クラウドファンディング30%達成ありがとうございます!

記念して桜庭るりオリジナルソロ曲「追恋コール」をYouTUBEにアップロードしました!

https://www.youtube.com/watch?v=cofe5bz5RJM

達成状況により「キミがいたセカイ」のPVも公開させていただければと思います。

ファンの方からのご要望で「ノンストグッズコース」を追加させていただきました。

ぜひ、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

【はじめにご挨拶】
初めまして。輝く未来まで止まらないをテーマに活動中のアイドルグループ「ノン☆ストップ!!!」です。

今回は私達の大事な曲を皆様に届けたいと思い、クラウドファンディングを実施することにしました。

 

「輝く未来まで止まらない」との言葉通りまさに「ノン☆ストップ!!!」で活動中です!

 

 

 

【このプロジェクトで実現したいこと】

 現在ライブ活動、SHOWROOMを中心に活動中のノン☆ストップ!!!ですが、この度初のCDリリースが決定いたしました!

記念すべき初のCDという事で今回ファンの皆様と作りたい!という思いから今回のプロジェクトを始めました。

今の勢いを更に加速させるために是非とも今回のCD計画を実現させてください!

 

【History】

 

2017年9月20日 秋葉原ツクモ様にお招きいただき公開生放送でドローン体験!

 

2017年9月24日 「ノン☆ストップ!!!しゅーげき☆」で東京ゲームショウ様より

         「東京ゲームショウ2017」のプレス取材班として

                          各ブースを突撃インタビュー。

 

2017年9月28日 クロマキースタジオ「新宿JETスタジオ」に「ノン☆ストップ!!!しゅーげき☆」取材。

                         最新のリアルタイム3DCGにて仮PV撮影。

                         初恋ポーカーフェイス

 

2017年10月7日   専用ライブハウス「オオカゼ寫眞館」にてデビューライブ!

                         この日の単独集客数は50名。

                         デビューライブ映像

 

2017年10月8日   中日スポーツ新聞にて「ノン☆ストップ!!!」が紹介されました!

 

2017年10月9日   WALLOP放送局バラエティ企画「アイドル戦国無双」にて

                         各アイドルグループとラジオ特番をかけてバトル!

                         見事優勝してラジオ特番獲得!

 

2017年10月22日 新曲「願い星」公開

 

2017年10月25日 ノン☆ストップ!!!定期公演開始

 

2017年11月1日  公式グッズ「マフラータオル」「Tシャツ」発売開始 

 

2017年11月4日  WALLOP放送局バラエティ企画「アイドル戦国無双」にて

                       各アイドルグループとラジオ特番をかけてバトル!

                       見事2連続優勝してラジオ特番獲得!

 

2017年11月15日 新曲「月明かりと未来」公開

 

2017年11月20日 ノン☆ストップ!!!無料ポケットティッシュ配布開始

 

2017年12月9日   新曲「Re:Start」公開

 

 

【Original Song】

・秘密のSummer TIME!!

・初恋ポーカーフェイス

・僕らの夏休み

・雨上がりのスタートラン

願い星

月明かりと未来

Re:start

・オレンジカレンダー

・キミがいたセカイ←2018年 1月 NEW★

 

 

 

【資金の使い道】
みなさまにご支援いただいたお金は制作費として有効活用させていただきます。

 

 

 

【最後に】
今回のプロジェクトにあたりメンバー達からそれぞれ皆様に向けた想いの言葉をみなさまに少しでも

伝わればと思い、想いを載せました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆桜庭るり

Twitter

SHOWROOM

 

コメント:

ノン☆ストップ!!!の桜庭るりです。

活動するにあたってCDを出すことが1つの目標です。

普段ライブに来れない方などにも手にとって曲を聴いて頂ける機会なのかと思います。

その為にこのクラウドファンディングを通し皆さんと協力して1つの物を作れたらいいなと思いました。

よろしくお願いします!

 


☆一ノ瀬萌

Twitter

SHOWROOM 

 

コメント:

ノン☆ストップ!!!の一ノ瀬萌です。

私はノンストの曲が大好きです。

そんな曲をより多くの方に聴いていただきたい。

素敵な音楽を届けていきたいです。

そこでCDを制作しノンストの存在、曲を知るきっかけになったらなと思います。

応援して下さる皆さんと走り続けたいです。

よろしくお願いします! 

 


☆とーあ

Twitter 

SHOWROOM

コメント:

ノン☆ストップ!!!とーあです。

私達は、普段秋葉原の小さな会場でライブをしています。

今は小さな会場ですが、いつか大きな会場を満員にするために、多くの方にノン☆ストップ!!!の楽曲を聴いてもらいたいです。

その為にCDを制作し、ノン☆ストップ!!!を知るきっかけになったらいいなと思います。 

 

  • 2018/01/29 22:54

    自宅からの活動報告ですみません。風邪を拗らせてしまいました。 本日5名の方々、ご支援いただきましてありがとうございました!!! また、暖かいメッセージをいただきまして本当にありがとうございます。   各コースの詳細はこちらをご覧ください。 http://camp-fire.jp/up...

  • 2018/01/29 00:12

    本日も新たにご支援いただきましてありがとうございます! 改めてメンバーからお礼をさせていただきます。本当にありがとうございます!!!   本日は収録予定曲です!このような感じで現在、予定しております。   1st.Album「たったひとつの物語」 1.Re:Start2.僕らの夏休...

  • 2018/01/27 16:40

    支援していただいた方、支援を検討していただいている方、いつもありがとうございます! キャンプファイアのご支援も残り少なくなりました。 先にノン☆ストップ!!!の今後のスケジュールをお知らせ致します。   https://www.wansto.net/nonstop-schedule ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください