お仕事、スポーツ、散歩、通学・・・日々、足には絶えず負担がかかっています。

長時間歩き続けたり、立ち続けたりすると、足に疲労が溜まって、足裏のアーチが崩れてしまい、その結果、姿勢が悪くなったり、膝や腰などの身体の別の部位に影響を与える可能性があります。

そのため私たちは「どうすれば足裏の負担を減らせか、快適になるのか、疲れにくいか」という課題に向き合って、3Dインソール「Jeet」の開発を行いました。

3Dインソール「Jeet」(ジェート)の特徴

・日本で特許を取得した独自技術により、効率的に足裏の圧力を分散

・人間工学に基づいた設計、体重を支えて足裏のアーチをサポート

・高い通気性が&抗菌防臭の素材、足の蒸れやニオイを軽減

底部に滑り止めが付き、歩行中に靴の中でズレる心配がない

革靴・ヒール・パンプスなどの靴は底面が薄くて硬いので、地面からの衝撃が伝わりやすく、足が痛くなりやすいです。

製造方法の独自性が認められ、日本で特許を取得した緩衝対流エアセルス技術により、圧力を加えるとエアクッション内の空気が自動で均一に循環し、その圧力を効率よく分散します。

クッション性の強い緩衝対流エアセルスは足裏への圧力を緩和すると同時に適度な弾力が足のアーチをしっかり支えます。

衝撃吸収材が搭載され、どんなに踏んでも崩れない復元力で、歩行時の足への衝撃を吸収して痛みを和らげ、足の疲労や負担を軽減することができます。

通常は平らな床やインソールなしの場合、①踵骨、②中足骨、③指節骨の3点に負担がかかっています。

人間工学に基づき設計されているので、土踏まずのアーチを支えながら、歩行時の圧力を軽減し、長時間歩いても疲れにくいです。足裏のアーチが崩れ、負担がかかってしまうことを防ぐ効果があります。

高いクッション性を持っているので、利用者の足型に合わせて形状を自動に調整でき、土踏まずがない扁平足や外反母趾の方にもおすすめです。

ヒール、パンプス、革靴やブーツなどはおしゃれですが、開口部が狭いので通気性が悪い。一日中仕事や外出をすれば、どうしても汗をかいてしまいます。そうなると気になるのは、蒸れやニオイです。

生地に通気性と速乾性に優れた素材を使用しています。また、エアバルブや吹き出し口の対流設計により靴の中の空気をリアルタイム循環するので、通気性が改善し足の蒸れを軽減。

防臭加工が施されている4層構造。第2層には遠赤外線パウダーが練りこまれ、抗菌防臭効果も期待できます。

母趾内転筋横頭の位置にエアパッドがブロック状で凹凸に配置され、歩行中も足裏の筋肉を心地よく刺激し、体の負担軽減をサポートするので、長時間の歩行も軽快です。

インソールの底には、吸着効果のある滑り止め粒子が付き、靴の中で左右にブレることはない。歩きながら優れた安定性を体験することができます。

サイズステッカーが付属、つま先部分はご自身の靴のサイズに合わせて簡単にカットできます。

シンプルなデザインと汎用性の高い黒色設計で、靴を脱いだ時にも目立たず、様々な靴に使用可能。

サイズ展開 (男女兼用)

Sサイズ:230-255mm

Mサイズ:260-280mm

Lサイズ:285-310mm

※足長サイズでお選びください。

素材:TPU+LYCRA

重量:88g

カラー:ブラック

実用新案登録第6955787号
国際特許出願番号CN2020-019575

■ スケジュール

● 2022年6月末 ・・・・・クラウドファンディング終了
● 2022年7月・・・・・生産開始
● 2022年8月末・・・・・生産終了
● 2022年9月・・・・・ 日本国内へ発送予定
● 2022年9月末・・・・・ 配送終了予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

■ 資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「Jeet」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

■ カスタマーサポート・関税について

●カスタマーサポート言語:日本語、英語、中国語
●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )

Q:返品・交換は可能ですか。

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で交換対応いたします。

Q:保証はつきますか。

A:お届け日より6ヶ月間メーカーによる保証が受けられます。保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q:インソールが入っている靴は元のインソールの上に入れるべきですか。それとも外して入れるべきですか。

A:ご利用の靴の元のインソールが平らなものであれば本製品をそのままインソールの上に乗せて使用できますが、2つのインソールで足入れが窮屈である場合は、元のインソールを外してください。

またご利用の靴が立体構造インソールである場合、元のインソールを外してから本製品を装着してください。

Q:インソールは洗えますか。

A:何度も洗ってお使いいただけます。洗濯機は使用せず手洗いでお願いいたします。

·  使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

·  開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

·  ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

·  本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

·  並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<メーカー情報>

 ●メーカー名:Dongguan Jiashuan Industrial Co., Ltd.
   ● 住所/所在地:Room 401, Building 3, No. 112, Hexing Road, Shatou, Shatou Community, Chang'an Town, Dongguan City, Guangdong Province


  • 2022/08/31 11:23

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。この度は3Dインソール「Jeet」にご支援頂き、誠にありがとうございます。本製品は8月26日で全てのリターン生産、点検が完了いたしました。8月29日~8月30日まで順次発送いたしますのでご報告させて頂きます。現時点では、下記通りのスケジュールにてお届...

  • 2022/07/01 14:49

    支援者の皆様いつもお世話になっております。本プロジェクトをご支援いただいた皆様へ感謝を申し上げます。プロジェクトが終了となりまして、配送の準備を早速進めて参ります。現状では予定通り9月末までリターンをお届け予定で進めておりますので、商品の到着まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。配送日程が...

  • 2022/06/08 15:53

    ご支援者の皆様、お世話になっております。当プロジェクトをご支援頂き誠にありがとうございます。多くの方に気に入っていただけたことを、スタッフ一同嬉しく思っており、暖かいご応援を心より感謝しております。プロジェクトはまだまだ開催中です!プロジェクト終了日の6月30日まではまだ22日残りますが、最後...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください