こんにちは!

私は、まだ新潟にないタラフレックスコートのフットサルコートを建設したいと考えております。3年以内のオープンを目標に、定期的に資金を募らせていただきたいと思います。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

新潟にタラフレックスのフットサルコートを建設し、本当のフットサルコートを提供したいと考えております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

近年、新潟にもフットサルコートは増えてきました。しかし、それは全て人工芝のコートで、本来フットサルを行う床でフットサル施設はまだございません。

それが、「タラフレックス」という素材の床です。本当のフットサルコートを新潟に建設し、新潟フットサルの聖地と呼ばれるフットサルコートを建設したいと考えております。

▼これまでの活動

まだ活動を開始したばかりですが、フットサルコンサルティング会社に問い合わせをしており、現在はオープンまでの計画を考えております。

▼資金の使い道

資金はコート整備費、土地の賃料、人件費などに当てさせていただきます。オープンのために資金を貯金し、オープンに向けて活用をさせていただきたいと考えております。

▼リターンについて

フットサル施設をオープンした際にオープン記念Tシャツを贈らせていただきたいと考えております。

▼最後に

3年以内にフットサル施設をオープンいたします。フットサルのみならず、バスケット、テニスも使用出来る施設を計画しております。私はこの計画に人生をかけて挑む覚悟であります。

質問、意見などは随時受け付けておりますので、いつでもご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください