はじめに・ご挨拶

みなさま。こんにちは。

美容師の伊藤竜と申します。

私は美容師を11年やっておりまして『お客様に生涯かよってもらえる美容室を作ろう』と思い、2022年末に独立する運びになりました。

私が開業する美容室の名前は


『good thing』


です。『良いこと。』をお客様、スタッフと長く、密に共有して良い人生を送れるようにと名づけました。


1991年6月19日生

東京都立川市出身

日本美容専門学校

インスタグラムID


https://instagram.com/ryuu.i


プロジェクトをやろうと思った理由

美容室開業の際におおよそ2000万円ほどかかるという金銭面もそうなのですが、皆さまから応援していただいて作るお店という部分にすごく価値があるなとおもっています。

今回お客様に良い椅子、良い空間、良い薬で施術したいなと思い、プロジェクトを立ち上げようと思いました。


クラウドファンディングを成功し、美容業界の良い一例となれればなと思います。


資金の使い道

支援していただいたお金は、内装費用に充てさせていただきます。(キャンプファイヤーの手数料もあり)

設備費:約66万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約13.6万円



リターンについて

リターンに関しては、技術の前売りになってしまうとオープンした際に困ってしまいますので、オリジナルグッズをたくさん作らせていただきました。再販はないようなものばかりなので、これを機にぜひ購入してください。



実施スケジュール

【例】
6月上旬 物件契約完了
7月30日クラウドファンディング終了
8月31日HP開設

9月1日 着工
12月1日 新店舗オープン予定
※7月から随時 リターン発送


場所は渋谷区神宮前予定

https://g.co/kgs/BRfy21

最後に

皆様に良いヘア、良い服、良い小物を届けたいと思いこの数ヶ月奮闘していました。こちらで支援していただき、良いチェア、良い内装でみなさまをお迎えして、みんなで良いお店にしたいとかんがえております。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください