❝ 一日にどれぐらい運動していますか?❞
❝ 運動費用で、一ヵ月にどれだけ使っていますか?❞



中周波がMixされてもっと強力になった
『ミラクルEMS』
200Hzの超強力トレーニングモード
15分巻くだけで集中トレーニング




     在宅勤務は、もはや当たり前の時代になり、
これによる運動不足で気になる方も増えているのではないでしょうか?


EMS専門メーカーであるMIRACLE HEALTHCAREで開発した
低周波に中周波をMixしてもっと強力になった、
中・低周波の『Miracle EMS』



今まであなたが想像していたホームトレーとは
このような姿であるはず。

しかし、これからは
ミラクルEMSがあなたの専用トレーナーになります。


『ミラクルEMSは、このような方のために作られました。』

⊡ 在宅ワーク中でも運動をしたい方

⊡ 短期間で運動のサポートが欲しい方

⊡ 既存のEMSを体験したがもっと強力なものが欲しい方

⊡ 一人でのホームトレーに限界を感じる方

⊡ 他の運動と並行して効果をより効率的に得たい方

⊡ トレーニングにチャレンジしたいと思うが、忙しくてなかなか時間を作れない方



『ホームトレーニングの基準をもう一度定めます』


『中・低周波のミラクルEMSで貴方が出会う奇跡』
‟本を読みながら”
“掃除をしながら”
“料理を作りながら”
“スマホを見ながら”
運動時以外にも、こんなシーンでもお使いいただけます。




「 中周波 」がMixされて、短い時間でも効率の高い筋トレをサポートする。



『気になる部位に着用して、ダイアルでサイズをピッタリ、10秒で準備OK。』

簡単で手間も掛かりません。
だから
                                           『ミラクルEMS』

                  いよいよホームトレーニングの時代が来ました。
結構有名なホームトレーニングの装備を揃えているのに
なぜあまり変化はないでしょうか?

ホームトレーニングの装備はただの補助手段に過ぎません。

いかなるホームトレーニングの装備でも私たちが今までやってきた運動習慣を

革新的に変化させてくれるのは難しいです。

変えようとしても多くの努力と時間が必要されると思います。


しかし、
『今の生活パターンをそのまま維持しながらも、運動も可能にする方法はないでしょうか?』
『今の生活パターンそのままが運動になることはできないでしょうか?』


最大1,000Hzの中周波が加わったミラクルEMSは、
他の運動を並行しなくても、
運動が簡単にできるようになります。



どんな動きでも、
ゆっくり休んでいても
中・低周波のミラクルEMSを巻くだけで運動効果が得られます。
『すべてミラクルEMSだからできることです。』



運動を並行することを別に行わなくても大丈夫。

ただ着るだけで筋肉トレーニングを効率よくサポートします。
これがすべてミラクルEMSだからできることです。



EMS(Electrical Muscle Stimulation) Trainingとは?

EMSとは低周波の電流を利用して強制的に筋肉を収縮させ刺激を与える運動方法です。

筋肉繊維と筋肉グループを同時に活性化させることによって、短時間でより効果的で完璧な運動が可能にする技術であり、世界的に注目されているシステムです。

本来EMS運動法は筋肉の損失量が非常に大きい宇宙飛行士のために旧ソ連とアメリカの宇宙科学者によって考案されたものでした。無重力状態で長くいる場合、筋肉の損失が発生するため、強制的に電流を流して筋肉に刺激を与えることで筋肉の損失を防げます。

1960年代以降、専門スポーツ選手のトレーニングに適用されてその効果が一般の人々にもしられるようになりました。

普通ジムだけで無線で利用できる高価なEMS装備が備えられていたので、普通家で使用するのには難いのが事実です。




『ミラクルEMS』は、
今まで低周波EMSが主流となっていた市場に、革新的なものを出しました。
それが、中周波が加わってもっと強力になったミラクルEMSの今回の製品です。

低周波+中周波=『ミラクルEMS』

低周波は筋肉を収縮したり弛緩したりする効果がありますが、

体内部の筋肉まで辿り着きにくく効果を得るためには必ず運動を並行する必要があります。

また肌の表面に刺激が与えられて電気からの痛みや不快感が感じられるデメリットがあります。

しかし、低周波に中周波を加えれば、中周波が効果的に筋肉の深いところまで到達するようになりますので肌の表面の刺激も無くし、絶え間なく筋肉を鍛えてくれますので必ずしも運動を並行する必要がありません。


《旧モデルとの比較》

2014年EMSの製品研究に取り組み、毎年アップグレードさせてきました。

2020年韓国のワディズ・クラウドファンディングで大成功しました。

私たちはこれに満足せず、

より高い技術の製品を開発するために絶えず研究に没頭してきました。

その結果、遂に低周波より強力な中周波の製品を誕生させることができました。


性能·利便性などあらゆる面で
グレードアップしました!
そして、
『 ユーザーの立場でもう一度考えました。』





❝ミラクルEMSを一回でも使われた方は
すでに変化を経験しております。❞



《 ミラクルEMSのキーポイント》



『中周波が加わって筋肉深部まで到達する
    超強力なEMSトレーニング (最大 1,000Hz)』


今回の製品は低周波より広い1~1,000hz範囲の中・低周波を適用しました。

低周波より筋肉の深いところまで刺激が与えられるように設計されております。

また肌で感じる刺激は優しく感じられるようになっております。



『水掛け一切不要、取替え一切なしの
         「特殊」な伝導パッド』


“ 面倒な水掛け 不要 ”

ミラクルEMSは使用前に水を掛ける必要がないので、

手間を掛けなく便利で衛生的に使用できます。

スポーツマンの立場で設計された技術!

すぐに着用して運動ができますようにしました。


“ パッドの取替え不要 ”

ミラクルEMSはゲールを使うパッドではなく、

シリコン素材の特殊な伝導パッドを使っており、

定期的にパッドを取替える必要がなく、

追加費用もかかりません。


さらに、肌のように感じられる完璧な着用感

肌に優しい高級のOK生地で作られ、さらに肌にぴったりとフィットする着用感を与え、

まるで自分の肌みたいな感覚を感じさせる素材となっています。



『ダイヤルタイプでどんな体形にもピッタリ、
    フリーサイズ なので1個で家族皆で使用可能』


EMS刺激は身体に最大ピッタリと密着しないと本来の効果が期待できません。

ミラクルEMSはダイヤルタイプですので各体形に合わせて最適のサイズ調整が可能となり

身体に密着力を高めて、本来のEMS効果をより高く得ることができます。

またフリーサイズですので体形や体重に拘らず1個を持ちますと家族みんなで使えます。

(腹部ベルト、太ももベルト)



『20レベルの強度 / 5つの運動モード』
 1)20レベルの強度

   :EMS初心者にも気軽にお使いいただくため、

    刺激強度の段階を細かく20レベルで設計しております。

      1~20段階の中で一番自分に合うレベルを選んで使えます。


誰でも簡単に使用できる操作リモコンで「+、ー」ボタンを押しながら、

自分に合うレベルに調整できます。

*理解のためのイメージであり、実際には素肌に直接に着用します。 


 2)5つの運動モード

  :筋トレーモードからゆったりモードまで!

     トレーニングモードでは最大200Hzまで、連続モードでは最大1,000Hzまでで

      今までのEMSでは経験しにくかった強力なEMS!

*モードは順番通り1~1,000Hz, 200Hz, 70Hz, 30Hz, 10Hzに設定されております.

 最初のセッティングは中・低周波の『連続モード』になっています。

 リモコンまたはスマホのアプリで自分に合う刺激モードに設定を変えられます。



『リモコンをベルトに装着するタイプで
      使い方便利、誰でも簡単に操作』



『 ブルートゥースでスマホと連動、
                   スマホをリモコンのように!』


IoT技術を応用して誕生したミラクルEMS!

ブルートゥースを活用して、

専用アプリの『Miracle EMS Healthcare』に連動して使い、

より便利に使用できます。

*App Store / Google Play Storeから専用アプリをダウンロード




『 マジック・テープタイプで簡単に装着・脱着 』

マジック・テープタイプで便利に着用できますし、

高級なOK生地を使っているので長い期間使っても劣れにくいし、

毛玉が立ちません




『 お水で洗える、
           またはウエットティッシュで簡単に拭く 』


汚れの心配はもう終わり!

快適な管理方法で運動にだけ集中できるように便利性をさらに高めました。



1) 運動用に

   短時間の着用でも運動時のサポートができます。

2) 運動後のマッサージ

  運動の後、筋肉をマッサージする用途で使用。

3) むくみを取る

  腕と太ももなどにあるリンパ管を刺激し、むくみを取るのに役立ちます。

4)4人家族が一緒に使用可能、さらに追加費用ゼロ

  他の取替え型の製品は20~30回使用するとパッドを取替えなければならないですが、

    ミラクルEMSはパッドの取替えが一切必要ないです。

  またサイズ別に製品を揃える必要がなく、賢くて経済的なものです。


5)腕用と太もも用の製品は、腕や脚の中でご希望の部位にもサイズに合わせて調整しピッタリと着用可能。(例えば、太もも用の製品はふくらはぎ用としてもご使用可能です。)

6)着用後、刺激と共に運動をすれば、よりパーフェクト!

 :EMSを着用と同時に運動をすれば、もっと良い運動ができます。

    運動するのがプレッシャーになられる方は着用して運動になれる刺激のサポートを

      受けてください。


《装着/着脱方法》



《ミラクルEMSの着用と運動シーン》




《製品構成》


《商品サイズ》

:下のサイズは商品の平均サイズで、

 ダイヤルで追加のサイズに調整できます。



《スケジュール》

- 2022年 5月 14日 プロジェクト開始。

- 2022年 6月 30日までの48日間実施予定。

- 2022年 7月中にサポーターに配送予定。


《リターンのご紹介》











《メーカー紹介》

ただEMSのみの道を歩いてきました。

私たちミラクルヘルスケアは2014年からEMS装備を開発してきました。
従来のフィットネスセンターでのみ活用していたEMS装備を無線化して家庭用に普及し、身体部位別製品を開発して高価なスーツに比べて低価格でEMS装備に対する進入障壁を低くしました。

機能によって千差万別の価格帯で接しにくいEMS製品を合理的な価格で展開してきました。

さらに、持続的な技術開発を通じて消耗品の交換や洗濯、保管の不便を解消してきました。 継続してより良い製品を開発し、低周波よりも効果的な中周波製品を開発して、磁石型クレードルを開発して、使用中にデバイスが落ちる現象を防止し、より安定感を持って使用できる製品を開発しました。

2020年にはソウル産業振興院が選定するソウルアワードのアイデア商品にも選定されました。

製品の品質を高めるために韓国国内での生産に拘っております。またロジックの設計から開発まですべて韓国の技術力を使って行っております。開発・生産そしてアフターサービスまでしっかりと責任感を持って対応させていただきます。

今回新たにアップグレードされた製品を披露することで緊張感もありますが、もっと多くの方々にミラクルEMSの製品力を早く知らせたいです!

これからも、初心を忘れず新しい製品について研究·開発していきます。 応援よろしくお願いします。


《実行者紹介》

私ども株式会社A.NTiOは東京都新宿区にございまして、2016年創業以来、商社として様々な商品を提供しながらお客様をサポートする最良のパートナーを目指し、ベストサービス・ベストプロダクトを提供してきております。海外でヒットしたMiracle EMSを日本でもぜひ紹介したいと思い、プロジェクト実施いたしました。

優れた製品を絶えず提供し、常にお客様の満足向上を深く追求して低価格かつ高品質なサービスの提供を心がけております。

これからもお客様に感動を提供できるよう、常にサービスの改善に取り組むとともに豊かな生活の一助となるように努めてまいります。

また弊社は今回のCAMPFIREでプロジェクトを実施するこのMiracle EMSの本社である韓国の株式会社 MIRACLE HEALTHCAREの日本に於ける独占販売権を有する正規代理店でございます。


【プロジェクトに関する情報】
・プロジェクトの属性 : 輸入商品
・プロジェクト実行者(国) : 日本
・メーカーの所在地(国 ) : 韓国
・ 工場位置(国) : 韓国


《 Q & A 》

Q:男女兼用ですか?
A:腹部ベルトと太ももベルトは男女兼用です。二の腕ベルトはM(女性用)とL(男性 用)サイズとなっております。


Q:他の部位を併用してもいいですか?
A:腹部ベルトはアドバンスモードにして腰に使ってもとても良いです。また太ももベルトと二の腕ベルトはふくらはぎや腕のようなところと併用しても良いです。


Q:20段階の強度レベルの使い分け方を教えてください。         

A:各モード別に強度の感じ方が違いますが、運動最初は弱いレベルから初めてそれからゆっくり強度を1段階ずつ上げていき、我慢できる程度が一番良いかと思います。


Q:一日の使用回数はどれくらいが適当ですか? 

A:数回を続けて連続で使用されるより、1日2~3回に分けて各15~20分ずつお使いいただくことをお勧めします。


Q:リモコン(コントローラー)はどれくらい充電が必要ですか?    

A:充電が完全に切れた状態で30分充電すればフル充電となります。


Q:洗濯機で洗ってもいいですか?              

A:洗濯機で洗うことはお控えください。ぬるま湯で軽く手洗いをするかウェットティッシュで簡単に拭いて ください。漂白剤を使ったり、ドライクリーニングはしないようにご注意ください。乾燥の場合は日の当たらないところで自然乾燥してください。ベルトやパッドを絞ることはお控えください。


Q: 健康に問題がある場合も使用可能ですか?  

A: 心臓疾患の方、妊娠中の方、出産直後の方、心臓ペースメーカー・人工心臓ペースメーカー・その他人工金属又は電子装置を有する方は使用をしないでください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください