お酒を美味しく飲むためには、それぞれのお酒にあった適切な温度を保つ必要があります。

comelyはステンレスの2層真空断熱構造で設計されているため、中のお酒、飲料の温度を長時間維持し、お酒の味と香を保ちます。
場所を問わずお酒を美味しく飲みたい人に最適です。
また、comelyは2層構造のため、結露が発生せず、快適にお酒を楽しめます。

実験にてお酒の温度を30分間維持!
(*実験環境によって結果は異なります。)

comelyはワインに限らず、さまざまお酒を楽しめます。

comelyは他のステンレスに比べて安全性、耐久性、保存性に優れた高価なステンレス304で製造されています。

お酒や飲料水の従来の味と香りを長く維持し、また、圧倒的な耐久性で中の飲み物を保護します。

キャンプやバーベキューでは虫やホコリがお酒に入ってしまう恐れがあります。また、普段より動きが多くなり、お酒を服や荷物にこぼしてしまうことが多くなります。
comely付属のシリコンパッキンを使用すれば、お酒の香りと衛生を保護し快適にアウトドアを楽しめます。

【シリコンパッキン】シリコンパッキン付きの蓋を閉めて中を密閉

スライドして開け閉め

ストローも使用可能!

【タンブラーシリコンパッキン】

シリコンパッキンによる高い密着力でどんなに揺れても中身がこぼれにくいです。


comelyはワインボトル型に設計されているため、キャンプやバーベキュー、ピクニックにワインボトルを持っていかなくても、オシャレな雰囲気を演出できます。

製品仕様

色はブロンズとシルバーの2色からお選びいただけます。

スケジュール

■2022年 7月 CAMFIREプロジェクト開始

■2022年 7月 CAMPFIREプロジェクト終了

■2022年 9月 日本国内発送予定

Q&A

Q:保証はありますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、3か月のメーカー保証がついております。

Q:錆びにくいですか?
A:はい。ステンレスでできているため、耐食性と錆びに優れています。

メーカー紹介

株式会社Moon Internationalはアウトドア用品専門のメーカーです。

これまで、アウトドア関連する製品の立ち上げに成功し、8カ国で販売しています。
今後も皆様のアウトドアのお悩みを解決する商品を開発していきますのでよろしくお願い致します。

株式会社アジアングルメはMoon Internationalの日本で正規代理店です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください