エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして、ゲームと喋る事が大好きな「ソラテ」です!!

自分は、今Mildomという配信サイトで、FPSゲームを中心に色んなゲームを生配信しています!URLを張

っておきますので、良かったら覗きに来てください!

Mildom:https://www.mildom.com/12738928?ts=1655249862540&from=pcShare

twitter:https://twitter.com/sora19590812



このプロジェクトは、自分が個人勢VTuberとしてVTuberデビューをして、Live2Dでの、Youtubeの動画

投稿や、生放送をしていく物となっております!!

具体的には歌ってみたや、ゲーム企画などを予定しております!



自分はVTuberになりたいと思い、今まで4つの生配信サイトを転々として配信をしていましたが、しか

し、Youtubeに動画投稿や生配信することに、自信がなかったので手を出さずにいました。

ですが、やりたい動画投稿、歌ってみた、生配信が増えて、VTuber活動がしたい!と思いが強くなり、

デビューすることを決意しました。



・動画編集ソフト

・Live2Dイラスト


・Live2Dモデリング


・配信環境をよくする機材など


・広告・PR費用


・動画編集ソフト


・動画・配信素材費用


・CAMPFIRE手数料


全コース共通特典


 ・初配信での支援者の名前の記載と感謝の読み上げ!

  初配信にて、お名前を記載と、読み上げさせて頂きます。
 
 ※備考欄で「読み上げてほしい名前(フリガナ付き)」と「初配信での記載する名前」を
  ご記載して下さい。



各コースの特典

 メッセージカードコース


  支援者の名前を入れた、感謝のメッセージカードの画像を送らせていただきます!

  名前は備考欄に、書いてほしい名前の記載をい願いします。

  (※名前以外はメッセージ内容は共通です。)


 メッセージボイスコース


  メッセージコースは2つ用意してあります。

  ・感謝メッセージボイス

   支援者の名前をボイスに入れて、感謝のメッセージボイスを送らせていただきます!

   名前は備考欄に、言ってほしい名前の記載をい願いします。

   (※名前以外はメッセージ内容は共通です。)


  ・リクエストメッセージボイス

   支援者からのリクエストに答えるメッセージボイスとなっております。

   言ってほしいセリフや、シチュエーションなどに答えるものとなっております。(下ネタNG)

   リクエストは備考欄に、記載をお願いします。

   40秒を目安に送ってください。

   (※リクエストがない場合、おはよう、おやすみボイスとなります。)



 サインコース


  サインコースは3つ用意してあります。

  ・サインのみ

   色紙に自分のサインが書かれたものになります。


  ・サイン(支援者の名前入り)

   色紙にソラテのサインと支援者の名前が書かれたものになります。

   支援者の名前入りを選んだ方は、備考欄に書いてほしい名前の記載をい願いします。


  ・サイン(支援者の名前、一言メッセージ入り)

   色紙に自分のサインと支援者の名前、そして一言メッセージが書かれたものになります。

   一言メッセージはリクエスト可能となっております。

   最大20文字まででお願いします。

   リクエストがある方は備考欄に、記載お願いいたします。

   (※リクエストのない場合一言メッセージは共通です。)

 

ワンコーラスコース


  支援者がリクエストしたものを、 自分がワンコーラス曲を歌ってみたになります。
  
  (※著作権に引っかからないものでお願いします。)




 7月 :デビュー予定 (※予告動画先出しします。)

   (初配信での名前の記載と読み上げ)

Youtube URL:https://www.youtube.com/channel/UCRJKu_IU0wABUVpMWQ3l-7Q

※準備により前後する可能性があるのでご了承ください。



ここまで見ていただきありがとうございます!

支援してもらうからには、それを裏切らない、とてもいい動画や、生放送をしていきたいと思っている

ので、支援のほどよろしくお願いします!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください