ニュージーランドだけに自生する「マヌカ」という樹木の花から採れる非常に貴重な蜂蜜「マヌカハニー」。

弊社が国内直接輸入を実現し、マヌカハニーシリーズとしてこれまでに無かった新商品開発プロジェクト。一般販売に先駆けて、CAMPFIRE ユーザー様限定で最速販売します!

ニュージーランドに現地法人を置き、厳選したマヌカハニーを直輸入。

弊社が健康関連事業をはじめるきっかけは、ニュージーランドに飲食店を出店したときの事。偶然にも「マヌカハニー」との出会いがありました。

マヌカハニーはニュージーランドだけに自生する「マヌカ」という樹木の花から採れる非常に貴重な蜂蜜です。マヌカハニーは約190種類もの栄養素を含む完全栄養食といわれ、美容や健康維持に大変人気です!


私たちはマヌカハニーの可能性に魅入られ、早速現地法人を置き、スタッフを常駐させました。そしてマヌカハニーの中でも厳選したものだけを国内に直輸入し、マヌカハニーの国内販売強化に努めております。

そんな中、食のスペシャリストとして料理と同じく世の中にある様々な素晴らしい原料と掛け合わせて、新しいマヌカハニーを作りたいと考えたのです。

長い研究・調査・企画・交渉を経て、ようやく完成にこぎつけました。それが「マヌカパワーマックス」です!ぜひ皆様のパワフルな毎日をサポートさせてください!

・いくつになっても若々しくすごしたい
・男らしさをアップしたい
・オンもオフも1日中パワフルでいたい
・ジャケットをかっこよく着こなしたい
・頼りがいのある男になりたい

そんなお声に応えるべく、厳選した原料をたっぷりと配合しました!


出張やジムなど、持ち歩きにも便利なスティック型です。個包装を開けて、手や食器を汚さずそのままお召し上がりいただけます。


 


マヌカハニーをベースに、稀少原料をペースト状に濃縮。とろりと濃厚な口当たりながら、美味しく、食べやすく、続けやすく仕上げました!

「まずショウガ系の刺激が舌に響きます!しかしマヌカハニーがうまくまとめているようで、抵抗なく食べられました。朝食べると、よし、今日もがんばろう!と気合が入ります!」

「気分転換にもぴったりの、エナジードリンクのような風味です。個包装なので簡単に摂取できるのも良いですね!自宅と、バッグに2~3包と、ジムのロッカーにもいつもキープしてます。」

ヨーグルトや牛乳に合わせると刺激がマイルドになります。

原料を輸入し、徹底した安全管理の元、日本国内で製造いたします。

製品に使用する原料は全て100%の調査を行ないます。有効素材から賦形剤に至るまで、 法令適合性~残留農薬試験の実施状況~構成原材料など調査して、安全性の確認をしっかりと行っています。製薬業界では珍しく自社に充填工場を完備してます。徹底した衛生・安全管理で、製造から包装加工まで一連の作業を行います。


CAMPFIRE特別割引に加え、マヌカハニー関連商品をご提供!

UMF20+、1 袋10 粒入りです。一粒のドロップがたっぷり10 分間、あなたの喉を守ります。

希少価値が高いマヌカハニーはキャラメルのような濃厚さと、ハーブのようなほろ苦さが魅力の蜂蜜です。スプーン1 杯で手軽に栄養を摂取でき、健康サポートに役立てられるらことから忙しい健康思考の方に大人気です。

■食品表示
名称:プルーンエキス含有加工食品 内容量:120g(4g×30包)
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
賞味期限:枠外側面に記載

■全成分
プルーンエキス(アメリカ製造)、精製はちみつ、果糖ぶどう糖液糖、マヌカはちみつ、金時ショウガ末、亜鉛含有酵母、コーンスターチ、カキエキス末、シナモンエキス末、高麗人参エキス末、マカ末、ムクナ末、アカガウクルア末、エゾウコギエキス末、アメリカ人参末、セレン含有酵母、韮種末、蟻末、スッポンエキス末、ウミヘビ末、赤マムシ末、冬虫夏草菌糸体末、タツノオトシゴエキス末(フィッシュコラーゲン、タツノオトシゴエキス)(ゼラチンを含む)、ジンジャーエキス末、マカエキス末/カフェイン、香料、増粘剤(キサンタンガム)、カラメル色素、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、香辛料

※原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。※実際にお届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

私たちは国内外で「食」に関する総合ビジネスを展開して25年になります。

創業以来、様々な飲食店の出店にチャレンジしてきましたが、これからは健康や環境とも関わり、体に良いものを摂りたい、体に良いものを生み出したいという想いで、現在は地球環境を考えた様々な取り組みや、健康に関わる商品開発等に積極的に取り組んでおります。ご支援、ご参加いただける方をお待ちしております。

- 株式会社POWEREASTCONNECTION一同

代表の執行健三です。
《医食同源》と申しますが、4 年前に4 度の脳梗塞にみまわれ、改めて人の身体は食べ物のみでできてることを痛感しました。

ちゃんとした食事をすることにより、より健康的に幸せな人生がおくれますようにお手伝いでき、みなさまのお役に立てれば幸いです。

- 株式会社POWER EAST CONNECTION 代表 執行健三


[資金について]
CAMPFIRE手数料に使用する他に、量産化して販売価格を抑え、誰でも気軽に健康を維持できるようにする予定です。いずれはマヌカの樹木を日本国内に植樹し国内マヌカハニーを生産できるようにしたいです。

<スケジュール>
・クラウドファンディング開始:7月頭
・製造準備:7月〜9月
・クラウドファンディング終了:9月中旬
・リターン発送:11月〜

皆さまのご支援をお待ちしております!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください