こんにちは!

私は、まだ新潟にないタラフレックスコートのフットサルコートを建設したいと考えております。3年以内のオープンを目標に、定期的に資金を募らせていただきたいと思います。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

新潟にタラフレックスのフットサルコートを建設し、本当のフットサルコートを提供したいと考えております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

近年、新潟にもフットサルコートは増えてきました。しかし、それは全て人工芝のコートで、本来フットサルを行う床でフットサル施設はまだございません。

それが、「タラフレックス」という素材の床です。本当のフットサルコートを新潟に建設し、新潟フットサルの聖地と呼ばれるフットサルコートを建設したいと考えております。

▼これまでの活動

まだ活動を開始したばかりですが、フットサルコンサルティング会社に問い合わせをしており、現在はオープンまでの計画を考えております。

▼資金の使い道

資金はコート整備費、土地の賃料、人件費などに当てさせていただきます。オープンのために資金を貯金し、オープンに向けて活用をさせていただきたいと考えております。

▼リターンについて

フットサル施設をオープンした際にオープン記念Tシャツを贈らせていただきたいと考えております。

▼最後に

3年以内にフットサル施設をオープンいたします。フットサルのみならず、バスケット、テニスも使用出来る施設を計画しております。私はこの計画に人生をかけて挑む覚悟であります。

質問、意見などは随時受け付けておりますので、いつでもご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください