はじめに・ご挨拶

はじめまして。

千葉県柏市で宝石店を営んでおりますヴィーナスティアーズと申します。

2013年に最初にシンガポールに出店した後、2014年に日本1号店としてイオンモール柏店に出店することができました。

ダイヤモンドからカラーストーンジュエリーやルースを多く扱っております!

当店には加工前の眠っている宝石が多く、SDGsの観点から今回のプロジェクトを立ち上げました。


プロダクトのご紹介

大粒の美しいトパーズのルースを先着30名様にお届けいたします。

お好きなトパーズをリターンからお選びくださいませ!

※各1個づつの為、先着順でございます。


こだわり・特徴

私達が仕入れた何万個もあるカラーストーンの中から大粒のトパーズ達30個を厳選いたしました。


トパーズの魅力をご紹介いたします!


一般的には11月の誕生石として有名なトパーズ。

宝石言葉は【成功】【希望】【誠実】【友情】などがあげられます。

太陽の石とも呼ばれており、

悪いものを遠ざける、真実の友人や愛する人を手に入れるパワーがあると信じられている石です!



プロダクトにつきまして

ご存知でしょうか?

世の中には輝けずに眠ってしまっている宝石たちが沢山います。

私達は素敵な宝石たちにずっと輝いてほしい…!と考えており、

SDGsの観点からもジュエリー業界としてできることしたいと思いまして、

このプロダクトを熱い気持ちで立ち上げました!


リターンのご紹介

【先着30名様限定!】

何万個のカラーストーンから厳選!!!

1ct以上の大粒な美しいトパーズをお届けいたします❤︎


製品情報・仕様

① 1ct以上の大粒な天然のトパーズ【先着30名様】

② 全て鑑別カード付!


会社・チームの紹介

当社はシンガポールに4店舗、日本に4店舗宝石店を営んでおります。

「選ぶ楽しさと運命のアイテムが見つかる場所」をコンセプトに素敵なジュエリーをご案内しております。

是非!店舗にも一度お越しくださいませ。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください