚種によって糸が違うため、目的の魚種に合わせて使用する事をオススメします。

Q:製品保証はどのようになっていますか?
A:保証期間は商品到着時点から1年間です。

Q:購入後のサポートはどのようになっていますか?
A:サイトのメッセージ機能を通して、いつでもご連絡ください。

Q:購入後の返品・キャンセルはできますか?
A:原則として返品・キャンセルは承っておりません。

Q:納品が遅れる場合はありますか?
A:予定通りお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、予想以上のご支援があった場合や製造状況、海外輸送中のトラブル、通関時のイレギュラーな事情により、止むを得ずお届けが遅れる場合がございます。その場合、早急にご連絡致しますので、予めご了承ください。


リスク&チャレンジ

【出荷遅延】予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に最善の努力を致しますが、予想以上のご支援があった場合や製造状況、海外輸送中のトラブル、通関時のイレギュラーな事情により、止むを得ずお届けが遅れる場合がございます。早急にご連絡致しますので、予めご了承ください。

【並行輸入品】リターン品の配送が完了するまで、株式会社Wesmaは"コンパクトな釣りセット「Project Oceans」"の日本における独占販売権を有する正規代理店です。しかしながら、並行輸入品が発生する可能性がございます。並行輸入品は正規代理店のサポートを受けることができない、また関税の適切な処理などが担保されませんので、お気をつけください。 

【類似品】一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

【スケジュール】本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルに対応させていただきます。 

【返品・交換】お届けから1週間以内に確認された不具合(破損、汚れ、欠品等)は、未使用の場合に限り、直ちに代替品をお届けいたします。(送料は弊社負担)但し、お客様都合による返品、キャンセルはお受け致しかねますのでご了承ください。 

【一般販売価格】想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

【免責事項】本製品使用によるトラブルについては一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承をいただいた上でご支援くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を受け取られた皆様に喜んでもらえるよう、株式会社Wesmaのチームメンバー一同、心を込めて対応して参りますので、 応援の程、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください