「Suck-V10(スック)」主な特徴:

 ・100以上の言語翻訳に対応!音声翻訳可能、スキャン翻訳も可能

・AI駆動・翻訳精度は97%!旅行、言語学習、ビジネス商談に最適

・インターネット不要・11言語でオフライン翻訳可能

・3インチタッチスクリーン・5メガピクセルカメラ搭載

・長い待機時間、高い翻訳精度、迅速な応答、簡単な操作

・ノイズリダクション・録音機能・Bluetooth機能搭載

#本商品は、日本の正規代理店による公式販売となります。

「Suck-V10」は100以上の言語でリアルタイム翻訳に対応する、コンパクトなデザインAI翻訳機です。スキャン翻訳機能にも対応しており、海外旅行、言語学習、ビジネス商談も最適。

ネットワークがないときに利用できないことを心配する必要もありません。「Suck-V10」はオフライン環境でも10以上の言語での翻訳をサポートしています。独自のシステムを搭載し、アプリをインストールしたり、スマートフォンにリンクしたりする必要はなく、Wi-Fiに接続して使用するだけです。(オフライン使用時はWi-Fiへの接続不要)

V10は、アプリケーションをインストールする必要はありません。インターネットに接続された環境で、事前設定された言語ボタンをクリックして、リアルタイムで翻訳できます。

会話と翻訳の結果が音声とテキストとしてディスプレイに表示されるため、話されている言語が正しく読み取られているかどうかを確認できます。

カメラ翻訳はオンライン時のみ使用可能です。スキャンするだけで翻訳ができます。看板、レストランメニュー、商品説明、チケット購入などに幅広くご利用いただけます。

この機能は、外国語学習、外国語資料の読解、海外旅行、ビジネスイベントなどの場面で非常に役立ちます。

ネットワークがないときに利用できないことを心配する必要はありません。「Suck-V10」はオフライン環境でも10以上の言語で翻訳をサポートしています。

日本語、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、オランダ語、ロシア語、フランス語、ポルトガル語の11言語のオフライン翻訳が可能です。

  

「Suck-V10」は録音機能も備えており、証拠の録音、取材の時、会議などの音声を録音するボイスレコーダーとしても非常に便利です。

録音インターフェイスのすぐ下にある音声アイコンをクリックして、録音を開始します。

記録結果の保存:記録プロセスのすぐ下にある一時停止の標識をクリックすると、保存操作の確認ボックスがポップアップ表示されます。確認をクリックすると、記録ファイルが自動的に保存されます。

デュアルマイクとノイズリダクション機能を搭載。高い信号対雑音比、高感度の特性を備えており、さまざまな場面で正確なノイズリダクションを促し、正確な翻訳を可能にしました。

翻訳結果を長押しし、オプションがポップアップした後、クリックをしてブックマークします。 メインインターフェイスで、コレクションを選択してコレクションレコードを表示します。

[お気に入りリスト]ページで、音声ファイルをクリックして再生し、長押ししてお気に入りを削除することもできます。

V10は大容量メモリーを搭載しており、翻訳結果や記録ファイルを自由に保存できます。 大容量メモリー機能もボイスレコーダーとして大活躍。

3インチタッチパネル採用で操作性がよい。 また、Bluetooth機能も搭載しており、イヤホンを接続することで、周囲の人に影響を与えることなく使用できます。

連続して使用する場合は、画面ディスプレイを「画面から消えることはありません」に設定できます。さらに、30秒、1分、3分のスリープモードから選択できます。

軽量でコンパクトなため、ポケットやバックパックなどに簡単に収納できるので、持ち歩いても邪魔になりません。あなた専用の「翻訳担当者」のようです。

Q.「Suck-V10」には、翻訳以外にどのような機能がありますか?

A.V10には、デュアル世界時計、録音などの便利な機能が搭載されています。

 Q.「Suck-V10」は単独で機能しますか。

A.はい。「Suck-V10」はAndroidシステムを搭載した翻訳機であり、使用する前にモバイルアプリをペアリングしたり接続したりする必要はありません。

Q.翻訳記録を保存できますか。

A.はい、「Suck-V10」は翻訳記録を自動的に保存します。テキストを確認し、音声翻訳を聞くことができます。

Q .Wi-Fiの信号が弱い所、またはない所ではスマートフォン端末を使ってインターネット接続は可能でしょうか?

A.スマートフォンのテザリングオプションをお使いいただけます。

Q.防水機能はありますか?

 A.防水仕様ではありませんので、水に浸したり大量の水がかかる場所で使用しないでください。

Q.TELEC認証は取得していますか?

A.本製品はTELECを取得しております。

Q.日本語の取扱説明書は付属していますか?

 A.はい、日本の皆様にお届けする際には日本語の取扱説明書を添付してお送りいたします。

 Q.製品保証はありますか?

 A.お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q.返品・交換について

 A.初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


※リターン品の配送が完了するまで、Y&Yストア(株式会社Y&Y)は Shenzhen hongyuantai digital Technology Co.,Ltd の日本における独占販売権を有する正規代理店です。


<メーカー情報>

メーカー名:Shenzhen hongyuantai digital Technology Co.,Ltd 


事業内容:電子オリジナルデバイス、ハードウェア、金属材料、電子デジタル製品、情報技術、コンピューター技術開発、技術相談、コンピューターソフトウェアおよびハードウェアの開発と販売など。


<製造段階について>

本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。


量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<リターン履行計画>

● 2022年6月末・・・・・クラウドファンディング終了


● 2022年7月・・・・・生産開始


● 2022年8月中旬・・・・・生産終了予定


● 2022年9月上旬・・・・・ 日本国内へ発送予定


● 2022年9月末・・・・・ 配送終了予定


<募集方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<資金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。


● 商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用


● 新規プロジェクト立ち上げの費用


<配送リスク>

①製造拠点:中国


②商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか:日本愛知県


③配送期間の予定:2022年9月


④配送におけるリスク:天候の影響や各交通機関の乱れにより、お届けが遅れてしまう場合も考えられますのでご了承の程お願い致します。 


<カスタマーサポート対応可能言語>

日本語


<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をY&Yストア(株式会社Y&Y)が持っています。


  • 2022/09/14 15:57

    ご支援者の皆様、こんにちは!Y&Y STOREでございます。この度はAI翻訳機「Suck-V10」のプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございました! リターン商品の配送についてご報告いたします。明日(9/15)よりすべてのリターン商品を順次に発送いたします。到着まではお...

  • 2022/07/05 13:00

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。本プロジェクトをご支援いただいた皆様へ感謝を申し上げます。プロジェクトが終了となりまして、配送の準備を早速進めて参ります。現状では予定通り9月までリターンをお届け予定で進めておりますので、商品の到着まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。配送日程が...

  • 2022/05/13 15:52

    皆様、こんにちは! Y&Y STOREでございます。いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。本日、AI翻訳機「Suck-V10」のクラウドファンディングを開始いたしました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。「Suck-V10(スック)」主な特徴:...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください