見た目のかわいさが"いちばん"!さらに機能性も充実。
鍵を開け終えたらまたすっぽりカバーしてくれるという優れものです。
複数の鍵の識別にも大変便利!見て触って、片手でさっと鍵が開けられる便利グッズ。
男女問わず使えるカラーなのも魅力の一つ。複数個付けてもかわいさ倍増!
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。


*鮮やかな7色を用意
レッド、ブラウン、グレージュ、キャメル、ブラック、グリーン、ネイビー




カバーをしたままでも鍵が使用できます。



 


ポケットやカバンに入れ込む鍵。例えば携帯電話や財布と一緒に入れていて、鍵の尖った部分で他のものが傷ついたり、なんて経験はありませんか?鍵をカバーしながら普段の動作をさらにスムーズにしてくれます。かわいいネコのカバーに鍵がすっぽり入り、尖った部分も隠れるので安心です。



柔らかい革ですから、そのまま鍵穴に差し込めば、くにゅっと曲がって鍵が入ります。
色々と利点はありますが、「かわいい」の一言に尽きます。



静電気を逃しやすい天然素材の本革を使用しているので、
イヤ~なバチバチを防いでくれる効果もあります。



腰に釣ったり、バックの中に入れてジャラジャラ音が気になることはありませんか?革ですっぽり覆っているので音がしません。




暗い場所や急いでいる時も、ねこの顔を上に設定しておくと、感触だけで正しい方向に鍵をさせます。お子様でも使いやすい仕様です。



鍵番号を隠して 防犯対策を!鍵にはそれぞれ番号が割り振られているため、その番号を他人に知られることで簡単に合鍵が作られてしまうことがあります。
防犯の観点からも、番号を見えないよう隠すことが必須!

お子様にも安心してお持ちいただけます。


取り付け方





サイズ

サイズ :約6.4cm×W3cm(本体部分)



大きい鍵でも入ります。

車のカギです。先は出ますが使用に支障はありません。





■ 仕様

●この製品について

商品名 :鍵守猫(かぎもりねこ)

革       :牛革

金具    :ニッケル

サイズ :約6.4cm×W3cm(本体部分)

〈Made in Japan〉

すぐ使えるように2重リング付き!

■ カラー

*鮮やかな7色を用意

レッド、ブラウン、グレージュ、キャメル、ブラック、グリーン、ネイビー


■ スケジュール

●プロジェクトスケジュール
7月11日(月)まで

●製造スケジュール
プロジェクトが始まりしだい受注生産開始いたします。

●発送スケジュール
プロジェクト終了しだい 順次、リターン発送をさせていただきます。


 

■ リターン品のご紹介

●【超超早割り 20%OFF】 ・・・カギ守猫(かぎもりねこ) 1個
一般販売予定価格:880円⇒704円
※先着50個

●【超早割り 15%OFF】・・・カギ守猫(かぎもりねこ) 1個
一般販売予定価格:880円⇒748円
※先着100個

●【早割り 10%OFF】 ・・・カギ守猫(かぎもりねこ) 1個
一般販売予定価格:880円⇒800円
※先着200個

●【2セット割り21%OFF】 ・・・カギ守猫(かぎもりねこ) 2個
一般販売予定価格:1760円⇒1390円
※先着100個

●【3セット割り22%OFF】  ・・・カギ守猫(かぎもりねこ) 3個
一般販売予定価格:2640円⇒2059円
※先着100個

●【4セット割り23%OFF】  ・・・カギ守猫(かぎもりねこ) 4個
一般販売予定価格:3520円⇒2710円
※先着100個


■配送について

かわいいラッピングに入ってるのでプレゼントにも喜ばれます!(台紙の色はランダムになります。)
定形外郵便(ポスト投函)で発送予定です。


■ 実行者紹介

黒革
黒地倫行(くろぢ ともゆき)

思えば1995年。趣味で始めた革細工が「黒革」のスタートでした。
当時はインターネットもなく、大阪の大国町に革卸問屋が多数あるという噂を頼りに革を探すことから始めました。
革の参考書を仕入れ、独学で設計・縫製を学びながら自分の欲しい革アイテムを作り続けました。
そのうち友達からもオーダーされるようになり、評判が口込みで広まり、2008年にオールハンドメイドのレザーショップ兼工房「黒革」をオープンさせました。

2010年には革の藍染染色に成功。
ジャパンブルーと呼ばれる深く鮮やかな藍染めの革小物ブランド「阿波レザー」も立ち上げました。現在、徳島市のふるさと納税返礼品にも認定されております。

ショップ奥の工房の風景です。金型や各種機材など多岐にわたる道具が並びます。

■ 最後に

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
「キャンプファイヤー」クラウドファンディングサービス3回目の挑戦です。

当店では女性スタッフが活躍しております。ライフワークバランスを一番に考え、お子様の行事がある日や家族が体調不良といった場合には気兼ねなく休める職場づくりに努めています。今後も週に数時間でも出勤できるスタッフが生きがいを持って働ける仕組みを整えていければと考えています。

https://kurokawa96.com


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/06/15 12:28

    お世話になります。応援購入いただいたサポーターの方々ありがとうございます。感謝しております。さて、今回は製作にあたり、カラー個数を数えてみましたのでランキングを発表したいと思います。1位 レッド2位 オレンジ3位 ブラック4位 ブラウン5位 ネイビー6位 グレージュ7位 グリーンとなっておりま...

  • 2022/06/09 17:00

    お世話になります。1日で何千%オーバーとかのすごすぎるプロジェクトもたくさんありますが、手作りのプロダクツで、昨日プロジェクト達成いたしました!ありがとうございます。大変嬉しく思っております。サポーターの皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。出来るだけ早くお届けできるようにい...

  • 2022/06/03 15:28

    お世話になります。この度は応援購入ありがとうございます。支援者の方々には感謝しかありません。こちらの商品は、女性スタッフのアイデアから始まりました。カギ番号で複製できるのを知り子供に持たせるのが心配でしたが、番号を隠せれるキーカバーを提案。ネコ好きということもありネコ型キーカバーが出来上がりま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください