多くの女性からご好評いただいている【ピュアラブリー】シリーズより
デリケートゾーンの黒ずみに特化したクリームを広めたい

・デリケートゾーンの黒ずみ対策に安心して使えるやさしい成分配合
・保湿、臭い対策などの役割もカバー
・上品で大人っぽく、どことなく温かみのある甘い香りでリラックス

はじめまして。ラルーナ株式会社 商品開発チームです。

数あるプロジェクトの中から、当プロジェクトにご興味をお持ち頂きありがとうございます。

私たちは【美容商品で日々の生活を快適に】を心から信じ、お客様のお声を聞きながら、そして少しずつ改良を行いながら、着実に商品を進歩させて開発を行っており、【高品質の商品を、より安く】一人でも多くの方にご提供するために、店頭販売を行なわず、極力コストを抑えインターネットモールメインでの販売を行っております。

ピュアラブリーシリーズはデリケートゾーンに悩まれている女性に対して、ニオイや黒ずみやかゆみ 等、 あらゆるデリケートゾーンのお悩みを解消出来ればという想いで開発された商品。

現在は【ピュアラブリーソープ】というデリケートゾーン専用ソープをインターネットモール限定で販売しており多くの女性から「生理中の不快感が改善された」「臭いが軽減された」「これを使った日は蒸れない」等多くの高評価を頂いております。

ピュアラブリーソープは2019年10月より展開をさせて頂き、おかげさまで現時点までで45000個を販売出来ており、有難いことにリピーター様もいらっしゃいます。

でも、お客様から頂いた評価を見ていてふと気づいた事がありました。

黒ずみに悩んでいる、コンプレックスに思っている方が想像以上にいらっしゃった事

お客様からのお声を見直し
長年、デリケートゾーンに向き合ってきたから分かる、「原因」と「対策」
お客様のお声をお聞きしながら改良を続けてきた「実績」と「信頼」をベースに
黒ずみに特化した商品を開発しよう!と商品開発をスタートさせました。

 

 

近年【デリケートゾーン】の黒ずみのトラブルで悩む女性は増え続け、その内容から中々声を上げれず適切な対応が出来ていない女性が多い背景があります。

「黒ずみが気になるんだけど、どうやってケアしていいかわからない」
「ムダ毛処理した後の肌が汚くて嫌になる」
「何かしなくちゃって思うけど、サロンに通うのが恥ずかしい」
「パートナーにこんな状態を見せたくないし恥ずかしい」

こういう女性がまだまだ多いのが現実。

黒ずみが出来る原因として下着の摩擦で出来ると言われていますが
女性ホルモンの分泌量が増えること、年齢を重ねることで黒ずみが目立ってくる女性が多いと言われています.。

それ以外にも

  • ・ 肌が乾燥している
  • ・ トイレットペーパーでゴシゴシと拭く
  • ・ 洗浄力の強い石鹸でデリケートゾーンを洗う
  • ・ ピンセットで毛を抜いたり、カミソリで剃ったりするムダ毛処理をおこなっている
  • ・ かゆみを感じるナプキンをつけている
  • ・ 妊娠中や出産後の方
  • ・ きつめの下着やデニムなどを履いている

こういう方は黒ずみのトラブルが発生しやすいと考えています。

また、パートナーがいらっしゃる方ですと恥ずかしいというお悩みを持っていらっしゃる方も。

殆どの女性は毎日お顔や腕や足とかに何かしらのスキンケアをされていると思います。
今はデリケートゾーンも毎日のケアが必要と考えています。


【ピュアラブリーナチュラルホワイト】は女性であれば誰でも起こりえるトラブルを解消したいと志高く開発研究を始めましたが、非常に困難な道のりでした。

『ピュアラブリーナチュラルホワイト』が誕生するまで、開発に1年かけて

  • 成分の組み合わせ方
  • 配合量の調整
  • 効果を実感するスピード
  • 効果の持続性

様々な項目を調査、研究を行い、何度も何度も試作を行い、『ピュアラブリーナチュラルホワイト』が誕生しました。

開発当初、『すべての原因に対する成分をそれぞれ全部配合する』というコンセプトで製造を進めましたが、コストが跳ね上がり、これでは一部の方しか手に取れない様な商品になってしまうと頭を抱えたこともありました。

一番の問題だったコスト面ではシンプルイズベストという原点に戻り、成分の見直しや容器の変更や原料供給各社への価格交渉、流通システムの見直しを行い、私たちの想いでもある【高品質のものを、より安く】でお客様へ提供する事が可能になりました。

黒ずみ対策に

水溶性プラセンタは新陳代謝が促進されることでメラニンの生成を抑えてシミや黒ずみに対しての働きや、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を助けて肌にハリをもたらすよう働きかけ、透明感のあるお肌に導いてくれるなど、女性には嬉しい効果が期待できます

グリチルリチン酸2kは甘草の根茎から抽出された成分に対して、さらにカリウムを結合させた成分です。強い抗炎症作用に期待できることに加えて、抗アレルギー作用や刺激からの緩和、そして肌のバリア機能の改善など、実にさまざまな効果が期待できます。


乾燥対策


保湿成分として3つの分子の大きさが異なるヒアルロン酸Na・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム・加水分解ヒアルロン酸と 3つの分子の大きさが異なる加水分解コラーゲン末・水溶性コラーゲン液-4・サクシニルアテロコラーゲンを配合

レモングラス抽出液を配合しキレイに

その他にもアセロラエキス・カッコンエキス・アロエエキス・クロレラエキスといった美白・保湿成分も配合しプラセンタエキスの効果をサポート


厳選した成分を配合しております。

ピュアラブリーと言えば香りもお褒めのお声を多数頂いています。

ピュアラブリーソープと同じく、上品で大人っぽいどことなく温かみのある甘い香り

デリケートゾーンケア中も1日の疲れがリラックスできる幸せな気分に

デリケートゾーンの黒ずみ対策
毎日ケアする事できれいな肌を取り戻し、自分に自信を

デリケートゾーンをキレイに保湿
お肌に潤いを与え、すこやかに保つ

  • ・オールシーズン使いやすい

 暑い時期、乾燥する時期でもさらっと気持ちいい付け心地
伸びがいいので、ご使用する際は少量で大丈夫

上品で大人っぽいどことなく温かみのある甘い香り
ケア中はもちろん、パートナーの気分も上がります。

30代女性
良いと思います!
最初は量が少ないと思いましたが、伸びがいいので少量で充分使えます。特にヒリヒリする事もなく、しっとり感もあり使用感いいです。私はあとワキにも使っています。あと、香りがすごく良くて、ケア中も癒されます。

20代女性
黒ずみが濃い気がして、ずっと気になっていたんですけど、どうすればいいのか分からずで過ごしてました。本当に大丈夫なのかなと思いながらも使ってみましたが、刺激もなく柔らかい感じで何の問題もなく使えました。これならいつものスキンケアのついででも使えるし。今のうちからデリケートゾーンのケアってした方がいいと思いました。

40代女性
こういう商品がある事を知らず、あまり今まで気にしていなかったのもあり、全然ケアをしていませんでした。場所が場所なのですごく痛いのかな?とも思いましたが私は全く問題なく使えました。これなら続けれそうです。

30代女性
銭湯に行った時に、自分のVゾーンが黒ずんでいると初めて思いました。それから銭湯もそうですが水着を着るのも恥ずかしくなってしまってました。今はこのクリームを使ってマッサージも兼ねてVゾーンのケアをしています。特にヒリヒリする事もなく伸びもいいのでとても使いやすいと思います。

Q デリケートゾーン以外にも使えますか?
A デリケートゾーンだけではなく、肘や膝やワキ等気になる箇所にお使い頂けます。

Q 使っている時に中に入ってしまったらどうなりますか?
A 中に入ってしまった場合はよく洗い流してください。

Q デリケートゾーンのムダ毛を処理してから使った方がいいですか?
A 絶対にムダ毛処理をしてからというのはございませんが、
処理頂いてからの方が塗りやすい、経過を確認しやすいかと考えております。

Q 妊娠中、出産後に使っても大丈夫ですか?
A 本商品は化粧品となりますので問題はないと思いますが、特に妊娠中はお肌が敏感になりますので、かかりつけのお医者様とご相談された方がいいと考えます。

内容量:30g 

成分:〈有効成分〉水溶性プラセンタ、グリチルリチン酸2k
〈その他の成分〉トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、濃グリセリン、BG、ベヘニルアルコール、ジメチコン、セテアリルアルコール、スタアリン酸POEソルビタン、SEステアリンサングリセリル、カルボキシビニルポリマー、天然ビタミンE、キサンタンガム、水添大豆リン脂質、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ステアロイルフィトスフィンゴシン、スフィンゴ糖脂質、加水分解コラーゲン末、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸NA―2、加水分解ヒアルロン酸、アセロラエキス、レモングラス抽出液、水溶性コラーゲン液―4、サクシニルアテロコラーゲン液、カッコンエキス、アロエエキス―2、クロレラエキス、水酸化K、フェノキエタノール、メチルパラペン、香料

保存方法:極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

製造国:日本

商品は現在製造中でございます。発送スケジュールは下記の通りとなっております。


2022年6月2日 当店倉庫にピュアラブリーナチュラルホワイト納品
2022年6月6日 ピュアラブリーナチュラルホワイト 発送開始


  • 本プロジェクトはAll―IN方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届け致します。


デリケートゾーン対策専門ブランド『ピュアラブリー』はデリケートゾーンのことをどのメーカーよりも理解し、デリケートゾーンで悩むお客様に喜んで頂ける素晴らしい商品だと自負しておりますが、品質にこだわり、リーズナブルな価格設定にしているため、広告費にお金を回せておりません。

お恥ずかしい話ですが、まだまだ認知度が低く、口コミで売れるのを気長に待つのもこのコロナ禍では限界があり、本当にこの商品を必要とされている方に知ってもらう事が難しいという課題があります。

今回皆様から募った支援金(クラウドファンディング手数料を差し引いた金額)は「ピュアラブリーナチュラルホワイト」を【デリケートゾーン】のトラブルで悩む方に、より知っていただくための広告として利用させて頂きたいと考えております。


1人でも多くの女性をデリケートゾーンの黒ずみの悩みを解消し、日々の生活を快適に!
この思いでピュアラブリーナチュラルホワイトを開発しました。

女性特有のデリケートゾーンの悩みは人に相談しにくい分、他の悩みよりも精神的にダメージを受けやすかったりします。

「デリケートゾーンをケアしたいけれど、どうしたらいいのか分からない」}
「本当に改善されるかどうかも分からないのに、やる意味があるのかな」

こんな風に誰に相談していいかも分からず辛い毎日を過ごしている方を救いたい。

日本は世界から見てアフターピル後進国と言われています。
それだけ、女性特有のお悩みに対してまだまだ解決策やその認知度が浸透していないとも言える状況であると思います。

おごがましいとは思いますが、ピュアラブリーナチュラルホワイトをきっかけに正しいデリケートゾーンのケアは出来るんだと知ってもらいたい。

デリケートゾーンもいつものスキンケアと同じようにケアしてあげれば、抱えている苦痛が解消されて、いつもの毎日がもっと楽になる。

そして、デリケートゾーンの黒ずみが快適になることで色々なストレスが軽減されて、毎日の生活が軽やかに自分に自信をもって過ごせるようになってもらえたら。

そういう想いを込めてピュラブリーナチュラルホワイトが生まれました。

このプロジェクトでピュラブリーナチュラルホワイトを知ってもらい、1人でも多くの方に送り出すことができたら、笑顔の女性を増やすことができると信じています。

何卒、皆様からのご支援、応援をお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください