外出ときに、急な雨で傘がなくて困ったという話がよくありませんか?天候が不安定な日で、「傘を持つのが嫌い」「荷物を増やしたくない」という方も多いと思います。これ着ていけばもう大丈夫!という一着を作りたいという思いから、私たちはこのジャケットをご紹介します。

ちょっとした雨なら傘いらず、抜群の防水機能で雨や雪などもさらさら弾いて快適で、中にこもりがちな不快な湿気や汗を効率よく排出します。

撥水加工だけでは長時間の雨に打たれると、撥水が追いつかず中まで水が侵入してくる場合があります。今回開発した生地は防水生地に撥水加工をしているので、長時間の雨でも使用できます。表面にはナノ撥水素材を採用し、耐久撥水加工を施し、優れた耐久性と撥水性を発揮します。激しい雨でも玉のように水滴が転がり落ちて行きます。
これは水滴を生地に接触させた際に球体として形状を維持させる為の撥水加工によるものです。耐水圧が高く、ウェア内の温まった空気を逃しにくいです。

フロント、バック、スリーブを含めた立体カットを採用したジャケットは、動きやすさを十分確保しつつも、タウンユースで映えるスタイリッシュなかたちに仕上がりました。ポケットはジッパーが隠されたデザインで、スマホや鍵などが抜けにくく、盗難防止にもなっています。

扇風機の強い風もシャットアウトする生地です。寒い風が吹き付ける日でも、重ね着を減らせる防風性の高い生地を使用しています。

ジュース・コーヒー・マヨネーズ・ケチャップなどのドロっとした液体がかかっても大丈夫です!水をかける事で綺麗に流れます。シミにもなりません。

通気性のある生地で着ていても蒸れません。

※ジャケットを2つのグラスで挟み、下のグラスにはお湯を入れました。わずか2、3分で、水蒸気が上部のガラスに凝縮しました。ジャケットの通気性が非常に良いことがわかります。ジョギングやサイクリングをはじめとした運動時にもおすすめです。裹地には保温性、透湿性に優れたストレッチメッシュを使用。表面のストレッチ性能を十分に発揮できるように裹生地もしっかりと伸縮性があり、ハ一ドな動きにも対応します。汗や湿気をジャケット内から排出し快適な着心地を維持します。センターファスナーをはじめ、外側にあるすべてのファスナーに防水タイプを採用。 ファスナー部からの水侵入を防ぎます。

夜間時において、視認性を高めるリフレクターを装着しています。

強い耐水性を持ちながら、自宅で洗濯をすることができます。中性洗剤での手洗いでお薦めしております。洗濯後も撥水加工が衰えづらいです。

素材:

表生地 ポリエステル(撥水技術採用)
裏地      メッシュ生地

カラー:ブラックのみ

お手入れ:
冷水(30℃以下)での洗濯(洗濯機の弱、手洗い)
吊り干し
低温アイロン
漂白不可
ドライクリーニング


2022年5月下旬:プロジェクト公開
2022年6月末:プロジェクト終了
2022年7月〜8月末:リターン配送

SUPIELDブランド(中国)のキスラーエアロゲルジャケットを開発しているシューポー(シャンハイ)ナノテクノロジー・カンパニー・リミテッドの専門工場と提携して、製品化しております。高い技術力とデザイン力を持つシューポー(シャンハイ)ナノテクノロジー・カンパニー・リミテッドと提携して製品化した「ナノ撥水ジャケット」を、ぜひ日本のみなさんへお届けしたいという思いで、今回クラウドファンディングを立ち上げました。ぜひお試し頂ければと思います。

プロジェクト実行者のDADA株式会社です。

弊社完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。私たちは、「テクノロジーで人々の生活をより良くすること」をビジョンに掲げています。毎日の生活がより豊かに、快適に、楽しくお過ごしいただける製品として、今回のプロジェクトを起案しました。

「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。今回は長年素材の研究開発、及びアパレル製品開発・製造・販売を行っているシューポー(シャンハイ)ナノテクノロジー・カンパニー・リミテッドの日本正規輸入代理店として『ラッシュパーカー』の商品情報をCAMPFIREで掲載させて頂きました。

今までは宇宙服素材を使用したジャケットやコートなどのアウターを多くご支援者様に届けて参りましたが、多くのご応援購入様の熱い要望で、猛暑日でも足はさらさら&ひんやり!快適な着心地を実現した『ラッシュパーカー』を届けに参りました。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスも万全に行いますので、安心してご利用ください。

今後は世の中にある「良い製品」を厳選し、皆さまにお届けいたします。応援を宜しくお願い致します。

Q:洗濯機の使用が可能ですか?
A:洗濯機の洗濯が可能です。お湯や高アルカリ石鹸は使用しないでください。水で洗濯し、服を開いて干すことをお薦めしております。

Q. サイズが合いませんでした。返品または交換は可能ですか?
A. サイズが合わなかった場合は、リターン品到着後7日以内に、1回まで無償にてサイズ交換させて頂きます。但し、個数に限りのあるサイズがあるため、対応できない場合もございますのでご了承ください。返送する際の弊社までの返送料は応援購入者様のご負担(元払い)となりますので予めご了承下さい。初期不良以外の返品及び返金は原則お受けしておりませんので予めご了承下さい。また製品が初期不良を除く下記の状態の場合は交換は承れませんのでご注意ください。

交換を承れない場合:タグを切っている、汚れが付着している、洗濯をした、繊維に痛みがある、その他使用跡があり新品として再販売不可と考えられるもの

※本プロジェクトはAll or Nothing(達成後支援型)です。目標を達成した場合のみリターンをお届けできますので、ご支援よろしくお願いいたします。私たちは予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・生産状況によりお届け時期が遅れる可能性がある点、ご了承ください。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・商品に関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください