はじめに・ご挨拶

劇團88號の乃池ヒロシです。人情劇を作っている劇団の座長です。

どうか、舞台『日本橋せいとう』の幕を開けさせてください!

よろしくお願いします!!


このプロジェクトで実現したいこと

1946年戦後、激動の時代から続く愛と絆の物語です。

今回、残念ながら幕を開ける事ができませんでした。

何とかこの物語をお届けしたいと強く思っています。

ご協力、よろしくお願い致します。


プロジェクトをやろうと思った理由

公演を楽しみにしていた1000人近くのお客様に哀しい思いをさせてしまいました。

私を含め、役者一同必ずこの公演を上演するという強い意志を持ってこのプロジェクトに挑んでいます。


これまでの活動

2017年8月8日劇團88號誕生

2017年11月旗揚げ公演

『亀池博士の決断』

2018年4月第2回公演

『白地に赤く』全公演満員御礼

2018年8月第3回公演

『悪妻身につかず』全公演満員御礼

2018年12月第4回公演

『BACK STAGE1965』満員御礼回多数

2019年8月第5回公演

『秘密』満員御礼回多数


資金の使い道

今回公演初日に全公演の中止を決断せざるを得ない状況になりまして、チケット収入が全く無いまま公演費用が丸々赤字となりました。役者もスタッフも大変な中、一生懸命やってくれていますので何とか支払いをしたいです。その上で今回の公演を再び上演できるようにご支援を賜りたいと思います。資金の使い道は

中止になった公演の支払いと次回公演の費用です。


リターンについて

初日に全公演中止となった今公演のチラシと、盛り沢山の豪華パンフレットをセットでお送りさせてください。


実施スケジュール

ご支援最終日より1年以内の

公演実施!!

進捗状況は随時

SNSやメールにてご報告させていただきます。


最後に

劇團88號は人情劇を作って公演しています。日本人が心奥底に誰もが持っている【思いやり】や【優しさ】を私は日本人の一つの良い文化と思い、残していく事を使命だと思っています。

当劇団に何卒、皆様のご支援をよろしくお願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください