はじめに ご挨拶

はじめまして(^^♪華屋剣道具と申します。

剣道具、武道具を取り扱う夫婦二人で営んでいる小さな小さなお店です。

場所は、主人と私(Twitterではよめ子とよばれております)よめ子が生まれ育った東京都足立区にあります。


このプロジェクトで実現したいこと

帽子に刺繍を入れてオリジナルの帽子を作ってあげたい。

帽子刺繍屋さんになりたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

昨年導入したブラザー製高性能刺繍ミシンをもっと活用させたい。

剣道だけでなく皆様に提供できる商品を作って、コロナ禍でも生き抜きたい!


これまでの活動

刺繍ミシンの使用法としましては、お子様のイラストを刺繍データに起こしエコバッグに刺繍したり、布に刺繍してものを額に入れて喜ばれております。

通常は、剣道着、袴へのお名前刺繍をしております。


資金の使い道

帽子用ミシン枠の購入費用:約17万円

帽子手ぬぐい購入費用:7万円

梱包用ダンボール購入費用:約1万円

発送費用:約10万円

CAMPFIRE手数料:約5万円


リターンについて

かわいいイラストでおでかけコース 5000円

お子様のイラストを刺繍データ化して、当店刺繍糸のお好きなカラーで刺繡させて頂きます。

キャップ本体カラーは5色展開を予定しております。

大人気華屋マーク付キャップコース 2500円

一部の方から大人気!華屋マークを当店刺繍糸のお好きなカラーで刺繍させて頂きます。

キャップ本体カラーは5色展開を予定しております。

お好きなナンバーキャップコース 3000円

お好きなナンバーを当店刺繍糸のお好きなカラーで刺繍させて頂きます。

キャップ本体カラーは5色展開を予定しております。

お好きな文字キャップでお出かけコース 3000円

お好きな文字を当店刺繍糸のお好きなカラーで刺繍させて頂きます。

キャップ本体カラーは5色展開を予定しております。

家紋キャップでお出かけコース 3000円

ご指定の家紋を当店刺繍糸のお好きなカラーで刺繍させて頂きます。

キャップ本体カラーは5色展開を予定しております。

オリジナルイラストでお出かけコース 1500円

イラストを当店刺繍糸のお好きなカラーで刺繍させて頂きます。

お子様の描いた絵やオリジナルのイラストを刺繍致します。

簡単なイラストの方がきれいに仕上がります。

トートバッグは1種類です。


ここにしかない華屋手ぬぐいコース 1200円

クラファンリターン用のみのオリジナルデザインの手ぬぐいを作成してお届けします。100枚限定です。


オリジナルベルトコース 2000円

ベルトにお好きな文字を刺繍オリジナルベルトコース 2000円するコースです。


華屋マークシールコース 600円

一部で人気の?華屋マークをシールにしてお届け。


消臭巾着 3500円

道着袴入れに最適!

ニオイを分解して匂わなくなる!

お好きな刺繍をお入れします。


スケジュール
2022年4月プロジェクトスタート

2022年5月プロジェクト販売期間終了

2022年7月頃順次発送開始予定


最後に

コロナによる剣道のお稽古の中止、部活動のストップにより当店の売り上げが激減してしまいました。

何か剣道に頼らず出来ることはないかとこちらのプロジェクトを発案しました。

こんな時代ではありますが、みなさまがウキウキ♪楽しくすごせますように。

どうかお力添えをお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/05/24 23:56

    22時32分!!ついに目標金額に達成致しました(༎ຶ⌑༎ຶ)ありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)わぁー。うそみたいです(༎ຶ⌑༎ຶ)金額設定ミスったなぁー。なんて思った時もありましたが、なんとかみなさまのおかげで達成する事が出来ることとなりました(༎ຶ⌑༎ຶ)実はまだ達成した後も、5/3123:...

  • 2022/05/24 13:41

    遂に90%突入!!ゴールまであと少し!!本当に本当に感謝です!!いただいたコメントは全て読ませていただいてます。5/31 23:59まであと1週間です。どうか引き続きご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2022/05/23 23:24

    こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます。なんと現時点で87%に到達!!夢がまた1歩…いや、2.30歩一気に進んでびっくりしています。あと僅か!!という事で新しいアイテム追加です。お手軽支援の華屋シールです(*゚▽゚)ノ(秘密結社バージョン)水に強いタイプですよー(´∇`)それからもう...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください