手間ゼロで、開栓から2週間経っても感動の美味しさを。


ページをご覧いただきありがとうございます!

弊社はこれまでもお酒関係の商品をご紹介してまいりました。

公式ショップ(こちら▶︎) で販売中の商品例 ▼


今回ご紹介するのは

ワインストッパーの決定版と言える商品。

皆様のワインライフをこれまでになく快適なものにいたします!


もう、開栓後においしくなくなったワインにガッカリすることも、泣く泣くそのワインをシンクに流すことも、保存の手間がかかることもありません。

1日で1本飲みきる派の方も、Bonarがあればいろんなワインを少しずつ楽しむことができます。


こんな方へ。




ワインソムリエ様に使用感に対するコメントをいただきました。

日本ソムリエ協会高知支部副支部長 久米華子様

ブルゴーニュのピノ・ノワールの赤で試しました。開栓後2〜3日が経過すると風味が衰えてしまうことも珍しくありません。

本製品を使うと、10日、2週間と経過しても香りにも味わいにも全くと言っていいほど変化がありません。試してはいませんが、1か月間くらいは美味しさを保つことができるのではないかと思います。

私の場合、上質なワインを開けてもなかなか飲みきれず、最後の方はせっかくの風味が楽しめなくなってしまうことがありました。本製品があれば、好きなタイミングで、好きなワインを何日も美味しい状態で味わうことができるので、まるで夢のようです。


inetango公式ワインディレクター 村上潤様

6日目でまだ充分香りのフレッシュさを楽しめた。2日目のときと印象は変わらないように思った。大概はこれぐらいで目立って出てくることの多い酸化のニュアンス、果実味の萎みなどの印象はない。

15日目、40%程残した状態でも香りは十分すぎるほど残っていた。半月経ってもこの味わいを楽しめるのには驚き。

ナチュールや長熟ワインであれば、1ヶ月以上楽しめるかもしれません。ぜひ自分でも使用したいですし、お勧めです。


予想以上に高く評価いただけて大変嬉しく思っております。
このように評価いただけた理由は2つあります。



真空ワインストッパーは、真空状態(地上の大気よりも空気が薄い状態)にして酸化を抑えることにより、風味の劣化を防ぐ商品です。

これは超高真空に近い、高真空です。現実世界ではオーロラが出現する高度くらいの空気の薄さです。


真空度が高いほど酸化が抑制され、風味の劣化をより穏やかにすることができるのです。

これが高く評価いただけた、1つ目の理由です。




一度真空状態にしても、空気は完全に遮断できないため、どうしても少しずつ内圧は上がってしまいます。

そうなると劣化も進みやすくなりますが、Bonarは

ボトルの内圧を監視して、-0.02Mpaまで達すると自動で再び脱気を行います。



再脱気後は内圧が再び-0.04Mpaに戻るので、引き続き効果的にワインの風味が保存されるのです。

これが、高く評価いただけたもう1つの理由です。

脱気パワーの強さ×高真空をキープする再脱気機能

この2つの機能が合わさって、Bonarの特異性を生み出しているのです。


他にも便利な特徴があります。


手動で空気を抜くタイプもありますが、酔った状態での後処理は面倒ですよね。

Bonarは一切操作する必要なく、電動で自動脱気を行います。

【使用手順】

ボタンすら押す必要はなく、全てBonarにお任せいただけます。

ワインを楽しんだ後はBonarをサッとはめるだけ!
あらゆる手間から開放されます。




ディスプレイで、開栓後の日数とボトル内の温度を確認できます。


いつ開けたかわからなくなってしまうことがありません。

→d00(0日目)からスタートし、d01、d02とカウント。

劣化の速いワインなら2週間、劣化のわかりにくいワインであれば3週間〜1ヶ月以内を目安に飲み切るのがおすすめです。


▼温度と日数の表示はボタンで切替。長押しで日数カウントをリセット。





Bonarは電池不要のUSB充電式で、PCからも充電できます。

面倒な電池交換は不要。

バッテリーは3週間ほど持続するので頻繁な充電は必要ありません。
(弊社調べ、連続使用時)


▼キャップ付きで清潔に持ち運べる




Zhuhai Kelitong Electronic Co.,ltd.はワイン関連商品の専門メーカーとして23年もの実績があります。

プロダクトデザインはフランス人デザイナーが手がけており、電動ワインオープナーなどのワイン関連商品は有名デパートや大手量販店での販売実績も豊富で、確かな品質を保証します。

さらに安心してお手に取っていただくために、通常半年保証のところ、今ご支援いただくと半年間延長し1年間保証いたします。



単品リターンと、よりお得なセットリターンをご用意しました。

廃棄ワインゼロを目指すべく、できるだけ多くの方にお手に取っていただきたいと思い、可能な限り価格を抑えました。


4個セットなら1個あたり7,040円!
ワイン数本分の金額で、ワインを無駄にしてしまうことや風味が落ちてガッカリすることを避けられます。

ワイン好きの方へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしなのでセットリターンもご検討ください。



【商品詳細】

H8.5cm / φ4.5cm
USB充電式、充電ケーブル付属
日本語取扱説明書・保証書あり、1年保証
※PSE取得不要の製品になります。

メンテナンス:拭き取りのみ
適合ボトル :ボトルの口の外径35mm以下、内径18〜19mm
ボトルを横に寝かせての使用:不可
スパークリングワインでの使用:不可



Bonar(ボナール)に興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
実行者のファルカ合同会社でございます。


皆様は、膨大な量のワインが廃棄されている事実をご存知でしょうか。

Bonarは、ワインの悲しい現状を変えたいという想いから誕生しました。

廃棄ワインの「もったいない」を解決し「気軽にいつでも」ワインを楽しめることを目指しています。

便利さに手放せなくなること間違いなし、皆様のワインライフをより快適にする商品です。

お得なこの機会にお手にとっていただければ幸いです。

これまでご紹介してきたミニ樽やオークタンブラーなどをご購入いただけるストアもぜひご訪問ください。

ストアはこちら▶︎

ーーーーーーー

スケジュール

7月中にお届け予定です。
商品は国際航空便で、中国のメーカー出荷後1週間程度で弊社倉庫に着荷します。

ーーーーーーー

ご注意事項

※機能へ影響のない部分に、色やデザインの変更が生じる場合がございます。

※ご不在や住所間違いなどで再送となった場合は、着払いでの配送となります。

※商品の初期不良に関しましては、到着後7日以内にご連絡ください。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※お客様都合による返品・キャンセルはできません


ーーーーーーー

特定商取引法に関する記載


● 販売事業者名: ファルカ合同会社

● 事業者の所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

● 事業者の連絡先:メール: support@farca.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込み)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/08/02 09:02

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/07/15 13:10

    サポーターの皆様大変お世話になっております。昨日、リターンの90%を発送完了いたしました。早ければ本日お届けとなります。長らくお待ちいただきありがとうございました。残りのおよそ10%のサポーター様に関しまして、輸送時の損傷事故があったため、現在再度メーカーから取り寄せております。恐れ入りますが...

  • 2022/06/25 21:39

    サポーターの皆様お世話になっております。残すところ2時間と言うところで100万円達成いたしました!たくさんの応援ありがとうございます。お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ファルカ合同会社

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください