【NOVICKY】はスマートキーとアナログキーを分けて収納できる牛革製のキーケースです。

キーリールを搭載しているので、鍵をそのまま伸ばして使えます。







車のスマートキーや家の鍵、事務所の鍵や机の鍵など、鍵をたくさん持ち歩く人には、鍵をまとめて収納できるキーケースは必需品。

しかし、従来のキーケースにこのような不満がある人も多いかもしれません。

・車のスマートキーと他のドア鍵がかさばってチャックが閉まりにくい

・バッグやパンツのベルトループに付けたキーケースを取り外して使うのが何気に面倒

・キーケース内にポケットが一つしかなく、鍵同士の摩擦でスマートキーにすり傷がついた

・自転車の鍵をいちいち取り外して使うのが手間

・コンパクトに収納したくてもポケットが一つだとスマートキーがかさばって膨らむ

・操作のたびにスマートキーをキーケースから取り出すのが面倒


【NOVICKY】はスマートキーとアナログキーを分けて収納できるダブルポケット仕様。

アナログキーを伸ばして使えるキーリール搭載で、取り外しをせずにそのまま使用可能。

鍵を開ける時にカラビナでバッグやパンツに提げたキーケースを外さないと使用できない面倒を解消したく、NOVICKYを開発しました。

2重カンだけでは無くカニカンが付いてる事によって、自転車の鍵などキーケースから取り外して使用する鍵の取り外しも簡単に出来ます。

ケースに入れたままスマートキーを使えるクリア窓で機能性もバッチリ。

ラグジュアリーな牛革製で、アクセサリーとしてもお洒落なアイテムです。



車などのスマートキーのケース材質の多くはABS樹脂製です。

真鍮(しんちゅう)製の硬いアナログキーを一緒にポケットに入れていると、アナログキーのエッジで擦れ大切なスマートキーが傷ついたり、潰れて壊れたりすることもあります。

【NOVICKY】はスマートキーと金属製のアナログキーを分けてしまえるダブルポケット仕様。

互いに接触しないのでスマートキーが傷つきません。

またスマートキーケースにはファスナーを開けた時に落下を防ぐ丸環のチェーン付。

あなたの大切なスマートキーをしっかり保護します。

一般的なキーケースだと家の鍵などを開閉する際、ベルトループやかばんに付けてると取り外して使うことが多く、面倒に思っている人もきっと多いですよね。

【NOVICKY】ではバッグに付けたケースを外さなくてもケースから鍵を伸ばして使えるキーリールを搭載。


鍵をスムーズに開け閉めできる上、自動的にケースに戻るのでとても便利です。

また失くすと困る鍵はレールが閉じている丸カンに。

ケースから外さないと使えない自転車の鍵は脱着が簡単なカニカンに装着可能。

2種類のカンを標準装備し、アナログキーも機能的に収納できます。

カニカンはレバー付きなので鍵の取り外しも簡単です。

 


鍵穴にカギを入れずにロックの開け閉めやエンジンを掛けられるスマートキーですが、通常のキーケースに入れたままだとボタンの位置が分からず操作ができません。

【NOVICKY】は外からでもスマートキーのボタンの位置が一目でわかるクリアシートが入った窓付。

そのためスマートキーをケースから出さなくても操作が可能です。

スマートキーをケースから出すことで失くしたり、落としたりするリスクも減るので一石二鳥です。



鍵をまとめて収納するキーケースは思いの外かさばるもの。

パンパンになったキーケースをポケットに入れるとモッコリして結構目立ちます。

【NOVICKY】はパンツのベルトループや、ショルダーバッグのストラップなどに簡単に取り外し可能なカラビナ付き。

バッグの中に入れて鍵が迷子になることはありません。

ベルトループやバッグに付けていてもキーリールがあるので【NOVICKY】を取り外さなくても鍵を使用できます!

太目のカラビナやファスナーは高級感あるゴールド仕上げ。

ファッションアクセサリーとしてもカッコよく演出できます。



【NOVICKY】は耐久性に優れた牛革製。

牛革ならではのシボの表情と、しっとりと手に馴染む感覚はまさに高級品。

またファスナーのスライダーも動かしやすいように、引手に牛革製のファスナートップも装着しました。

さらに使っているうちに牛革のエッジの部分がほつれないように、革職人が丁寧にコバ仕上げを施した大変リッチな仕立て。

手のひらに収まるほどコンパクトな小品ながら、高級ブランドのバッグに負けないくらい丹念な造りで仕上げています。

今回はアイボリー、ブラック、ブルー、グリーン、レッド、イエロー、ピンクの7色のカラーをご用意。

あなたの好きな色やファッションに合わせてお選びください。


本品は牛革を使用しています。使い込むと牛革の油分が抜けて乾燥し、表面に変化が見られる場合がありますが、使用上問題はございません。


鍵をたくさん持ち歩く方に

スマートキーを傷つけたくない方に

キーケースから鍵を取り外すのが面倒と感じている方に

不動産業やアパート経営、警備会社の方に

おしゃれで機能的なキーケースが欲しい方に

お友達やご子息の引っ越し祝いや新築祝いのプレゼントに



【NOVICKY】で、あらゆる鍵の収納をコンパクトに。







毎日使用する鍵たち...、それを収納するキーケース。家の鍵、車のスマートキー、自転車やバイクの鍵etc。多くの方が複数の鍵を持ち歩いていると思います。
ひとまとめに出来て、鍵を使うときに出しやすくて使いやすい!それでいて見た目も良い物。そんなキーケースが欲しいと思っていました。

今、使用しているキーケースも家の鍵と会社の鍵など複数の鍵も収納できる、更にカラビナ付きなのでバッグなどにも付けられる優れものですが、1点不満が有りました。
バッグの中での迷子を防ぐためにキーケースのカラビナでバッグに付けられる所までは良いのですが、いざドアの前で鍵を使う時にはバッグに付けているキーケースを取り外さないと鍵を使えません。

また、パンツのベルト通しの所にカラビナでキーケースをぶら提げる時もパンツからキーケースを取らないと鍵を使えません。このキーケースを取ったり付けたりがとても面倒だったのです。

今回のプロジェクトの商品はこの『面倒』を解消させました!
バッグに付けてもパンツにぶら提げても、そのままで鍵を使用できます!

取り外して使う自転車の鍵などはすぐに取りはずしが出来るようにカニカンを付けて取り外しもスムーズに出来るようにしました。

私と同じく『面倒』を解消できるキーケースを探している方がきっといるはず...。
そんな方々に知って頂いて、使って頂きたくて このプロジェクトを立ち上げました。


Q1:キーリールのコードの長さは?

A1:約30cmです。


Q2:本体の重さは?

A2:70gです。


Q3:車のスマートキーですが、どんなメーカー、どんな車種のスマートキーでも入りますか?

A3:スマートキーのサイズがサイズ内で有れば入ります。8㎝×5㎝×1.5㎝(厚み)。


Q4:カニカンに普通のドアの鍵はいくつ付けられますか?

A4:おおよそ2~3個です。


Q5:カニカンに取り外して使う鍵を付けるとの事ですが、鍵に厚みがあってカニカンに付けられない場合、対処方法は有りますか?

A5:鍵に2重カンや丸カンを付けて、カニカンには鍵についている2重カンや丸カン部分を付けるようにして下さい。


Q6:製品保証はありますか?

A6:6ヶ月間のメーカー製品保証が付きます。



リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:ODM(弊社オリジナル企画) 

・代理店によるサポート:製品保証6ヶ月 

・実行者(国):日本 

・企画国:日本 

・製造国:中国 


※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

 ※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※皆様から想定を上回る応援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 


以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。






  • 2022/09/20 17:12

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/09/13 18:51

    お世話になります。進捗状況のお知らせと発送先住所の確認のお願いです。商品が入荷しましたので発送の準備に入るところです。発送先住所の変更が有りましたら、9月15日(木)中までに ご変更をお願い致します。その後、住所変更が出来なくなりますのでご確認を宜しくお願い致します。発送日が確定致しましたらま...

  • 2022/09/05 10:45

    「NOVICKY」ダブルファスナーキーケースをご購入頂きました皆様、本当に有難うございました。スタッフ一同、感謝申し上げます。ご連絡が遅くなりました事をお詫び申し上げます。出来るだけ早く、「NOVICKY」 を皆様のお手元に届けられるように準備を進行しております。スムーズに進行して発送の手配な...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください