時間設定が可能なタイマー。鍛えたい部位に合わせた角度調整式。肘への負担を軽減できる人間工学に基づいた設計。

スポーツ用品の専門家「PODEMAN」から、斬新な発想を詰め込んだタイマー付きプランクトレーナー「PLANKFIT」(プランクフィット)が日本に初登場! 

「PLANKFIT」をおすすめポイント

◆ タイマー付きでしっかり時間管理!プランクをより効率的にできる。

◆ アームレストを搭載し、肘への過度な負担を軽減!

◆ ハンドル付きで安定した姿勢を保ち、プランクの効果を最大に高める!

◆ 驚きの560g。どこへでも持ち運ぶことができて便利。

◆ 複雑な作業は一切なし!組み立てはわずか30秒!

◆ 人間工学をもとに設計され、姿勢に合わせて角度を調整できる。



「PLANKFIT」は使用者がより計画的にトレーニングを行うことができるように、タイマーを取り付けました。秒数まで設定できますので、カウントアップカウントダウンを行うことで、しっかりとトレーニング時間を把握することができます。
最初は毎日20~30秒の無理のない範囲で始めましょう。徐々に時間を伸ばすことで、少しずつ効果を実感することができます。

 


プランクをしたいけれど、
「床に触れている腕や肘が痛い 」
「正しい姿勢がわからず、腰に負担がかかって続けられない 」
「すぐに効果が現れないので成果を実感できない 」
などの悩みからトレーニングを続けることが難しい方に、
プランクによる負担を軽減するために誕生した「PLANKFIT」をお勧めいたします。 

アームレスト付きで肘と床が接地せず、過度な負担をかけないように設計されています。それにより肘が痛くなることが苦手でトレーニングを続けられなかった方でも無理なく行うことができます。 

 


姿勢が不安定な状態でトレーニングを続けると、必要以上のエネルギーや負荷が腕や腰にかかり、体を痛める原因となります。
「PLANKFIT」は滑りにくいハンドルが付いていますので、トレーニング中の体幹に適切な安定した姿勢を保つことができます。

 


「PLANKFIT」は15cmから32cmまで幅を調整することが可能なので、使用者の姿勢や肩幅に合せて自由に角度を調節できます。器具を取り入れることで、より効率的なトレーニングを行い、プランクを習慣にして理想の体を手に入れましょう! 

 


わずか0.56KGで、気軽にカバンなどに入れても負担のない重さです。持ち運びやすいので、自宅だけでなく、アウトドアでもすぐ取り出してプランクを行うことができます。



「PLANKFIT」は複雑な作業は一切なく、わずか30秒で組み立てができるので、大切なトレーニング時間が無駄になりません。使用後も簡単に分解することができ、収納にも手間がかかりません。



プランクは非常にシンプルで初心者でも気軽に始めることができるトレーニングですが、様々なバリエーションがあり、それぞれメインで鍛えられる部位が異なります。姿勢や動きを変化させることによって難易度・負荷が高いトレーニングに変えることができるので、使用者のニーズによって幅広く対応することができます。




プランクを行うことで腹部だけでなく、腰や背中の筋肉も鍛えられるため、姿勢の改善につながります。姿勢が悪いことは腰痛や肩こりになる原因の一つですが、プランクを取り入れることで症状の改善を期待することができます。 


プランクで大腰筋を鍛えて骨盤を正しい位置に戻すことで、下がった内臓が元の位置に戻り、お腹周りがすっきりします。また、基礎代謝が上がるので太りにくい体づくりも期待でき、女性にとって嬉しい効果のあるトレーニングの一つです。


プランクは腹筋を鍛える筋トレの一つというイメージがありますが、実際には全身の筋肉に刺激を与える効果があります。体幹を強化することで体の安定性が高まり、疲労の溜まりにくい体になります。

 









2022年8月09日 プロジェクト開始

2022年8月31日 プロジェクト終了

2022年9月01日   生産開始

2022年9月30日  生産完了

2022年10月中旬  配送完了


PODEMAN Industry & Trade Co., Ltdは、2019年7月に誕生しました。Podemanという自社ブランドのフィットネス機器や家電製品の開発を中心に、安全性と使用感を大切にして多くの人に健康で幸せな生活をお届けすることを目標としています。創造性、時代への対応の敏感さ、革新的なデザインで製品の性能を高め、これからも挑戦していきます。

今回発売したプランクトレーナー「PLANKFIT」は、欧州連合知的財産庁(EUIPO)に商標登録しています。「PLANKFIT」の特別なデザインで快適なトレーニングをサポートします。また、すべての支援者様に1年間の品質保証をご提供いたします。ご安心して支援購入いただければ嬉しいです!



技術の更新に挑み続け、より充実した生活を。

Polaris Tradeは日本国内を中心に活動している正規代理店です。快適に、より豊かな生活空間を鮮やかに彩るガジェットを世の中に届けるため、パートナーである各領域の数多くの専門家、メーカーと連携して新商品の開発や輸出入事業の展開に努めています。

この度「CAMPFIRE」で掲載させて頂く「PLANKFIT」に関しましては、商品保証、ご購入後のアフターケアも万全に行いますので、ご支援を頂けますと幸いです。また商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:cf-nissin@15jp.cn

皆さんのご支援を心よりお待ちしております。



クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「PLANKFIT」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用



Q.プランクの頻度はどのくらいが良いですか?

A.ご自身の体力や状態に合わせて毎日3セットで2分程度が理想です。初めてプランクを行う方はまず20秒キープするところから始まり、少しずつ時間を伸ばしていきます。効果が出るまで毎日継続することが大切です。

Q.屋外でも使用できますか?

A.はい、本製品は軽量な素材を採用し持ち運びやすいですので、平らで安全性を確保できる場所であればどこでも使用できます。

Q.ハンドルを動かして調整することは可能ですか?

A.はい、ご自身の肩幅や姿勢に合わせてハンドルを動かして幅を広げ、角度を調整することができます。

Q.本製品はどの特許を取得済みですか?

A.実用新型特許を取得済みです。(特許番号:ZL 2021 3 0420407.0   )

Q.保証期間について

A.本製品は一年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して送料を負担した上で商品の交換対応を行います。(※お客様の故意・過失などで生じた故障は除きます。)尚、使用感など初期不良以外での返品はお受けしておりません。



・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


メーカー情報

メーカー:PODEMAN Industry & Trade Co., Ltd

メーカー所在地:19-1, Lane 6, Chaoyang Road, Guanchuan village, Xiangzhu Town, Yongkang City, Jinhua City, Zhejiang Province, P.R. China

 

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください