見ていただきありがとうございます。

ここものとは、2021年の4月から私一人で立ち上げたVtuberのグループで、誰かの物語がここから始まればいいなと思い、立ち上げさせていただきました。

今の時勢、絵は描けるけど動かすスキルがない、配信はしたいけどやり方がわからないなどの想いを持っている方がたくさんいると思います。

そのような方を集め、全員で協力しあい、面白い配信や動画作りをしたいと思っています。

現在ここものでは、0期生として2名、1期生として3名のVtuberが活動しております。

ゆくゆくは企業化も視野に入れております。



2022年4月8日㈮にデビューした、タイムスリップしちゃったお侍Vtuberです。

初配信で配信の切り上げ方が分からず、配信中にgoogleで配信の切り方を検索してしまうような、すごく可愛い声をお持ちのVtuberです。

↓こちら初配信のURLです。

【新人Vtuber初配信】お初にお目にかかります【ここもの1期生/八千代こゐ】


ゲーム配信をするとキャラクターがカクつくのでデータの削除やアンインストール、PCの初期化などをしましたが効果がなく、PCの購入を検討しておりましたが、
本人がタイムスリップしたばっかりで金銭的に厳しそうとのことでしたので、この度、クラウドファンディングをさせていただく運びとなりました。


〇Vtuber活動用パソコン購入費用(35万~40万)

ゲーミングPCを買う予定です。

〇リターン費用(グッズ制作費・発送費など)

〇Vtuber活動費

〇サイト手数料

〇大幅に超えた場合は予定していたPCよりも高性能なPCを購入する予定です。


・リターン品は個人での範囲でのご使用に限ります。
 譲渡、転売、再配布、二次利用は禁止です。

・備考欄やご住所は正しく記載されているか、必ずチェックをお願いいたします。

・Twitterでのお礼について
複数お買い求めになられてもお礼のツイートをするのは一回のみになります。

・お礼の動画、壁紙、ボイスはメールにてギガファイル便を使い、お渡しさせていただきます。 

・配信でのお礼に関しては、配信前にクラウドファンディング内のメールにてお知らせさせていただきます。

・配信で読ませていただく名前は配信規約に触れないような節度のある名前でお願いします。
※公序良俗に反するお名前はお断りさせていただく場合がございます。

・配信するゲームはyoutubeで配信できるゲームに限ります。
3000円、10000円の中で複数買えるのではなく、1本だけとなります。
※購入する場合、steamのゲームのみとなります。

・八千代こゐ本人による直筆オリジナル恋文は郵送になります。

・郵送するグッズについて、海外発送はできませんのでご注意ください。


2022/4/8:初配信

2022/4/23:クラウドファンディング開始

2022/5/16:クラウドファンディング終了

2022/5/23:リターン品のお届け開始


本人も真剣に自分でできる恩返しなど一生懸命考えておりますので皆様支援応援の程よろしくお願いします!



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください