▼ご挨拶

はじめまして!奈良県大和高田市出でE-namiを営んでいるえなみちえと申します。

30歳、4歳の娘がいるシングルマザーです。

橿原市出身。

趣味はサーフィンと、美味しいお料理とお酒を楽しむこと。

高校は国際高校を卒業。高校大学とフランス語を専攻していたのもあり、フランス留学、フランス人のホストファミリーの経験があり、ヨーロッパ、海外が大好きです。

大学では保育と社会福祉を専攻し、保育士免許と初任者研修を修了しています。

卒業後は、アパレル、看護助手、ラウンジのチーママ、医療DVD販売会社の事務、居酒屋、カフェ、知的障害者施設、うどん屋さんなど、いろんな職業に携わってきました。

そして、現在

小さなお店でお弁当、テイクアウト商品を中心に販売しています。


▼E-nami

9坪ほどの小さなお店です。自分たちでDIYをして改装し、お店をはじめました。

▲before

▲after

たくさんの人に協力してもらいながら、少しでもお客様がくつろげるようにと思いを込めて作り上げた思入れのあるお店です。

保存料を使用せず、手作りしたお惣菜や唐揚げ、ハンバーグなどを詰めたお弁当を中心に販売。手作りコロッケや、期間限定商品も人気です。

お客様のご要望にはなるべくお答えしています。

保育士や福祉の資格を持つ私ならではの接客や心配りを大切にしながら、小さなお子様連れのお客様や不自由なお客様にでも満足してもらえるお店作りをしています。

▲簡易のおむつ交換台など

配達も宅配サービスは利用せず、自ら配達。お客様との触れ合いや何気ない会話も大切にし、良い接客という部分にすごくこだわっています。

常に笑顔のあふれるお店。食で心も体も健康にする。それがE-namiです。


・営業時間:11時〜15時(夜営業18時〜23時(予約制))

・場所:奈良県大和高田市出169-1

・メニュー

 irodori弁当1000円

 唐揚げDX弁当 880円

 日替わり弁当 850円

・TEL:080-3300-8481


▼リターンのご紹介

1000円 感謝のメッセージ

5000円 お好きなお弁当4つ提供+感謝のメッセージ

10000円 夜限定3500円コース×2回分(一度のご来店につきお一人様一回限り)ドリンク代別+感謝のメッセージ

30000円 昼、夜どちらでも使える2万円分のご利用チケット(ドリンク代別)+感謝のメッセージ

メールにてご利用チケットを画像でお送りします。それを提示していただき商品、コースまたは残高がわかるカードと交換させていただきます。

なお、夜営業は予約制です。前日17時までに(tel:080-3300-8481)までご連絡いただくか、インスタグラム(@e_nami.nara)のDMにてご連絡ください。

リターン有効期限 R4年8月〜R5年1月まで


▼E-namiの現在の状況

OPENしてから3ヶ月が経とうとしています。

有り難いことにたくさんの方にご利用いただき、リピートしてくれるお客様も増えてきたところで、支援先を訳あって失ってしまいました。

運営に必要なお金、開業にかかったお金が一気に必要となってしまい、これからの経営が厳しい状態です。

ここまでたくさんの方に応援、支援いただいてなんの恩返しもできてないままのお願いになってしまい大変心苦しいところではありますが、少しでもご協力いただけるのであれば幸いです。


▼資金の使い道

・リターン実施費用 約10万円
・CAMPFIRE手数料 約10万円

・開業にかかった資金 80万円

運営資金 20万円

改装費 30万円

設備費 30万円

に使用させていただきます。


R4年7月 クラウドファンディング終了
R4年8月下旬 リターン発送


私自身このお店が大好きで、大切にしていきたい場所です。

少しでも長く続けることができるよう、皆様のお力添えをいただきたいです。

よろしくお願いします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください