ONEMIXで世界に行こう。四季を通じて利用可能!インナー付き3wayローマ風靴

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

今日はどんな靴を履こうか、と迷うことがよくありませんか?
生活の上で欠かせない靴ですが、コーディネートで悩んだりしますよね。
カジュアルな服装が多いのであれば、あまり深く考えなくていいと思います。
でも、スーツで通勤する人にとって、革靴以外の選択肢は考えられないでしょう。
そこで、これらの問題を解決するためのローマ風シューズ「ONEMIX」を作りました!

▼シューズについて

2009年にはローマ風シューズが流行し始め、
毎年流行が変わりますが、きっちり感とお洒落感で今でも人気のデザインです。
ONEMIXのデザイナーは、デザインに本気で取り組んでおり、インナーは春夏用と秋冬用の2種類。冬の寒さを我慢せず、ファッショナブルに履けます。

折りたたんで収納できるインナーです。

「ONEMIX」を作るために最新の技術を使用しています。接着剤無しで接合しており、剥がれる心配もありません。内外は分離型で、2ステップで自由に組み合わせられます。

 

イケてる靴ひもの結び方、あなただけのシューズに!

古代ローマ軍団の靴からインスピレーション。どんな服にも合わせます。

重さは普通のわずか3分の1しかありません。今までなかった軽量感は履いた瞬間に分かります。

普通のスニーカーは通気性が悪いため、長時間履き続けるとシューズ内が蒸れます。しかし、ONEMIXの靴底に5つの溝があるので、優れた通気性を実現します。何時間履いていても蒸れることはありません。

MD素材を採用し、滑り止め効果と耐震性に優れています。

・春夏用インナー

シューズとセットにしますが、インナーだけは靴でも靴下でも使えますし、単体を購入することもできます。

一体成型技術を採用しており、足にピッタリフィットします。

薄くて柔らかいナイロンと弾性糸を採用します。
弾力性が富んでいますので、洗濯機で洗っても平気です。また、吸汗速乾ですぐに乾きます!
また、触感はニットのようにソフトですが、想像以上の丈夫さで長く履いて頂けます。

靴底が工夫されており、凸粒を配置することで滑らないようになっています。

特許を取得した驚異のインソールは活性炭シートで菌の増殖を抑え、汗などによる不快なニオイをやわらげます。

 

・秋冬用インナー

どんなに寒い日も、足元のおしゃれはあきらめたくないでしょう?
こちらの秋冬用インナーは別売りですので、必要に応じてご購入ください。

優れた保温性を持っているため暖かく、秋冬にぴったりで快適に活動することができます。

素材などについて、ご紹介させていただきます。

お好みの色を選びましょう♪

・サイズ
ご自身の足長より適正なサイズをお選び下さい。

▼商品のポイント

▼リターンについて

1セットにつき、ローマ風シューズ1足、春夏用インナー1双となります。
(※秋冬用インナーは別売となります。春夏用インナー単体も購入することができます。)

▼メーカーについて

ONEMIXは、電子商取引分野の専用サプライヤーです。
このブランドは完璧なチームを持っており、長年国際貿易に専念してきました。
当社の工場は、プロ向けのランニングシューズ、バスケットボールシューズ、スケートボードのシューズの生産に取り組んでいます。
経営理念:お客様の需要を満たすことと会社が健全な成長をすることです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

コーディネートしやすく、いつまでもご愛用いただけるシューズを日本市場に進出させたいです。

インナーは収納可能でビーチに行く時は特別にスリッパを用意しなくても大丈夫です。いつでもどこでも水遊びも楽しめます。

別売の秋冬用インナーは、おしゃれに寒い冬を暖かく乗り切れます。
簡単に言えば、こちらの靴さえあれば、全ての悩みが解決されると思います!

▼最後に

暮らしキラめく良品を

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    ネットメディアがローマ風シューズをご紹介いただきました♪

    2018/02/12 11:08

    @DIMEさんとグノシーさんネットメディアに今回のプロジェクトを取り上げていただきました!! 「外出用、サンダル、室内履きを兼用するONEMIXの便利な3WAYシューズ」https://dime.jp/genre/511181/https://gunosy.com/articles/RjG4...

  • 5a782d93 8ee8 4b86 a898 3b300ab91ef9.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    目標金額を達成いたしました!

    2018/02/05 19:10

    皆様のご支援のおかげで、2月3日(土)にローマ風シューズプロジェクトが目標金額30万円を達成することができました! 数多くのご支援大変有難うございました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください