リターン品の配送が完了するまで、B.I. TRADINGはTerry & Scott Products GmbHの日本における独占販売権を有する正規代理店です。







皆さんはどのように鼻毛処理をしていますか?

大抵の処理は、痛みや危険を伴います!


ドイツ製のSilkslide Proは、充電いらずの簡単!手動式鼻毛カッターです!

手動でクルクル回すだけなので、電動シェーバーのような音はありません!

誰にも気づかれることなく、静かに鼻毛のお手入れをすることができます!

静音快適!







Silkslide Proは、2年間の医師と共同開発により完成しました。


鼻毛を痛い思いをして抜いたり、危険な思いをしてハサミで整えたりする時代はもう終わりです! 人間工学に基づいた形状のSilkslide Proは、鼻毛の処理に最適!

※Proはprofessionalとprotectの略です。


ブレードプロテクションを搭載したノーズシェーバーは、ブレードそのものだけでなく、鼻の内側の肌を傷つけずに保護する人間工学に基づいた形状です!



刃があたらないから見えない部分でも安心して処理可能!

鼻毛カッター・ヘッド部分のスライドチャネルは、正確なカットのために鼻の細い毛を揃え、それらをブレード部分に最適に導きます。

Silkslide Proは、肌にやさしく、やわらかな剃り味の鼻毛カッターです。



使い方は、簡単です。鼻に入れてクルクル回すだけです!

※あらかじめ親指と人差し指の間に石鹸やオイル、フォームなどを少量なじませ、両鼻の内側壁面に刷り込むと刃の滑りが良くなり、痛みが軽減します。


下の動画では、使い方のちょっとしたコツを解説しています。

ご覧ください!


※あらかじめ親指と人差し指の間に石鹸やオイル、フォームなどを少量なじませ、両鼻の内側壁面に刷り込むと刃の滑りが良くなり、痛みが軽減します。 

お手入れ簡単! ヘッド部分を流水ですすぐだけ!

使い終わったら、流水でヘッド部分をすすぎ、タオルなどで軽く拭いて乾かしてください。



バッテリーを使用せず、手動式なのでエコ!

お手持ちのノーズシェイバーが、電池式や充電式だと電源が切れた時に、すぐに使えず不便だと思います。

特に、朝の忙しい時間にバッテリーが切れてしまうと面倒です。


そのようなお悩みのある方には、このSilkslide Proがお勧めです!


電池やモーターを必要としないので、音も気にせず使用できます! 



ものづくり大国ドイツ製の確かなプロダクト!

Silkslide Proは、ドイツで生産されており、特殊なプラスチックとゾーリンゲン製のステンレス鋼で作られたブレードで構成されています。


※ゾーリンゲン (Solingen)は、 ドイツ西部の工業都市。13世紀より刀剣生産の中心地として知られ,今日ではナイフ,医療器具,はさみなどあらゆる刃物類の製造で世界的に知られている。


これは、Silkslide Proに使用されているゾーリンゲン製ブレードです。

この切れ味をご覧ください!



Silkslide Proは、コンパクトな設計で 世界中のどこでも、いつでも、シンプルに使えるので、旅行のお供にも最適です。

全長:約8cm

※お札の縦のサイズ(7.6cm)よりやや大きめ。

重さ:約7g

※500円コインと同じくらいの重さ











Terry&Scott社は、2020年に設立された若いスタートアップで、次のような目標を掲げています。

『便利な商品を開発することで、世の中を少しでも良くする。』

製品は、私たちの情熱です。

私たちは、幅広い分野から今日のアプリケーションの問題を取り上げ、その解決策を探ります。

真の洞察を得ることで、より良い解決策を見出すことができます。

そのために、可能性を秘めたカテゴリーにフォーカスしています。


鼻毛の話題は、まさにそんな問題です。あまりに小さなことなので、あまり気にしないかもしれませんが簡単で痛みのない鼻毛処理の方法が、まだないことに気づくと思います。

私たちが提供したいのは、本当に満足のいく、シンプルで、複雑でない、そして何より苦痛のない方法です。


一人でスタートしたTerry&Scott社は、今では様々な地域から集まった4人で活動しています。

私たちはエモーショナルなブランドを愛しています。



B.I. TRADING代表 牛島と申します。

B.I.TRADINGは、福岡県福岡市に拠点を置き、海外の魅力ある“面白い”製品を日本の皆様が手に取って満足いただけるよう努めております。

今回、ドイツ製鼻毛カッターを日本市場で展開したいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

私自身、今までは、はさみや電動のシェーバー等で鼻毛処理をしていましたが、痛みや不便さを感じおりました。

このSilkslide Proは、手軽で安全に使え、私に新しい鼻毛処理の方法を提示してくれました! コンパクトで電源入らずなので、出先にもっていっても邪魔になりません。

ご興味を持っていただいた方は、ぜひ、使ってみてください!

よろしくお願いいたします。



Q:送料は別途かかりますか?

A:送料無料でお届けします。住所不備などで再発送となった場合は着払いでの発送となりますのでご了承ください。


Q:並行輸入品について

A:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。




リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・実行者(国):日本 

・企画国:ドイツ 

・製造国:ドイツ 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴うキャンセルはできませんが、 リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※販売数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご購入くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


  • 2022/06/17 16:01

    サポーターの皆様、こんにちは。リターン配送の件ですが予定ではありますが、発送スケジュールが出てまいりました。お届けが早まり 6月下旬~7月上旬までには、お届けできそうです。6月24日   :日本国内倉庫入荷 予定6月27日~29日:発送完了 予定本件に関する続報が入り次第、サポーターの皆様には...

  • 2022/06/14 10:36

    B.I. TRADINGの牛島です。この度のご支援いただき、本当に、ありがとうございました!昨日メーカーに、商品オーダーが完了し、商品輸入の手続きを進行しております。引き続き どうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください