エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
画像キャプションはじめに・ご挨拶

初めまして。Fu~un~Kaoru~Joe

城主の薫です。

この度はこちらのお店を立ち上げるに至った理由は2年前に白楽の物件が半年間空いていた事に遡ります。その時は家賃も高く豚山さんとの駆け引きもあり結果譲る形になりました。その後コロナ禍が始まり、店舗は軒並み休止と家族にもやらないで良かったと揶揄されていました。

そして、2年後の明る夜ワタシは酔いつつそう言えば上の階は空いてないのかなぁと思いに駆られ内覧させて頂き見た所空いてるわ空いてるとなりまして結果的にすぐさま玉不動産に連絡したのでした。

そして、あれよあれよとコトは進み

2022.2.10に契約2022.2.22にGOMAX剛田さんの占いによりプレオープンを果たしたのでした。あの夜は結果伝説的な夜になり手応えを感じたのでした。

そして、今予算の折り合いが難しい事に直面しまして少しでも工事費、運営費、今後の音環境の整備に皆さまのお力添えを頂けましたら幸いでございます。

横浜は白楽正にワタシが産まれ育った地元の街を活性化、音楽で人々が憩いマスクして集い発展を遂げて行けたらなぁと思いお店を駅から2秒のビルに創るコトを決めプロジェクトを活用しようと思いました。

老若男女問わない音のコミュニティ。。

ワタシは、今までdrummerとして活躍して参りました。数々のlive house club等に出演し数々のミュージシャンやDJやお店スタッフの方と親睦を交わし深めて参りました。

ワタシもキャリア的には満たされてきた歳になりましたので、この辺りでヤレる事は何かと考えた時にDJ Barを開業し皆様に音の場を提供幸せな夜を与え続けるでした。

勿論ワタシ自身もdrummerとして更なる向上

精神を保ちながら。


DJ Bar

 Fu-un-Kaoru-Joe/

You gotta dance with us if you want to...!


白楽に爆誕記念に際しなんとなく

ふわふわしながら運営に皆様と共に携われたら

幸いです!笑える!ウケる!面白い!

をモットーにお店が繁栄してゆき、

今後の白楽地区を盛り上げてゆけたら最高です!


そして今回、お名前は伏せる形でお願いさせて頂きました某画家の方にFu-un Kaoru-Joe描き下ろしロゴを作製頂け大満足な仕上がりになって居ります!

こちらのロゴは、お店の看板にも使用させて頂き

横浜白楽の名物店になって行けたらなぁ〜って

想いを馳せつつ寄せてます。


そして何より皆様のご期待に応えご教示ご協力の元この

New DJ Bar Fu-un-Kaoru-Joe/You gotta dance with us if

you want to...!

を何卒皆様と共に大きな文化拠点に育てて頂けたらわたくしの

本望でございます!!


御支援ご協力の程よろしく致します!


Venueは

白楽駅改札出て直ぐ左のビル

白楽コミュニティプラザビル

https://goo.gl/maps/NSxSPHgYhWxNnNE78

2階のE号室エレベーター出て直ぐのお店です!

きっとあなたの想像通りまたはそれ以上の

音空間が広がっている事でしょう。


令和4年2月 中旬 物件契約完了

2022年2月22日 プレオープン開催

令和4年3月〜4年4月訳あり待ちの時間

令和4年5月着工

令和4年5月29日なんとか爆誕エセオープン
令和4年6月1日通常営業

令和4年6月30日クラウドファンディング終了
令和4年7月リターン順次発送

資金の使い道

資金の使い道は先程も申し上げましたが、空調、音響設備や内装工事費、皆様のリターンに対するグッズ作成、長続きするお店づくり等に充てさせて頂きます。



リターンについて

リターンに関しては

Fu~un~Kaoru~Joeのロゴ入りTシャツ

Fu~un~Kaoru~Joeのdrink ticket

革製のタグ

DJを御教授

drumの御教授

ビジネス、転職技術のお話し

その他グッズを織り混ぜながらリターンを考えて行きます。


実施スケジュール

6.3まで募集行い

確定した後順次リターン発送していきます!


最後に

末永く愛されるお店を横浜白楽コミュニティビルに作って行きますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください