新鮮卵をたっぷり使ったタマゴサンドを届けたい!!!


はじめまして(*’ω’*)

「タマゴサンド製作所」です!

この度はページをご覧いただき、ありがとうございます!

皆様の応援、よろしくお願いします!!!


『 タマゴサンド製作所 』は” たまごを口いっぱいに頬張りたい”をコンセプトに、昨年より兵庫県揖保郡太子町にてタマゴサンドの無人販売を行っております。



1パックに新鮮卵を3個使用!

とれたて卵を使った卵本来の味にこだわり

一つ一つ手作り。


シンプル、だけどとっても美味しい!


溢れんばかりにタマゴがたっぷりつまったタマゴサンドです。

タマゴサンドを中心にプリンやラスク、いろいろなメニューを販売しております。


おかげさまで、即日完売することもあり、みなさまに喜んでいただけて嬉しい限りです(*^^*)


今後、さらに多くの場所とたくさんの方々へ、タマゴサンド製作所の商品を届けるために販売カーをつくりたいと思い、今回このプロジェクトを立ち上げました!


「タマゴサンド製作所」の新たなチャレンジ!

是非、応援よろしくお願いします。


■タマゴサンドでみんなを笑顔に!

タマゴサンドってみんなを笑顔にする食べ物だと思っています。

美味しくってみんながハッピーになれる、そんなタマゴサンドを目指しています。


★こだわりの卵

卵はすべて「奥播磨カントリーファーム」のとれたて卵を使用しています。

こんもりした卵黄で、甘みが強くコクがあるので卵かけごはんにして食べても美味しいです。

生で食べて美味しいということは、もちろんゆで卵にしても美味しいです!


★こだわりのタマゴサンド

卵をゆでたあと、黄身はなめらかにこして、白身は食感を感じられるよう大きめにカット。そのあとひとつに合わせています。

卵とマヨネーズと塩のみのシンプルな味つけですが、とっても美味しいです♪

★こだわりのプリン

卵を通常よりもたくさん使用した、どこか懐かしくホッとする味付けの「なめらかプリン」

レシピは日々研究を重ね、現在の味に。

まだまだ改良を重ね進化していきます!

なめらかなくちどけでホッとする美味しさ。ペロッと食べてしまう家庭的な優しい味です。


主なメインメニュー

・タマゴサンド  400円
・モンキーラスク 400円
・なめらかプリン 400円

他にも、さまざまな商品があります!

販売カーだからこそ、できること

これまではなかなかお店に足を運べなかった方の元へ、直接行くことができます!

これまで以上に、「タマゴサンド製作所」のことを知ってもらう機会を増やし、皆さまに美味しいタマゴサンドを、しあわせを運ぶことができます!

まずは販売カーでのサービス提供場所を、姫路、太子町近辺からはじめ、ゆくゆくは兵庫県全域、そして全国へと広げていきたいと思っています(*^^*)


現在作成中の販売カーのイメージはこちら♪

中古の販売車両はすでに購入済み


主な費用としては

①車体の外装費用 約75万円

②冷蔵庫購入 約27万円

③発電機などの改装費用 約30万円

④車両内の改装費用 約50万円

があります。


今回はクラウドファンディング限定の商品(リターン)もご用意していますので、たくさんの方の御支援をお待ちしております。


資金の使い道

・販売カーの外装、内装、設備費用

・リターンでお返しする費用

・クラウドファンディングに掛かる手数料


スケジュール

2022年4月下旬 クラウドファンディング開始

2022年5月上旬 販売カー完成

2022年5月下旬 クラウドファンディング終了

→リターンを順次開始


最後に

ここまで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。

毎日たくさんの方たちに支えられ、応援していただき、「タマゴサンド製作所」を続けることができています。


日々支えてくださっているみなさまに心から感謝をお伝えします。


Instagramのご紹介

無人販売所での様子や新商品の投稿をしています♪

そして、販売カーの製作過程や出店場所・日時等のお知らせを投稿予定です。

ぜひフォローお待ちしております!



"もう少し話を詳しく聞きたい"など、お気軽にSNSのDMよりメッセージを頂ければ幸いです。


今回は タマゴサンド製作所 にとっての新しい挑戦。

販売カーを通して、もっとたくさんの人に笑顔と癒しを届けていけるように全力で取り組んでいきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!!


タマゴサンド製作所


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/15 12:33

    こんにちは!タマゴサンド製作所です(*^^*)クラウドファンディング終了日まで残り数日となりました!おかげ様でたくさんのご支援を頂き、残りわずかなリターンもあります。ここでもう一度、リターンをお伝えさせてください♪【限定】おとなのタマゴサンドが食べられる!タマゴサンド食べ比べセット 残り1個【...

  • 2022/05/07 12:42

    こんにちは(^▽^)/タマゴサンド製作所です!クラウドファンディング目標の100%を達成してからも、さらにたくさんのご支援を頂き本当にありがとうございます!何か感謝の気持ちをお伝えできるものはないかと考え、新たにリターンを3点増やしました!!ご用意したのはこちら↓いちご・抹茶・チョコ味のプリン...

  • 2022/04/29 13:10

    こんにちは!タマゴサンド製作所です(*^^*)クラウドファンディングをはじめて約1週間。なんと100%達成!!「とても楽しみにしてます」「応援してますよ」など温かいお言葉とともにたくさんのご支援、本当にありがとうございます!!もっとより多くの方に、届けていきたいので引き続きご支援よろしくお願い...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください