『#スマフック』があれば、衛生面でも助かるほか、テーブルや足元のスペースを効率的に使えます。

あなたの周りが美空間へと早変わり!

あなたの周りが美空間へと早変わり!

きっと好きな色が見つかります!

・ゴールドベージュ・イルミナブラック・パールグレー・ニュートラルローズ

好きな色を自由に選んでください!

3個あるとこんなに便利!タブレットスタンドとしても高い性能を発揮します

*ノートPCは#スマフックではなく、PCスタンドを利用しております。

荷物を掛けない場合もスマホやタブレットのスタンドとして活用できるため重宝します。スマホ・タブレットスタンドと同等の金額で、荷物掛けにも使えるため大変お得です。

スマホスタンドやiPadスタンドにもワンタッチで変身!

しっかりと重厚感のあるつくりなので安定操作が可能。動画視聴中にタップしても倒れにくいです。

1.開いて 2.カバンを引っ掛けて 3.机に掛けるだけ

スマートにあらゆる場所で活躍

剥がすとフィット感が全然違います!


『#スマフック』はカフェの必需品!荷物を直置きしなくていいのはとてもスマート!

これさえ持っていけば、カフェタイムも快適に過ごせます!

デザイン性を損なわずに、機能面をアップさせるベストな形状を徹底に追求した結果、9cmというサイズにたどり着きました。金型から何度も試作品を作りました。

設置面積が増えたことで安定感が増し、耐荷重量も16キロにアップ、取り付けられる机の幅も長くなりました。

また接合部分を外れやすいネジ式から固定式へと変更したことで頑丈になりました。

重たい荷物も余裕です!

『#スマフック』は一見すると、スタイリッシュなアクセサリーのようなデザインですが、なんと耐荷重は約16kgの頑丈なつくりなので、ノートパソコンを入れたカバンや、リュック等も余裕で掛けられる頼もしいタフなアイテムなんです。

※耐荷重約16kg:実行者においてテストした結果であるため、使用方法等によっては異なる可能性があります

操作は超簡単!

滑り止めラバーでしっかり机に密着するため、重たい荷物を掛けてもズレにくいです。

▶︎接合部分は固定式に変更「#スマフック」は一体型なので頑丈です!

▶︎設置面積が増えたことでの抜群の安定感

▶︎設置できるテーブルの幅がUP!

#スマフックがあれば、もう不潔な床にカバンを置かなくて済むようになります。

※一般的なテーブルには設置できますが、特に天板に厚みがあるテーブルには設置できません。

よりスタイリッシュでお洒落なカラビナが欲しい場合は、チタニウム製のカラビナも購入することが可能です。

写真:純度99.999%のチタン結晶。目に見える金属組織を持つ。

【チタニウムの特徴】
●チタン合金・軽量・頑丈だけではなく、環境にもやさしく皮膚に無害の金属です。
●非常に軽く耐腐食性と耐錆性が優れています。金属臭もありません。
●邪魔にならない手のひらサイズで持ち運びに最適です。
●ベルトやバックなどに取り付けられるのでカラビナがあると大変便利です!
一生モノのチタニウムカラビナとセットで使えば、よりスタイリッシュにアナタ自身を演出することができます。

カラビナは重さわずか8gです。

スーツの胸ポケットにも『#スマフック』ならスッポリ!

スマートな男を演出できます!

『#スマフック』は荷物カゴがいっぱいの時に重宝します。

カフェのお供に『#スマフック』をご携帯ください!

カラビナがあれば、机がない野外でも金網などに吊るすことができます

カラビナがあれば、どこにでも引っ掛けられるので便利です

リュックやバッグなどに取り付けしやすいです!

Anytime,anywhere be with smarthook

【利用シーン】

様々な場所で活躍します。

居酒屋で椅子の背もたれに、重たいリュックもラクラク!

例えばこんなところで役立ちます!

・カフェ・居酒屋・レストラン・オフィス・学校・自宅・公園の金網・アウトドア・キャンプetc・・・

カバンだけでなく、公園などに持ち歩く水筒や買い物袋、服なども地面に置かずに、清潔に保つことができます。平らな面だけじゃなく、引っ掛けられる場所さえあればどこでも使えるから、きっと大活躍してくれます。

ちょっとしたアウトドアでも大活躍!

スマフックで吊るせます!

スマホスタンドにもなって便利!

手のひらにしっかり馴染みます

iPadも立てられます!

スマホスタンド、タブレットスタンドはもちろんのこと バッグ、薄手の上着、マフラー、手袋、帽子、ヘルメット、タオル、水筒、弁当、買い物袋、エコバッグ、スカーフetc・・・・・

清潔好きなアナタに教えたい

ちょっとかけるのに本当に便利です!

「あったらいいな」をコンセプトに商品やコンテンツを集めた情報サイト。
EC Media(ガジェる)に『#スマフック』が紹介されました。

『#スマフック』の使用感をレビューしてもらいました!興味のある方は下記リンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.gajeru.jp/cts/news/000223/

ここでは記事を一部抜粋して掲載させていただいています。

ではここから実際に自宅で使用してみた使用感をお届けします。
家にある重そうな物をビジネスバッグに詰め込み実際に入れたものは、
・Macbook Pro 16インチ
・Macbook Air 13インチ
・Switch(2台)
・革製品(ペンケース・財布・手帳)
・カメラ(写真を撮る時は入れてません)

約8kgとなりました!
#スマフックの耐荷重が16kgなのでこの倍の量となるとかなりですね!

何度も言いますが質感がとてもよく高級感のある感じです!
今回は"Pearl Gray"を使用しました。

指で擦っただけでもわかるラバーの滑り止めで、しっかりと机に固定されそうです!

とりあえず何もぶら下げずに取り付けてみました!

設置のできるテーブルの幅が5.7cmとなっていますが、5.7cmと言ってもいまいちだと思ったので家にある皆さんに伝わりやすい商品を探したらありました!ソースです。
大抵のテーブルでこの幅を超えるものはないと思うので、ほとんどのテーブルで使用できますね!

という事でぶら下げてみることに。
安定感抜群です!
あまり良くないとは思いますが、自分でテーブルや荷物を揺らしたり、わざとぶつかったりしましたが#スマフックは全くビクともしません。
居酒屋で酔っ払ったお客さんがテーブルにぶつかってきても大丈夫だということが分かりました!

今回使用したカバンが黒革カバンだったのですが、カラビナをつけてぶら下げていても全く嫌な感じは無いです。

と言うか、パッと見このキーホルダーがテーブルにカバンをぶら下げられる商品だと誰が思うでしょうか?

早くカフェに行って、サッと取り出しカバンをぶら下げたいです(笑)
だってそれだけで"仕事出来る感"出せるじゃないですか!

いかがでしたでしょうか?
見た目はシンプルでコンパクト、高級感のあるカラーバリエーションで常に持っていたくなります。

備えあれば憂いなし!
大は小を兼ねる!

この言葉に間違いないと思います。
類似品も多いですが、私が使った感想は"これから先ずっと使いたい"と思える商品でした。
バッグハンガーの購入を検討されていて何を買ったらいいのか分からないと思っているそこのアナタ!
#スマフックを購入するべきだと思います!

全記事を読みたい方は下記リンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.gajeru.jp/cts/news/000223/

新型コロナウイルスの拡大は、私たちの生活に様々な影響を与えました。特に「モノとの接触に関する意識」には大きな変化があったと思います。そんな中、外出時の荷物の置き場所に困る問題を解決する製品をご提案します。

咳・くしゃみの飛沫は“床”に付着するため、“床”からのリスクに注意しなくてはなりません。

また不特定多数の人が出入りする店は、一見すると汚れていない様に見えても、幾重にも埃や汚れが重なってしまっているケースがあります。

カフェや居酒屋などに出かけると、バッグやリュックの置き場所が見当たらず、仕方なく床においてしまったり、荷物置きのカゴに入れるのも、何となく汚れてそうで躊躇ってしまう方も多いのではないでしょうか・・・

何が付着しているか分からない不潔な地面や床との接触を防ぐために、今回ホライズンアローは「#スマフック」を企画しました。

ぜひ皆様の生活のお役に立てればと思います。


配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。
通常3週間程度で配送されますが、新型コロナウィルスにより1か月を超えることもあります。

メーカー名:Zhongshan Kinpa Gifts Import & Export Co., Ltd.

ウェブサイト:http://www.kinpagifts.com

事業内容:KINPA GIFTSは、広東省中山市にある会社です。キーホルダーをはじめ広告宣伝アイテムを専門として優れた品質とサービスを提供します。最新のトレンドアイデアを提供し、厳格な製造プロセスを管理し、 世界中のお客様から高い評価をいただいております。


Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。

Q:クラウドファンディングの目標金額が未達成の場合どうなりますか?

A:目標金額に達しなかった場合も、商品の製作は行われます。ご支援いただいた皆さまへは商品の発送をさせていただきます。

Q:耐荷重は?

A:約16㎏までかけることができます。

※実行者においてテストした結果であるため、使用方法等によっては異なる可能性があります

Q:バック以外をかけることができますか?

A:はい、ほかの荷物もかけることができます。

Q:リターン(商品)は複数選択可能でしょうか?

A:可能です。複数選択の場合、お手数ですが一口ずつご支援いただきますようお願いいたします。

メーカーとして本商品の保証を行います。CAMPFIREでご支援頂いた方には、お届け日より起算して6カ月間を初期不良対応期間とさせていただきます。この間当店への着払いで商品を発送して頂きまして、不良個所の修理、或いは新品への交換をさせて頂き発送させていただきます。ご使用後に生じた損傷につきましては保証対象外となります。

このページを最後まで見てくれて、ありがとうございます。「HORIZON ARROW」です。

「HORIZON ARROW」のブランドミッションは、ユニークでありながら、尚且つ実用的な新規性のある商品・サービスを提供することです。私たち自身が実際に使ってみて、本当に良いと思ったものだけをご紹介しております。

この度、開発した「#スマフック」をCAMPFIREのプロジェクトにてスタートできることを大変嬉しく思います。

プロジェクトを「いいね」と思ったかたは、是非ご支援のほうよろしくお願いします。

私たちのプロジェクト秘話や新情報などをLINE・インスタでも配信しております。ぜひご登録くださいね!

メーカー紹介:Horizon Arrowは「あったらいいな!」と思える便利グッズを、中国工場で生産しております。今回はMomo-designの協力の元、スマフックを企画販売いたします。

■LINE公式アカウント
https://lin.ee/F7p7PZB

■インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/horizon.arrow/

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 プロジェクトの属性:製造委託品 (製造委託の場合)本商品の一押しポイント:長さを9cmに変更。外れやすかったネジ式から本体一体型へ変更 ・プロジェクトの属性:ODM商品 ・実行者(国):日本 ・企画国:日本 ・製造国:中国 ・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ・ODM商品のため、類似品が出回る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 私たちは製品を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 ・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 ・工場の都合や想定以上の応援購入があった場合など、配送予定が大幅に遅れる可能性があります。 ・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

  • 2022/05/28 11:06

    この度は本当に多くのご支援をいただきまして目標金額を達成いたしました! 心から感謝申し上げます。 また、温かい応援メッセージもありがとうございます。 ご支援・応援大変励みになります!また、3Way#スマフックは誰もが認めるとても便利な商品だと弊社は 自信を持っていますので是非SNSでの拡散やお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください