はじめまして。
仁丸こまち株式会社×NINE SENSE株式会社 共同研究開発チーム代表の木野です。

私たちは、「カラダと意識の変革で國(くに)を守る」ことを絶対的なテーマとして
9年間私費を投じて研究をしてきました。

「カラダと意識の変革」

これは、カラダを本来あるべき健康な状態に戻し、眠っている潜在的な能力を引き出すことです。


しかし、今や日本人の多くが生活習慣に関わる病気を発症する時代。厚生労働省の2015年における人口動態統計によると、日本人の死因の約6割が生活習慣病に関わってきていることが分かっています。

これは幼いころからの積み重ねが、時間とともにカラダに現れてくるということ。そのような私たちのカラダや遺伝子を子やそのまた子へと引き継いでいくのは非常に申し訳ない。


私はそんな状況をどうしても無視できなかったんです。

私たちの世代の健康のことだけではなく、
未来ある子どもたちにも正常なココロとカラダを受け継いでいきたい。
それは、國や文化を守ること、國力の増加にもつながる話です。


「だったら、食べるものや身に着けるものを自然派・オーガニックなどに変えればいいじゃないか!」

確かにそうなんですけど、普段生活をしてて全てを安全なものに変えるって難しくないですか?
私も何年も前からベジタリアンで、食べる食材にはかなり気を使っている方ですが、仕事で外出することも多いのでやはり限界はあります。

生活していれば、何かしらの影響を受けるのは必至な時代。
だからこそ、「避毒」「高次元なカラダ作り」という考え方が大切になります。


そして、9年間カラダの核心に迫る研究を重ねた結果生み出したのが


こまちシリカ』です。


特長はのちほど説明しますが、カラダにとって好ましくない物質を避け、カラダの生まれ変わりを目指した食品だと思っていただければと思います。

ここで勘違いして欲しくないのは、一般的なサプリを想定して開発されたものではないということ。


ひょっとしたら、あなたもこんなことを心の底から思っていませんでしたか?

「中途半端な健康食品はもう嫌だ。」
「とにかくカラダで実感したい!」
「大切な人には信用できるものを伝えたい」

少なくとも私たち研究チームはそう思っています。

「こまちシリカってのがあってさ...」と大切な人の前で思わず口が滑ってしまうようなものじゃないといけないよね、と。

そういった商品でないと世に出す意味がないと意識共有して研究をしてきました。


これから『こまちシリカ』で高次元なカラダ作り計画始動です。

あなたとあなたの大切な人と共に未来ある國創りをしていきませんか?



なぜシリカが重要なのか。

今でこそ流行になっているシリカですが、私たちはもっと前にシリカに着目し、生まれ変わりの道筋を研究してきました。

シリカ=ケイ素ですが、実は人間のあらゆる器官がケイ素で成り立っているとされています。

私たちのカラダには60兆個の細胞があると言われています。さらにその一つ一つの細胞の中には数百から数千のミトコンドリアが存在しています。
ミトコンドリアは生命維持に欠かせないもので、主にケイ素をガソリンとして活動しています。

逆にケイ素不足になり、その影響でミトコンドリアが不活になってしまうと、カラダに異常をきたすようになってしまいます。

例えば、髪の毛や爪はケイ素が特に多く含まれていて、ケイ素不足の場合は如実にその結果が現れる場所と言われているんですよ...

そしてケイ素はカラダの中をキレイに。ケイ素はマイナスに帯電していますが、有害な農薬やヒ素、重金属はプラスに帯電しているため、それらを引き寄せて吸着し、健康なカラダを維持します。

ちなみに、ケイ素は体内では生成されないため、自ら体内へ摂取することが大切なんです!


また、マニアックなところだと、脳の重要部分とも言える松果体も99%がシリカで構成されています。松果体は高次元のエネルギー受信体と言われていて、意識進化のカギとなる器官です。

参考:細井睦敬(2018)「再生医療を変革する珪素の力」コスモ21



「シリカって今色々な商品があるけど、なんでもいいの?」

いえ、なんでもいいわけではありません。

シリカでも3つの種類に分けることができて、

研究の中で分かったことは、植物性かつ非合成(化学物質不使用)のシリカがカラダへフィットしやすく、親和性があるということ。これが良いシリカの定義です。


シリカにも3つの種類があります。


①溶解(結晶)鉱物性シリカ


鉱物性シリカ(Sio4)は石英や水晶などの鉱物由来のシリカのことです。

固体のままでは体内摂取できませんので、何らかの方法で気体化し、その気体を液体へと戻したものが溶解鉱物性シリカとなります。

固体水晶の場合、ケイ素純度は99.9%ですが、液体化させる工程の中で分子構造が変化するため、ケイ素の純度は著しく低い値になります。

また、鉱物性シリカは第三者機関からの指摘により、人体への危険性が疑われているため、継続摂取はおすすめできません。


②合成溶解(非結晶)植物性シリカ


②合成溶解植物性シリカは①と同じ水溶性のシリカではありますが、植物由来です。

しかし、水溶性シリカへと加工していく過程の中で、油であるもみ殻と水を混ぜる際に界面活性剤を使用します。

そのため、植物由来であっても、化学成分を使用しているため、人体への影響は否めません。



③非合成(非結晶)植物性シリカ


一方で、カラダへの親和性が最もあるのは③非合成植物性シリカ(Sio2)です。

もみ殻をそのまま粉砕しただけのものなので、余計な成分は一切なし!


また、非合成の植物性シリカは環境への負荷が著しく少ないんです。製造工程の中で余ってしまった粒度の大きいもみ殻は堆肥として使われるだけでなく、自然に還元する様々な用途で使えることが分かっています。





その1.自然の魅力がたっぷりのシリカだけを使用


率直に言いますと、こまちシリカにはこだわりにこだわりを重ねたもみ殻しか使っていません!

安心の国産古代米のもみ殻を使用して、品種改良もなし。

自然そのままの土地で育った数少ない稲のもみ殻を
そのまま粉砕してあなたのもとへ届けています。

しかも、1gあたりのシリカ含有量がの156.4mgとトップクラスの含有量。(当社比)


他社のシリカ商品と比較しても一目瞭然です。



さらに!

こまちシリカは安全性という点で第三者機関からエビデンスを取得しています。
ヒ素・農薬・重金属といった有毒性物質の検出が一切なかったことを証明しています。




その2.生命の源とも言える「ソマチッド」を含有


私たちは研究を進めていく中で、シリカと同様にソマチッドの重要性を知ることになりました。

ソマチッドとはミトコンドリアの中に存在する、知る人ぞ知る超微小生命体。カラダの器官の一部などではなく、生命体です。そのソマチッドが形を変え、カラダの各器官が生成されていきます。

例えば、ソマチッドが変態していくことで、ミトコンドリアや赤血球、体細胞などに変化していきます。

先ほど、「シリカによってミトコンドリアをサポートする」とお伝えしましたが、そのミトコンドリアの大元となるのはソマチッドだということです。

また、当社調べによると、健康な人のカラダには多くソマチッドが存在しますが、不健康な生活を送られている方にはソマチッドが異常に少ないことが血液検査で判明しています。

なので、ソマチッドの多い少ないがあなたのカラダの状態を左右するといっても過言ではありません。


こまちシリカに使っているソマチッドは、とある地域で採取された古代ソマチッド。

研究の中では、摂取後ほどなくして体内のソマチッドに変化が出ることが分かり、シリカがミトコンドリアをサポートすることで、毎日の生活習慣の質を高め、理想の自分を手に入れることができます。

私たち生命体の創造主とも言えるソマチッドは、「生まれ変わり」をテーマに掲げるこまちシリカには欠かせない要素でした。

ソマチッドさんとお呼びしなければいけない偉大な存在です。

↓実際にソマチッドさんが活動している貴重な映像です。(自社観察)



その3.微粉砕技術でカラダの中を駆けまわるシリカへ


原材料にいくら良いものを使っていたとしても、粒度の大きいもみ殻ではカラダの隅々まで行き渡りません。

もみ殻はダイヤモンドと同じ結晶構造のため、通常のカッターや粉砕機では負けてしまうほどの硬さです。

なんですが、
こまちシリカは独自の特殊技術を用いて、もみ殻を0.4ミクロンという非常に細かい粒度まで粉砕しています。

なので、カラダへの吸収率アップを期待できます。




その4.特殊量子波で生命機能をサポート


実は、こまちシリカの粉末とパッケージには当社独自技術の特殊量子波を照射しています。

この特殊量子波が何なのかを言葉で説明するのは難しいですが、生命としての機能を維持していくための波動やエネルギーだと捉えていただければと思います。

この量子波を照射する目的は、松果体の機能保持。

松果体はメラトニンを分泌して、体内時計を調節する脳の器官だと一般的には言われています。
が、それ以外にも松果体には高次元の周波数が影響すると言われています。

こまちシリカは製造工程の中で、中の粉末とパッケージに特殊量子波を照射しています。

そうすることで、もともとのシリカがさらにパワーアップして、高次元なシリカへと変容しているのです。

しかも、製造されたこまちシリカを自社倉庫で保管している間も、量子波を照射し続けています。

この量子波は高周波のため、肌感覚で感じることは難しいですが、こまちシリカをご飲用いただいたヒーラーさんからは実感のお手紙をいただいています。



★こまちシリカご愛用者様の声※あくまでも個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。



改めまして木野です。


少し前ですが、やっと完成しました。
当研究チームでは、9年間カラダの核心に迫った研究を重ねてきました。

その成果と言えるものが、こまちシリカです。


9年前に研究を始めた当初は、私一人でした。研究を始める前は医療機器メーカーの営業や美容・健康食品の代理店をしていたのですが、仕事にのめり込んでいくうちに、お金では買えない健康の重要さを再認識し、「健康は全てに優先する」と確信を持つようになりました。

自分で本物を創り上げたい

そうして、自己資金と時間を投じて、強い意志だけを持って研究に没頭するようになりましたが、当初は全くうまくいきませんでした。しまいには、土地や実家を売ったりして研究費用を捻出していたことも...


そんな状況下でも私を突き動かしてくれたのは、健康への飽くなき探求心と今は亡き母の存在でした。

幼いころから女手一つで育ててくれた母。その母を研究期間中に亡くしました。母は病気で苦しんでいた時期が長かったのですが、その時に何もできず救ってあげられなかったことに対して今でも悔しさが込み上げてきます。

「好奇心」と「悔しさ」

この2つが大きな原動力となって、カラダの本質を極めた商品を絶対に創り出すと決めました。

中途半端では意味がありません。また、私だけが満足するような商品を創ってもダメです。

研究を進めていく中で、私の想いや意志に共感してくれる人がチームとなり、各分野に精通している諸先生方が協力の手を差し伸べてくださるようになりました。

そして、あらゆる知恵や叡智が集まる中で、

シリカとソマチッドというミクロの世界からカラダを整えていくことが大切だという結論にいたりました。

そして、それが今のこまちシリカへとつながっていきました。


健康大国のドイツやオランダではシリカの飲用は日常に溶け込んでいます。

そのように日本でも、こまちシリカでのカラダ作りをスタンダードにしていきたいと思っています。




健康なカラダづくりと意識進化で國を守っていく。大きい目標かもしれませんが、私たちは本気です。

その第一フェーズの集大成となるのが、生まれ変わりのこまちシリカです。

こだわりの原材料と技術を凝縮させました。

もし、あなたがこまちシリカを飲んで、カラダで変化を感じたら、
ぜひあなたの大切な人にも伝えてあげてほしいんです。

今後の計画ですが、
まずは、多くの人に実感いただきたいので、こまちシリカの普及に全力を注いで参りたいと思います。


そして、実はこまちシリカに限らず、当社では量子の力でカラダを進化させる製品をいくつか開発中です!

量子の機能を最大限活用した商品を皆さまのもとへお届けできるよう研究に熱を入れていますので、楽しみに待っていてください!



・1日1gを目安に日に1~2回、熱湯に溶いて45℃前後でお召し上がりください。
・時間がたつと粉末が沈殿してきますので、混ぜながら飲用してください。


商品名:こまちシリカ
名称:ケイ素含有食品
原材料名:古代米もみ殻(国産自然栽培)、天然貝化石(国内採取)
内容量:30gまたは60g
消費期限:商品裏下部に記載
保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存
製造者:仁丸こまち株式会社
ご利用上の注意:白い気泡が浮き上がることがありますが、品質には問題ございません。微細な粉末ですので、ご飲用の際はむせないようご注意ください。目に入った場合は清潔な水で洗い流し、必要に応じて眼科医に御相談ください。


※当プロジェクトから発信される情報は全利用者様の効果・効能を保証するものではありません。


★資金の使い道

ご支援いただいた資金は、CAMPFIRE手数料を除いて研究開発費用やこまちシリカの宣伝普及費に充てさせていただきます。

※仮に100%を超えてご支援いただいた場合、全て今後の研究開発費用に充てさせていただきます。



★リターンについて

ご支援いただいたお礼にこまちシリカをお送りさせていただきます。ぜひ、あなたの体で実感してみてください!


★プロジェクトのスケジュール

6月16日・・・クラウドファンディング開始
8月31日・・・クラウドファンディング終了
9月上旬・・・リターンの発送開始予定
9月下旬・・・リターンの発送終了予定


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください