sumo56(すもゴロー)の新しいショルダーバッグ

オールシーズン使用できるシンプルなショルダーバッグが誕生しました。

シンプルでありながら「どこか人と違う」。

そんなショルダーバッグをデザインしました。



シンプルだからこそ、使いやすい

シンプルな設計なので普段使いから通勤使用まで幅広くお使いいただけます。

いつもの生活に「ちょっと変わった」アクセントを加えることができます。

おしゃれな女性のために開発したショルダーバッグです。



女性のバッグには必要なものが多い

女性のバッグには財布、スマホ、化粧品など必要になるものが多いです。

このショルダーバッグはシンプルな形だからこそ、必要なものが全て入ります。

入れやすく、取り出しやすいシンプル設計です。



レザーには牛本革を使用

素材には植物タンニンなめしの牛本革を使用。

使用するにつれて自分に馴染んだ経年変化を楽しむことができます・


内側には帆布素材を使用しています。

どちらもしっかりとした素材のため丈夫です。




sumo56®️は2020年に大阪で生まれたレザーブランドです。

最初は一つの名刺ケースの手作りから始まりました。

企画開発した製品は協力工場で手作りしています。




達成金額10万円の使い道について

材料費 4万円

手数料 1.2万円

広告費 5万円

この活動での目標金額は利益目的ではなく、sumo56の認知度向上のために使用させていただきます。

皆様からのご支援でsumo56をもっと世の中に広めていきたいと考えております。



最後に

sumo56(すもゴロー)を運営している代表ゴローです。
私は昔から周りの人に合わせて行動をしていました。
みんなが持っているアイテムを持って、みんなが読んでいる本を読む。
そんな子供でした。

大人になってからも「普通でいること」を意識して暮らしていましたが、
ある日「普通でいること」にストレスを感じてしまい鬱になってしまいました。

そんな中「普通とは少し違う人」でいることを意識した時、すごく生きるのが楽になりました。

この「普通とは少し違う」を皆さんにも体験して欲しい。
そう思い自身のブランドを持ち、体験を提供することとしました。

「普通であること」が当たり前の日本で、「普通とは少し違う」を当たり前にしたいと思っています。

今回このショルダーバッグも「シンプルでありながら、ちょっと違う」をコンセプトに開発しました。

よければこの思いをみなさんに届けられればいいなと思います。





<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



<リスク & チャレンジ>

・製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

 ・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・革は天然素材のため、染色時間、染色部分、日光、日常の使用方法に影響を受け、徐々に経年変化します。エイジングと呼ばれる革の特徴でもあり、愛着のわく理由でもあります。 

・モニター環境により、画像の色が実物と異なって見える場合があります。 

・使用感に関しては個人差があり、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 板倉聡史

●事業者の住所/所在地:〒590-0016 大阪府堺市堺区中田出井町1-2-14-201

●事業者の連絡先:Tel: 07084447689 / Mail: info@allcraft.work

●リターン価格:各リターン記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

  • 2022/06/28 14:46

    sumo56のゴローです!この度はご支援いただきありがとうございます。こちらのバッグはテストマーケティング的に販売しております。今回の売れ行きを見て、今後も一般販売するかを考える予定です。なので・・・もしかしたらもう出会えるのはこれが最後かもしれません!気になっている方がいましたら、お急ぎくだ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください