はじめに・ご挨拶

はじめまして大石です。

数ある掲載の中から私の企画をご覧頂きありがとうございます。

憩いの場をテーマに皆様が気軽にくつろいげる場所を作りたいと思いこの度クラウドファンディングさせて頂きました。

皆様のご支援何卒宜しくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

開催地 長野県松本駅徒歩10分圏内

・地域のつながりが薄れている現状→地域のつながりの場・憩いの場の創造

・コロナ禍でなかなか人が集まることができない現状→オンラインサロンを導入しお店に来なくてもふれあえる場の提供

私たちの地域のご紹介

日本のおへそとも呼ばれ、日本のほぼ中央に位置しているのが長野県!!

各方面8の県に隣接しているためアクセスは抜群です。

また、野菜などの出荷生産数は日本一で山々に囲まれた自然で日頃のストレスから解放されます。

しかし、新型コロナウイルス以降観光客が減っているのが現状の為、地域の特産物を使った一品料理のバーから地域を少しでも盛り上げていきたいと思ってます。

プロジェクトを立ち上げた背景

現在長野県は、新型コロナウイルス感染拡大以来、観光客や外出する人、外食する人が減っている状況です。

この現状を見ているうちに私にも何かできることがないか考えるようになりました。

そこで、地元の食材を使用した料理を提供し、地域の方々が気軽に集まることができるカジュアルバーをオープンすることで、地域の人や産業を盛り上げ、楽しんでいただく空間を提供したいと考えております。

 皆様のお力で一緒に盛り上げていければと思っております!

 

これまでの活動

私は以前、和食の飲食店で働かせて頂いた経験があります。

その際に自分の作ったお料理を「美味しい」と喜んでくださる方、「ごちそうさま」と言われる機会があり、そういったお客様の笑顔が私の楽しみでした。

その後営業会社に転職し勤務する中で、たくさんの人との出会い・繋がりなどを喜びと感じることを自覚しました。

これらの経験から、皆様の「笑顔が溢れ・繋がりが生まれる」ような「地域の憩いの場」をつくることが私の夢になりました。


資金の使い道・実施スケジュール

・店舗物件取得費 50万円

・開店に準備に必要な設備費 100万円 (空調、ダーツ台、初期仕入、看板、広告費)

・CAMPFIRE手数料 17%  (ALL時 34万円)

・リターン作成費 

等に使用させて頂きます。

別途不足分に関しましては私が拠出予定です。

2022.5月 プロジェクト発表

2022.6月30日まで プロジェクト実施

2022.12月25日~リターン開始予定

2022.10月~2月 お店オープン予定 (新型コロナウイルス等の影響で前後する場合がございます)

リターンのご紹介

■1000円

・お礼状

■3000円

・お礼状

・キャストのメッセージカード

■5000円

・お礼状

・キャストのメッセージカード

・お礼動画

■10000円

・お礼状

・キャストのメッセージカード

・お礼動画

・飲み放題ワンセット無料券 (有効期限2023年12月まで)

■20000円

・お礼状

・キャストのメッセージカード

・お礼動画

・お食事引換券×3 (有効期限2023年12月まで)

・飲み放題ワンセット無料券×2 (有効期限2023年12月まで)

■30000円

・お礼状

・キャストのメッセージカード

・お礼動画

・お食事引換券×5 (有効期限2023年12月まで)

・飲み放題ワンセット無料券×4 (有効期限2023年12月まで)

・オリジナルシャンパン 無料券(有効期限2023年12月まで) 

■50000円

・お礼状

・キャストのメッセージカード

・お礼動画

・飲み放題ワンセット無料券×4

・お食事引換券 (有効期限2023年12月まで)

・オリジナルシャンパン 無料券(有効期限2023年12月まで) 

・キープボトルサービス (初回来店時 期限無し)

※ご利用開始日はオープンした日からになります。

※その他、情勢等でやむおえずオープンが延長され場合はオープン日から1年間延長致します。


最後に

まだまだ不安定な情勢が続いており皆様におかれましては日々ご心配されている事と思い ます。

 ですが私たちは必ずこのお店を成功させ、地域の活性化に貢献し、微力ではありますが日本 の経済への貢献を目指していきます。 

若輩者では御座いますが皆様の温かいご支援の程心よりお願い申し上げます。

 大石 秀


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください