第3弾 〈無限フックPlus〉

第1弾・第2弾では

合計2170万円を超えるご支援をいただきました。

「もっとタフに使いたい」というユーザー様の声にお応えし、サイズも耐荷重もUPしました!

従来品よりさらにパワーアップ。

カラビナ接合部を金型成形で一体化することにより、さらにタフに!

さまざまなシーンでお使いいただけます。

カフェや飲食店に行き、せっかくゆっくりとした時間を過ごそうとしているのに、

バッグ置き場がない。あったとしても狭かったり、小さかったり…。

そんな日に限って雨で水滴やドロで床がべちゃべちゃ。また、外出先の床には花粉やウイルスが付着している恐れもあります。

大切なバッグを床には置きたくないし、荷物入れがあっても、不特定多数の人が触っているので少し不安ですよね。

とはいえ、膝の上に置いたり、背もたれに掛けておいたりすると邪魔になるし…。

3way キーホルダー〈 無限フックPlus〉

バッグやちょっとした手荷物をスマートに手元に置けます。

・カフェでの商談や床に鞄を置かなければならない状況に

・荷物置きのカゴ等、不特定多数の人が触れるシーンに不安を感じる方に

・外部でのリモート会議の頻度が高い方

・休憩時にバイクのヘルメットの置き場にお困りの方

・セルフタイマーなどで自撮りをする際に

・ジャンバーやマフラーなどの小物を掛けるところがない際に

・レジャー、アウトドア時でも大切な荷物は丁寧に扱いたい方に

どこでも携帯できるキーホルダーがバッグや手荷物のフックハンガーとして、

またスマホ・タブレットスタンドとして活躍します。

1.フック機能

滑り止め加工で接地面にしっかり密着、ズリ落ちない。

2.スマホスタンド・タブレットスタンド

しっかりと重厚感のあるつくりで、安定操作が可能。

スマホ閲覧中にタップしても倒れません。

2個同時に使用すると、さらに安定します。

3.キーホルダー

カラビナ付きで鞄などに取り付けしやすく、普段使いしやすい小型のカラビナを採用。

ヘルメット用でバイクツーリングのお供に

日常使いイメージ

沢山の喜びのお声をいただいてます!

さまざまな場所で活躍します。

カフェ、飲食店、学校、オフィス、キャンプ

アウトドア、公園のフェンス、オンライン会議、スマホ視聴etc. 

ひじ掛けにも

背もたれにも

ビジネスシーンでも

テニスコートで

スポーツのお供に

フォームチェック、セルフタイマーでの自撮り

アウトドアで

車内で

ゲーム機にも使えます。

こんなものに活用できます

スマホスタンドやタブレットスタンドはもちろん、バッグ、ジャケット、マフラー、手袋、帽子、ヘルメット、タオル、水筒、弁当、買い物袋、エコバッグなど。

1.スッと取り出し

2.パッと開いて

3.設置するだけの簡単設計

フックにもスマホスタンドにもワンタッチで変身

従来のネジ留め式から金型成形で一体型に変更しました。

バッグを掛けるアーム部分も1cm長くなりさらに使いやすくなりました。

※一般的なテーブルには設置できますが、

※特に天板に厚みがあるテーブルには設置できません。

※お届けの際にはラバー部分に養生フィルムが貼ってありますので、必ず剥がしてご使用ください。

■カラーバリエーション 全3色

アウトドアやカジュアルなシーンでも使いやすいツヤ消しマット塗装

・ワイルドシルバー(つや消し/マット仕上げ)

・タフブラック(つや消し/マット仕上げ)


ビジネスシーンにもおすすめのエレガントな塗装

・メタリックシルバー(鏡面仕上げ)


■サイズ:本体部分

長さ87mm×幅22mm×厚み10mm

(カラビナ部分を含む長さ 約152mm)

■重量 :約82g (カラビナ含む)

■静止耐荷重量

・フック使用時 :15kg(20%UP!)

・吊り下げ使用時:15kg(500%UP!)

どちらの用途でも15kgまでかけられます

耐荷重テスト済み(自社実験)

2022/6/30:プロジェクト終了

2022/10月末より順次配送開始予定

配送は海外発送となり、上海から航空便を利用し、弊社倉庫へ到着後、お客様へお届けいたします。通常1週間程度で弊社倉庫へ入庫されますが、検疫などで遅延することがございまして、1か月を超えることもあります。

リターンについて

先着100個限定

先着100個限定

プロジェクト期間中ずっとお得!

会社紹介

イルミナーレ株式会社は、「便利でこんなの欲しかった」という商品の小売・卸売りをメインに事業展開している会社です。

皆様がワクワクするような商品をお届けできるよう、商品開発に取り組んでおります。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

Q&A

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送日時の指定はできかねます。ご了承ください。

Q:クラウドファンディングの目標金額が未達成の場合どうなりますか?

A:目標金額に達しなかった場合も、

商品の製作は行われます。ご支援いただいた皆さまへ、商品の発送をさせていただきます。

Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。

Q:リターン(商品)は複数選択可能でしょうか?

A:複数個欲しい方向けにセットもご用意しております。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に

私たちは今回、「3way キーホルダー 無限フックplus」を製作実現できるよう、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めています。 

しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。 

上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 

また、本プロダクトはOEMのため、類似商品が販売される可能性がございます。 

「3way キーホルダー 無限フックplus 」に期待して頂いた全ての皆様に喜んでもらえるよう、プロジェクトチーム一同心を込めて製作・配送して参りますので、ご支援の程よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: イルミナーレ株式会社

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:脇本啓司

●事業者の住所/所在地:〒813-0044 福岡県福岡市東区千早2-27-33-808

●事業者の連絡先:Tel: 092-600-4776 / Mail: wist@illuminare.co.jp

●リターン価格:各リターン記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

● 

●一般販売開始時期は2022年12月頃を予定しております。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

  • 2023/04/21 17:03

    サポーターの皆様、お世話になります。本日より新しいプロジェクトを公開致しました!今までのユーザー様のお声を集約した大人気シリーズ「無限フックSmart」の登場です!https://camp-fire.jp/projects/view/667966従来の無限フックの突起部分を無くし、よりスリムに...

  • 2023/03/04 16:58

    サポーターの皆様、お世話になります。新しいプロジェクトが公開されました。前回のズキピタをおしゃれなクローバー型に変更!気持ちよさそのままで別バージョンとなりました。https://camp-fire.jp/projects/view/650375ご興味のある方はぜひ一度プロジェクトページを覗い...

  • 2022/10/14 14:56

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください