エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
★はじめに


こんにちは! みさおです。

このページをご覧いただきありがとうございます!

17歳で芸能界デビューをしてから15年が経ち、趣味であったパチンコ・パチスロの仕事に就いて、10年という月日が経ちました。ここまでやってこれたのは、スタッフさんをはじめ、多くのファンの皆様が支えてくださったおかげです。

そこで、この節目のタイミングで何かお礼はできないかと思い、これまでとは違う姿のわたしを見てもらえるような写真集を出すのはどうか、と考えました。

過去にはCDプロジェクトが成功し、わたし1人では到底成しえないCDデビューを果たせたこと、とても感謝しています。
また皆様のお力でわたしの思いを形にしていただけないでしょうか!!
一緒に写真集をつくって最高の作品がお届けできればと思います。

よろしくお願い致します!


★プロジェクトをやろうと思った理由・意気込み


2007年にデビューしてからグラビア・ドラマ・バラエティ・舞台・ラジオ・CM・PV・歌…いろんな仕事をさせていただきました。タレント活動はどれもパッとしなかったですが、色々な経験を歴て、皆様のおかげでパチンコ業界で食べていけるくらいには成長できたと自負しています。

事務所を辞めてフリーになってからは、パチンコ・パチスロの仕事はもちろん、最近だとボートレースの予想の仕事を中心に活動しています。充実した毎日を過ごしてますが、それと同時にタレント活動とは縁遠くなりました。

そんな中、雑誌では(水着ではない)グラビア撮影が増え、昔撮影していた頃を思い出して懐かしさを感じていました。そして、「もし、自分だけの写真集が作れたら…」なんて心のどこかにふんわりと秘めていました。しかし気が付けば、そんな気持ちを抱きつつ、2年もの年月が経過。

「1人でやるのが不安だな」「本当にできるかな…」と迷っていたところ、多くの声に背中を押され、挑戦しようと決意しました。


『出すからには、より良い作品に仕上げたい。』

『1人では作れない最高の作品をファンのみんなに届けたい。』


作るからには喜んでいただきたいので、「魅力的なボディになってからね〜」なんて10年以上避けていましたが、ファンの皆様の声に向き合い、日頃の感謝の意を込めて水着撮影にも挑戦します!!

32歳を迎え、新たな大人の魅力(!?)をぜひ多くの皆様の元へお届けしたいです!


★これまでの活動


2007年 芸能界デビュー
グラビアアイドルをメインに活動。

2009年 ビオレCM出演
    絶交門PV出演
    グラビアDVD発売
ラジオ・バラエティ番組などに出演。

2012年 パチンコ・パチスロライターとしてデビュー
パチンコ・パチスロでコラムを同時に5本以上を執筆。全国のホールにてYouTube番組撮影や来店取材等多数。

2016年 CDデビュー

2017年 初のボートレース予想会
各レース場やボートレースチケットショップにて予想会、各レース場のYouTube番組に出演。


★資金の使い道


CAMPFIRE手数料、カメラマン費用、スタイリスト費用、ヘアメイク費用、デザイナー費用、製本・印刷費用、ロケ地使用料、宿泊費、交通費、リターン送料、その他諸経費。

ご支援いただくことで、撮影費用(衣装費、ロケ費、スタジオ費等)や出版費(限定出版を予定)等を少しでもクオリティの高いものにしてお届けするという目標を掲げております。


★実施スケジュール


5月15日 クラウドファンディング開始
6月30日 クラウドファンディング終了

☆目標金額を達成した場合☆

7月中  打合せ・撮影

9月上旬 写真集完成
9月24日 お渡し会・BBQ開催

10月  リターンお届け完了

 

★最後に


デビューから15年。いつのタイミングでも【みさお】を知ってくれた方に感謝してます。

皆様からどのくらい興味を持っていただけるのかわからない状況での挑戦なので、今回はクラウドファンディングのみで発売です!

また、今回の挑戦はAll-or-Nothing方式での実施のため、最終的に掲げている目標金額に到達しなかった場合、支援金は一円も受け取ることができません。

その結果、写真集制作の夢は諦めざるを得なくなります…。
皆様のご支援をいただき、なんとか形にしたいと思っていますので、お力を貸していただけたら嬉しいです!

水着撮影をするということで、めちゃくちゃ気合も入ってるので、これまでの集大成として、ご満足いただける作品をお届けします!

ご支援のほど、何卒よろしくお願い致します☆


★Q&A

Q:支援方法を教えてください。
A.CAMPFIREのアカウント登録後、欲しいリターンのコースを選択し、ご購入をお願いします。お支払い方法はこちらをご確認ください。

Q:リターンを変更・キャンセル出来ますか?
 A.クラウドファンディングの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。もし間違って購入してもリターン変更やキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

Q:目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
 A.目標金額達成後も、支援終了時間までご支援いただけます。

Q:もし目標金額に満たなかった場合はどうなりますか?
A.本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合は、プロジェクト不成立となり、計画の実行及びリターンのお届けはございません
不成立の際は、ご支援いただいた金額はCAMPFIREから支援者様に全額返金されます。また、手数料・決済手数料はかかりません。プロジェクト内容の実施、リターン送付の義務につきましても発生致しません。

Q:もしイベントに参加できない場合は、返金されますか?
A.イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねます。予めご了承ください。

その他・サービスに関しては、CAMPFIREのヘルプをご一読ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください