メガネのシェア9割を誇る福井県鯖江市の職人の手で作られたカフスボタン。 メガネのフレーム枠から製造されています。

プロジェクト本文

ページを開いてくださったことに感謝しています。

 

高校を卒業後、地元福井県鯖江市のメガネ業界を盛り上げたく、セイコーオプチカル(株)さんと共同でカフスボタンを作らさせて頂くことになりました。

メガネのフレーム枠を処分するとお聞きし、何か他に使用できないかと考えました。

資金は製作費、PR費(メディア、SNS宣伝)に使用させて頂きます。

カフスボタンの製作後 反響がありましたら、ネクタイピン、メガネの3点セットも作りたいと考えています。

皆様のご協力頂けますよう、宜しくお願い致します。

  • 5a5426d6 28cc 4cd0 9afd 682b0aa6131a.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    プロダクション製造中

    2018/01/09 11:20

    プロダクションを製造して頂きました。 想像以上の仕上がりで商品化が楽しみです。 春以降はメガネやタイピンセットも考案中です。 入学式 入社式 バレンタイン などでプレゼントはどうでしょう? カフスボタンは何個あっても無駄ではありません!日替わりで付ける事によりオシャレ度も増します。 ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください