HongKong Yangming(ホンコン・ヤンミン)は新製品のデザイン、販売、運営事業をしております。「最高利便性、快適生活、スマートビジネス」を目指して、時代の変化に伴いライフスタイルを見据えながら、皆様のニーズに合わせる製品をご提供いたします。

オフィスワーク、テレワーク、車の運転、勉強、ゲーム、TVや映画の鑑賞…生活の中で、椅子に座っている時間は大きな割合を占めています。

長時間悪い姿勢で座っていると、腰部の筋肉の緊張、背骨の歪み、腰痛、近視などの症状が起こりやすくなってきて、睡眠や日常生活にも悪い影響を及ぼしてきます。

そこで正しい姿勢で座ることが非常に重要です。

「CICIDO」は一人ひとりの体型に合わせて背骨をサポートできるよう開発されたアイテムです。座面に置くだけ!いつもの椅子の座り心地を一変させてくれます!

片手で高さ調節が可能。運転中でも簡単に上下に調整できます。約850gと持ち運びにも手軽な重量。運転席、オフィスワーク、在宅など、あらゆるシーンでご活用いただきます。

市販されている腰クッションは大半は、ネジを使って高さを調整する必要があり、運転中の座位の変化による腰クッションの高さの調節は無理です。

「CICIDO」は運転中の座位の変化によるサポートポイントの不正確さの問題に対応し、片手で簡単に上下調整できるよう開発されました。

高さが5段階で調節可能で、 腰・背骨の形に合わせて高さ調節でき、一人ひとりの体型にフィットします。

「CICIDO」はストラップを固定する必要がなく、シートとの接触面積を増やして転倒しないように設計された安定した三角形のデザインを採用し、座面に置くだけで使用できます。

車の乗り降りの際にいちいち手で矯正する必要がありません。


カバーにはナイロン87%&スパンデックス13%のしわになりにくいスパンデックス繊維素材を使用しており、絞った直後にも元の形に戻すことができます。

中身にはPPエンジニアリングシートが埋め込まれたポリウレタン形状記憶クッション素材に使用されているため、筋肉を圧迫することなく、腰をしっかりサポートしてくれます。

座面に置くだけで、腰をしっかりサポートしてくれます。約850gと持ち運びにも手軽な重量。

自動車の運転席、オフィスチェア、ソファなど、様々な形状・大きさの椅子と共に使用できます。

 SGS認証取得済みで、安心・安全にご使用いいただけます!

ブラック、ピンク、ネイビー、アイスグリーンの4色をご用意。

Q.本製品は医療機器ですか?

A.本製品は医療用ではありません。また、効き目も個人によって違う可能性があります。ご了承ください。

Q.水洗いできますか?

A.カバーは取り外し可能で水洗いできます。中身は洗濯不可となります。ご了承ください。

Q:日本語の取扱説明書は付属していますか?

A:はい、日本の皆様にお届けする際には日本語の取扱説明書を添付してお送りいたします。

Q.故障した場合はどうなりますか?

A.プロジェクト実行者の1年間の保証が付いていますのでご安心下さい。ただしサポーターの故意の過失等について保証対象外となります。

Q.返品・交換について

A.初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

プロジェクト開始:2022年5月

プロジェクト終了:2022年6月

リターンお届け:2022年9月予定

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「CICIDO」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

● 製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)

リスク&チャレンジ

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が2ヶ月遅れる場合がございます。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点をご了承ください。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:HongKong Yangming Sea Technology Co., Limited 
 ●事業者の住所/所在地:FLAT 1506.15/F LUCKY CTR NO 165-171 WAN CHAI RD WAN CHAI HONG KONG
 ●事業者の連絡先 
 ・メールアドレス:service@hkyangming.com 
 ・電話番号:08613310837031 (※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。 )
 ●カスタマーサポート言語:日本語、英語、中国語
 ● 運営統括責任者名:周 立(シュウ リツ)
 ●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

♦ メーカー:Shanghai Duoyi Electronic Technology Co.、Ltd. 

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港(中国)であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

  • 2022/07/01 12:51

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。ホンコン・ヤンミン と申します。この度は腰クッション「CICIDO」へのご支援、誠にありがとうございました!本プロジェクトは6/30(木)に無事に終了いたしました。支援者の皆様に心より御礼申し上げます。本プロジェクトが終了となりまして、配送の準備を早...

  • 2022/05/27 17:02

    皆様こんにちは! ホンコン・ヤンミンと申します。本日、座り心地を変える腰クッション「CICIDO」のクラウドファンディングを開始いたしました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。腰クッション「CICIDO」の主な特徴: 1.座面に置くだけ!ウレタン素材で腰を効果的にサポ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください