☆ がんばれ台湾! 
昨年はたくさんのご支援、ご好評いただきありがとうございました。
今年も皆様のご支援よろしくお願いしますm(*_ _)m

当方は兵庫県北部、但馬地域の産品の通信販売「たじマート」を運営しております。

今年も中国への輸出が止まり困っている隣の国、台湾のために何かできればと思い当企画を始めました。

日本がたくさん買ってくれるから、これからも中国に輸出しなくても大丈夫だと思ってもらえるようになればいいなと思います。ご支援・ご協力よろしくお願いいたします。

↑5kgで5玉前後入っています

↑芯も食べられます

↑甘~い蜜たっぷり。やわらかジューシー

↑芯もやわらかいので、簡単にカットできます。いろいろな料理にもお試しください


☆ 当企画を始めた背景、

報道などでご承知の通り、パイナップルの9割を輸出している中国の禁輸が続き、多大な影響が生じています。

また姉の夫が台湾出身ということもあり、何かできないかと思い当企画を始めました。


☆ リターンのご紹介

台湾パインのチャンピオン

台湾チャンピオンパイン


スーパー等でも台湾パインが販売されていますが、特に品質が良く評価が高い品種が今回お届けするチャンピオンパインです。

↑キレイな形と整ったトサカは、まさに台湾パイナップルのチャンピオン!

↑名産地の屏東・石頭地で栽培されています


海が近く爽やかな気候の名産地、屏東の石頭地にて、完熟ギリギリまで樹上でじっくり熟成。

フィリピンなど他国産と比べると価格は2〜3倍ほど高価ですが、濃厚な甘みと蜜の香り、食感は格別です。

手間をおしまず大切に栽培された最高級の台湾パイナップルをお試しください。

関税、輸入手続の費用も全て込。

収穫後すぐに台湾からご自宅へ直送いたします。


☆ プロジェクトで実現したいこと

・中国へ輸出予定だったパイナップルを買取、支援いただいた方へお送りすることで、フードロス防止、有効活用

・返礼品の発送業務などの雇用創出、地域の活性化


☆ 資金の使い道

・返礼品の購入、輸入手続、関税、発送費用

・手数料


☆ 最後に

台湾の方々、フードロスの防止へご支援よろしくお願いいたします。


※ 食品表示
名称:台湾チャンピオンパイン(台農17号)
重量:約5kg(5玉前後)

産地:台湾屏東石頭地

保存方法:常温または冷蔵

消費期限:お好みの熟し具合にてお召し上がりください


「原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。
商品開封前にはお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。」


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください