SoftAirSeatBikeは最大80%衝撃吸収します。負担を軽減し長時間サドルに座る事で発生する負担からあなたを守ります。

① 優れたフィット感 

② お尻の負担が8割減

③ 抜群の通気性!夏の汗蒸れも冬の冷えも怖くない 

④ スポーツバイク〜ママチャリまで幅広く対応! 

⑤ 取り付けはたったの3秒!家族間での貸し借りも気軽にできる 

動きに合わせて空気が循環しフィットするレトロフィットソリューション

韓国で新しく開発されたTPU-Lycra素材を使い、常に動く体の動きに合わせて、エアクッションの中の空気が循環し、体に最もフィットする形をキープします!

※Lycraはクモの糸のように細く、透明で、引っ張ると非常によく伸び、力を緩めればまたすぐに元に戻るという、優れた伸縮性をもつ合成繊維です

従来のポリウレタン製のサドルと違い、豊富なクッション性でデコボコ道の衝撃も吸収します。


ペダリングに合わせて接地面全体に最大80%体圧分散されます。

実際にメーカーの実験結果では自社従来製品に比べ、SoftAirSeatBikeは最大80%の減圧に成功しました。これにより椎間板と脊椎を負担から解放し、上半身の負担が軽減され、とても快適なサイクリングが可能です。



蒸れにくく通気性抜群!オールシーズン使える。

エアセルとエアセルの間を空気が通る隙間で通気性抜群!蒸れやすい夏場も快適。

汗をかいてもお尻が蒸れにくい設計です。

摩耗に強いライクラ材は柔らかく非常に心地よく、断熱性も高く寒い日もお尻が冷えにくい、オールシーズン使えるアイテムです。


通勤/通学からスポーツ走行まで幅広いジャンルに

2つのタイプからご利用のサドルにあう方をお選び頂けます。引っ張ると非常によく伸びるLycra素材を使用しており様々な形のサドルにフィットします。

お手持ちのサドルのサイズを測って頂き、シティタイプ±3cm程度、スポーツタイプ+1cm-2cmであれば、本商品の伸縮性でフィットさせることができます。

(1)シティタイプ/一般のシティサイクル用のサイズ

(2)スポーツタイプ/スポーツなどロードバイク用のサイズ 



簡単装着、滑り止めでしっかりホールドし、ずれにくい。

粒状のシリコンコーティングのおかげで、サドルへの安定した滑り止めの取り付けが可能。快適な乗り心地をキープします。また汚れをはじく表面でスポンジと水で簡単にお手入れできます。

付属の専用 エアポンプでエアクッション内の空気量を自分の好みに調整可能。


シートの注入口に注入用ニードルを奥までしっかり入れて空気を注入します。


【使い方】

(1)シティタイプ/一般のシティサイクル用は巾着袋状になっております。

サドルにかぶせた後、ループエンドでしっかり固定してください。

(2)スポーツタイプ/スポーツなどロードバイク用

ポケットにサドルの先端を入れ、全体にかぶせてください。

左右のベルクロテープを引っ張り、交互にしっかり固定してください。


Q&A

Q)サドルの高さの調整は必要ですか?

A) エアセルの厚さの分、3~5cmほど下げてお使い頂く事をおすすめします。

Q)防水になっていますか?

A) 完全防水ではありませんので、保管の際は外して室内に保管してください。

Q)どんな自転車にも装着できますか?

A) 一般的なシティサイクル、電動サイクル、折り畳みサイクル、ロードバイクに使えますが、必ずお使いのサドルのサイズを測ってから購入してください。

Q)保証期間はありますか?

A) キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

Q)海外へ発送できますか?

また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

TecSeat GmbHは家族経営の企業としてHans-Licha氏によりドイツで設立され健康な体を維持する事に役立つエアクッション機能を生かした製品を開発しています。2017年に起こった背中の負担トラブルはドイツで28万件を超え、この問題を解決すべく2年かけて日常生活で使える用に発明しされたエアクッションはiENA International Trade Fair 2017(発明フェア)で金メダル獲得するなどドイツ国内で評価されてきました。今回お客様や友人から自転車の負担の悩みを相談され、同社から発売された製品がTECSEATSoftAirBikeです。株式会社immersejapanはTecSeat日本総代理店です。

※株式会社immerse japanはTecSeatGmbHの正規販売代理店です。 

配送は海外発送となり、中国から海上輸送便を利用します。
通常2カ月程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

サイズ違いのご返品、キャンセルは承っておりません。 必ずお持ちのサドルのサイズをご確認の上ご購入をお願いします。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

 また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

  • 2024/01/23 14:27

    いつもキャンプファイヤーを通じてのご支援、誠にありがとうございます。この度新プロジェクトを始動しましたので、今までの皆様のご支援に感謝して先行販売の告知をさせて頂きます。このプロジェクトでは限定URLからお気に入り登録していただくと、プロジェクトが公開された際に通知が届きます。プロジェクト名:...

  • 2022/06/23 17:38

    ご支援者様の皆様、ならびにこのページをご覧になっていただいてる皆様ありがとうございます。プロジェクトは、6月22日をもって終了とさせていただきました。たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました。リターン品につきましては、本日6月23日から順次発送で進めております。お手元に届くまで、も...

  • 2022/05/31 09:18

    ご支援者の皆様プロジェクト開始からご支援頂き誠にありがとうございます。今回無事目標を達成することができプロジェクト起案者として心から御礼申し上げます。TECSEAT SoftAirSeatBike(テックシート ソフトエアシートバイク)は長時間自転車に乗ることで生まれる負担や痛みを軽減するため...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください