『クリリップストレージシリーズ』は、デスクの前で全てを完結したいあなたの為のシリーズです。 デスクにはペンやマウスパッド、写真立てやキーボード、そこにノートを開けばスペースは埋まってしまいます。 クリップストレージシリーズはそんな皆様のデスク横に着目、スペースを有効活用するアイデアを提供します。

プロジェクト本文

『クリリップストレージシリーズ』は、デスクの前で全てを完結したいあなたの為のシリーズです。
デスクにはペンやマウスパッド、写真立てやキーボード、そこにノートを開けばスペースは埋まってしまいます。
クリップストレージシリーズはそんな皆様のデスク横に着目、スペースを有効活用するアイデアを提供します。

設置にはダブルクリップを用いるのでシンプルで簡単。
誰でも気軽に付け外しが出来て移動も楽々です。
小物の接続部分はどうしても壊れやすくなりがちですが、本シリーズでは接続部分にダブルクリップを使用しているので壊れにくく、万一壊してしまってもすぐに代用パーツが手に入ります。

本プロジェクトはAll-In方式になりますので、支援頂いた全ての方の手元に必ず商品をお届け致します。

クリップストレージシリーズであなたの手の届く範囲にあなたに必要な全てを。

 

今回のリターンは3種類の商品を用意しました。

まず1つ目がペン立てです。

ペン立てと名付けてはいますが、幅広に設計しているのでペンだけではなく机上で邪魔になりがちなリモコンやカッターナイフのように軽量な工作用具も収納が可能です。

使用例はこちら。

テレビやエアコンのリモコンやペン等、デスク回りの必需品がスマートに収まります。

 

2つ目の商品はコード巻きボードです。

PCやゲーム、スマートフォン等のコードがデスク回りに散らかっていると非常に扱い辛く、汚らしく見えてしまいます。しかしこのボードを取り付ければ非常にスマートにコードをまとめ、いつでも簡単に取り外して使用出来るようになります。

下側のポールに角度がついているので、末端部もピタッと止まります。裏側も含め最大5本のケーブルをまとめられます。

 

最後の商品はコントローラホルダーです。

ゲームのコントローラは床に置いてもデスクに置いても邪魔になりやすく、かといってコードレスのコントローラを毎回デスクから離れた本体の近くに収納するのも面倒です。

このホルダーは便利なコードレスコントローラをより便利に使用する為に設計しました。

現在メジャーなコントローラの多くを問題なく簡単に収納することが出来ます。

使いたいときにいつでも外してスイッチオン。ゲーム好きな方にとってその便利さは想像に易いでしょう。

 

今回は以上3つ全ての商品に2種類のカラーを用意しました。

クリップとの親和性が高く高級感のあるブラックと、よりシンプルでインテリアの邪魔にならないホワイトです。

 本商品は51mmのダブルクリップ使用を想定しており、設置場所の最大厚さ目安は20mmです。強化ガラスへの使用はガラスに傷がつくと思わぬ損傷に繋がる可能性がありますので、自己責任でお願い致します。

今回ご協力頂いた資金については、今後の設計資金として役立てていきたいと思っています。

今後も同様に便利な商品を開発したいと考えておりますが、現在恥ずかしながらその環境が十分とは言えません。皆様により便利な商品を安定して提供出来るよう、今後に活かしていきたい次第です。

 

リターンについてですが、送料分で単価がどうしても高くなってしまいますので、多くのセット販売を用意させて頂きます。最適なものを選択いただければ幸いです。

発送に関してはより高価なコースを選択いただいた方を優先することをご約束致します。

 

最後になりますが、私の商品が皆様の手元で、よりスマートな暮らしに貢献できることを願っております。

 

各商品サイズ概要

ペン立て

材質;PLA

サイズ;W 128mm x D 79mm x H 90mm

重量;約180g

 

コード巻き

材質;PLA

サイズ;W 130mm x D 49mm x H 90mm

重量;約80g

 

コントローラホルダー

材質;PLA

サイズ;W 80mm x D 65mm x H 70mm

重量;約30g

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください