はじめましての方もいつも応援してくださっている方もこんにちは!個人Vtuberのやしろあいです!

今回やしろあいの活動強化と共に、LIVE2Dモデリングver2.0を目指しているので最後までプロジェクト内容を見ていただけると嬉しいです。


今回のプロジェクトはやしろあい強化計画ということで、初期モデルのLIVE2Dモデリングをかわいくリニューアルしたいなと考えています。

今回モデリングを依頼しているモデラーさんは

数々のモデリング実績をお持ちの 白沢飾音(しらさわ かざね)様です!

そして今回もモデルのお直しをしてくださっているのは mafuyu(まふゆ)様です!

お二人に可愛くしてもらったやしろあいをみなさんお楽しみに!



前回のクラウドファンディングで3D制作をして、よりみなさんにやしろあいを好きになってもらいたいと思い今回2Dのリニューアルを考えました。

制作するにあたって私の資金的力不足もあり少しでも皆さんにご協力いただけたらと思いこのプロジェクトを立ち上げました。



前回のクラウドファンディング実績


クラウドファンディングで達成し、制作したオリジナル曲

『藍色の願いゴト』




前回のクラウドファンディングで達成し、制作した3Dモデルでの

『3DBirthdayLIVE』






リターンのグッズ制作、モデリング制作、モデルのお直しに皆様の支援金を使用させていただきます。




リターンイラストを担当してくださっているのは 雲居ソラ 様です!


サイズ表記※Tシャツカラーは白色のみ(XXLのご用意はありません)



・2022年6月12日 CF終了予定
・2022年7月上旬 グッズ制作開始 
・2022年6月 LIVE2Dお披露目(最速で5月末)
・2022年7月末 グッズ完成
・2022年8月上旬 リターン配送予定



今回2回目のプロジェクトにはなりますが、これからの活動に少しでも皆様に喜んでもらえたらなと思っております。

今年で活動2年目にはなりますがこうして2年目を迎えられているのも応援してくださっている皆さんのおかげです。いつも支えてくださって本当にありがとうございます。

前回のクラウドファンディングの一言で『夢はあきらめなければ叶うという言葉を実現させたいです。 』と言いました。

クラウドファンディングを通して時間はかかってしまいましたが実現することができました。

来年の3年目も皆さんと笑い合いながら過ごせるようこれからも精一杯活動頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

やしろあい


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください